

菊花賞

今日は嫁が出掛けてるし1日子守

川鉄祭いってました

競馬は菊花賞がありネットで投票。
3連複をゲットできました!



距離問題とか色んな情報あったけど好きな馬選んだら当たりました

納得の的中

私生活では最近子供も自転車乗れるようになったのでフクアリでよく一緒に自転車してます。
ヒッチハイカーしかしてませんがw

時間見つけて少しでも乗るようにしてます。
継続していこう

凱旋門賞

凱旋門賞
ダビスタをやっていたころから凱旋門賞は目標であった。
その凱旋門賞が今年からネットで購入可能ということで記念に購入!
日本馬のマカヒキの応援馬券といつもの3連複を購入。
結果はマカヒキは惨敗だったが3連複で
選んだアイルランド馬が上位を独占!
お小遣いありがとー!おりごとー!

2016年お久しぶりです

少数派閲覧者のみなさんお久しぶりです

かなり久しぶりに書いてます。
時系列はむちゃくちゃですが2016年の上半期について書きます。

2016年も競馬にはまっており趣味の範囲で楽しんでいます。

さてまずは3月に千葉カップがありました!去年から度重なる?ミーティングを行いあっという間に開催日。

私は謎の3位でした。

ハイクラスは佐々木元が優勝で3位に長田さんでした

13308501_836230416506890_639917419751188527_o.jpg

蘇我ローカルの皆勤ライダー長嶋さんも出場してノービスで5位と健闘してました!

mcしたりして楽しかったです。途中緊急ヘリがおりてきたりするハプニングもありましたが、、、
しかしうまいライダーが多くて刺激になりました。
最近ローカルの大会がまた増えてきた気がしていい感じだなーって思う。

5月は実家に帰省。
後輩と去年から恒例の天皇賞春へ。
嫁さんに頼まれた馬券買ってあげたら1200円→29950円になった。全部そのまま渡しけど。。。

6月はリバースフェスへ長田さんと文さんで参加
オールのイベントでメインは夜だったけどわたくし翌日日本ダービーという国技を見にいく予定だったので一日で帰宅
しかしこのときの文さんのテントなどみてアウトドアに少し目覚める。
のちのち夏にタープなどいろいろそろえるようになるとは。。。ティピーものちのち買います。ボヤンシーフレームより先にこっちに金を使ってしまった。。。

13308554_1125809314127127_8748702039719368115_o.jpg
ぐるーで

8月はマイ誕生日なので単独新潟旅行に行ってきました。
久しぶりに夜バスに乗った。
金曜日の夜に出発して土曜日の朝つくプラン

そしてそのまま新潟競馬場へw



ローカルだけどキレイでGOODでした!メシもうまかった!
土曜日は遊び程度で競馬場を楽しんで、夜はアルビレックス新潟vsヴィッセル神戸見にいきました!
運がいいことに新潟が勝利!スタジアムから花火も見えたし満足でした!

1471210652905.jpg
1471210670801.jpg
1471210686917.jpg
1471210706984.jpg
1471210728224.jpg

日曜日は再び新潟競馬場へ
けっこう万馬券もあたって収支はプラス
来た時よりもお金が増えてましたW
帰りは新幹線にして帰宅。
しかしこの旅行、実はヘルパンギーナに行く前からかかっていて、夜バス時は38℃ありました。ホテルでも寒気がしてたし、アルコールと薬と気力で乗り切ったと思います。翌週40℃出て喉も真っ白になり会社を二日間休みましたw

1474502178044.jpg

なんだかんだでチャリも少しですが乗ってます。

仕事はストレス以外のなんでもないですがなんとかやってます。
尿管結石もなりました。ストレスが原因ですわ

大きなステップワゴンも買ったしこれでキャンプもいける

白髪も増えたけど

体形もかわってきたけど

ボチボチやっていこうと思います。

また更新します。

きっとポニーさんか長田さんしかみてないと思うけどw

KOG

おはようございます
さて9日はKOGがありましたね

見に行きたかったけど家庭の事情で断念

今回はエキスパートのメンバーをみると豪華な感じ

優勝したのは山形の伊藤くん
近年色んな大会で好成績でしたね

たくぢ君は4位やったかー
年間2位おめでとう

プロは仏さんに佐々木さんという
今どんなトリックしてるのかわからんから見たかったな。
インターネットの発展で動画で色んなトリックみれるから大会のドキドキ感が薄まってきただけになおさら。最近めっきり動画もみなくなったし、やっぱりライブでみるのがベストやと思ってたから見に行きたかったなー

また次の機会にいこう!

今週は三日間開催

おはようございます

さっそくですが金杯は完敗でした!軸馬が中山と京都共に4着でした!
新年はマイナススタートです!

さて三日間開催の1日目は家のことしていたので複勝で遊んでました。
浜中さんは人気薄いのもってきてくれてプラスでしたがメインではずれて×

2日目の日曜日はシンザン記念があるので楽しみです!

KOGについてはまた後で書きます

でわ
