

禁断の惑星





2011年

アプラ計画発動の年

とにかくアプラクルーで大会出ましたな(^_^)
みんな各クラスで入賞したアンカップ、ズタボロだったKOG-kobe、くーちゃんノービス三位になったKOG-final、たくぢくんがハイクラス三位のunder23!
ライダーなら一度は行ってみた岡山の城地下も遠征したね!ボスのゆうじくんも超イイ人で楽しかった!
グエルのパーティーにCASIOのリアルタフネス!BMX、スケートにダンスにHIPHOPと盛り上がった!430すごいわ(*´▽`*)

個人的には10月に大阪から千葉に転勤という異動があり、生活がまた変わって…そのあとの11月にあったケンジさんの結婚パーティー楽しかった!

アパレル関係ではDUBとWHATZISと楽しい時間をありがとうございました!

震災などあり大変な年でしたが…

ほんと刺激的な一年でした!

そしてアプラTシャツお買い上げの皆様ありがとうございました(○´∀`○)
ステッカー作成のデザインしもくん、堀鉄工所のファイターThanks(^-^)南くんとかにも動いてもらい順調に計画は進行(*・ω・)ノ
来年もがんばりましょ!
それではみなさん良いお年を!






愚者に説いても成すことなかれ

ひらパー兄さんで仲直っちゃえよ

どうもー

いやー最近雨が多いっすね、ゲンナリします

そうそう、このまえは試験だったんですが、帰りは受験者でむっちゃ駅までの道が混むんですよ。

道いっぱいの人なんですけどその中に8人乗りの対向車がむっちゃ猛スピードで突っ込んできて通行人に「邪魔やどかんかい!」ってどなり散らしてあげくのはてに高校生にも「なんか言うたかコラァ」って車の中から怒鳴ってました。乗ってるヤツをみると豚まんでした。かなりのデブ。地球温暖化に一役買ってるような体系の兄ちゃんでした(職業は推測で解体業もしくは闇金ですね)
いやぁ~、混んでて通りにくいのはわかりますが、それだけで怒りのボルテージをあそこまで上げられるのはすごいですねー。きっと童貞ですね。仮にそうじゃないとしても一方的なSEXしかしないと思いますね。


あとー電車待ちで並んでて、電車がきて、さぁ乗るかーって時にクソデブの女が横入りしやがってムッチャ腹立ちました!なんでそういう常識も守れないかなー、モラルの低下ですよ間違いなく!
ほんまチャーシューみたいな体系しやがって・・・DBは後ろに並びやがれ!得用ポテトチップスを一人で3袋は食うな間違いなく(って太ってる人をすべて否定はしません。あくまで割り込んだデブに対してです)

ひさしぶりにお怒りでした。

でも街で人間観察するとアホなやつらはたくさんいます。賢い、頭悪いとかじゃないです。
人としての礼儀、モラルのない人たちが多いのです。
コンビニの駐車場でゴミ捨てていくやつとかほんま駆除してほしいです。目の前にゴミ箱があるのに入れないなんてアホです。shine

今の子供たちよ、どうかそんな大人をみて同じようにならないでください。

それではまたごきげんよう


ヒーハー

