ボヤンシー!

ボヤンシー組みました!

かっちょええ!!!

DSC_9260.jpg


早く乗りたいけど雨が多くて嫌ですねー☆
まあ涼しいからいいけど


さてお盆休みは大井競馬場のタイフェスへいってきました

ガパオライスに目玉焼きを乗せ忘れるウンコな店にあたってしまった・・・

大井にきたらもちろん馬券も購入

DSC_9244.jpg

運よく的中!

85000円くらいになった!
もちろんモロモロ支払いと9月の結婚式のご祝儀になりました!

ご飯も競馬も楽しめてよい日でした

ボヤンシー

ついにぼくにボヤンシーフレームゲット!
早く組みたい!

久しぶりに

おひさしぶりでぅぅぅ
とブログで言ってみる。

最近はまったくBMXの練習をしていませんでしたが、久しぶりに乗ってみました☆
案外イケた!やっぱり元やオニ君の動画を見たらやる気でてきた。

はやくボヤンシーフレーム買わなければ!長田先生すいません!
そしてリアブレーキつける!
何年もつけていなかった自分が不思議やわ
ルーティンの締めはスミスかディケイドで締めたいからつけよう!

乗ってなかったけど動画はチェックしてました。
最近はみんなノーブレばっか、切り返しやテールウィップ系ばっかでまーーーったく面白くなかった
けど、オニ先生や元佐々木みたらスイッチ系いいなぁってなったわ!
グローバルフラットもチッェクはしてるけど面白い動画はあんまりないなぁ
ジョンユルはさすがにすごいと思ったけど・・・

あと今年のフラットアークはスケボーもやるのね!
これはすごく楽しみ!

フラットだけで行くのは「なんかなぁ」ってなってたけど、スケボーも見れるのやったらいきたいなぁ
考えよう☆

菊花賞

今日は嫁が出掛けてるし1日子守

川鉄祭いってました

競馬は菊花賞がありネットで投票。
3連複をゲットできました!



距離問題とか色んな情報あったけど好きな馬選んだら当たりました

納得の的中

私生活では最近子供も自転車乗れるようになったのでフクアリでよく一緒に自転車してます。
ヒッチハイカーしかしてませんがw

時間見つけて少しでも乗るようにしてます。
継続していこう

凱旋門賞

凱旋門賞
ダビスタをやっていたころから凱旋門賞は目標であった。
その凱旋門賞が今年からネットで購入可能ということで記念に購入!
日本馬のマカヒキの応援馬券といつもの3連複を購入。
結果はマカヒキは惨敗だったが3連複で
選んだアイルランド馬が上位を独占!
お小遣いありがとー!おりごとー!