手袋

20090128034753
20090128034751
チャリンコライダーの人におすすめ

婦人用手袋!

安い!軽い!保温性良し!密着性良し!

なんと500円でした!

手のひらはグリップ加工がしてあって滑りません!

冬のライドにお困りの方は婦人用手袋をオススメします!

使いやすいですよ(゜∇゜)

災難

20090128032836
20090128032834
20090128032832
えー
今日は不幸な日でございました

朝6時半過ぎ、朝一会社に向かってる最中にタイヤがバーストしまして、チャリを途中で放置ミンにしてダッシュで会社にむかいました(≠∀≠)

んで

会社終わってダッシュで放置したチャリとりにいってチャリを引っ張りながら自転車屋にいき、4千円の出費(゜∇゜)

チャリ放置してたらカゴにエロ本いれられてたしファック!!

おまけに手袋なくしたし(≠∀≠)

財布は持ってきてなかったからK氏にかりましたし(・∀・)
サンクス

夕飯のカレーにソースと間違えて醤油かけたし(T_T)

とりま明日はイイ日になりますように(」゜□゜)」

この寒い中、僕は新今宮から歩いて難波へ行ったんだよ

Hello!

いやはや、冷え込んできましたね。今日は泉大津でも雪が降りましたよ!

気温も5℃でした

そんな今日はキーケースが壊れたのでなんばまで買い出しに行きました。

ブレーキシューも欲しかったので新イマミーで降りまして丸美輪業へいきました。

良い意味でスゴイ店です。ハイ。。。

090125_1943~02

お目当てのシューをGET

続きましてホットカーペットがほしくて




090125_1218~01

ニトリに行ったんすけどソールドアウト!う○こ!
しゃーなし、なんばへ徒歩で向かいました。

相変わらずスケベなねーちゃんや若人やその他モロモロいました

パークスはキーケースはないどころかアベックばっかだったんで、なんかムカツき・・・とりま心斎橋のビレバンへ行ってみました。変なキーケースがあったんでとりあえず手にとってみたら、気がつけばレジでお金を払ってました。

ついでにHORIEnに行ってみまして、GRAND CANYON によってみました。

なんと欲しかったパンツがすっげー値引きされてますやん!

ってことで

090125_1943~01

yomeさん、ごめんよ もうしわけー

節約します

帰りはなんばハッチ前を通って帰ったら同じDOARATのキャップかぶった兄ちゃんと出くわしてしまい、指さされました。相手はポッチャリのDBでした。
そして今日はピンクのはっぴを着たバンギャが多かったです。なんのライブやったんやろー

まあそんなんは置いておいて、

ハッチ前の交差点でメッキのピストバイクのお兄さんが信号待ちしていたので

「カッコいーピストっすね」

って話かけたらとても爽やかなおにーさんでよかったです。

090125_1829~01

スッテカーもっらたんすけどコレです♪

FIXED

チェックです。

さーて検定の勉強でもします。

素敵な贈り物♪

20090122201556
実家からきたダンボールをあけると

素敵な

大根が(笑)

うっとり(・∀・)↑

日本代表戦

乾貴士キタ─(・∀・)───

海がみえる

20090119235539
20090119235537
気持ちいいっすよ(・∀・)

ヨットハーバーのライドスポット(^^)

はじめましてメーン

ども


知ってる人も知らない人もこんばんみ★

前のBLOGがいっぱいになったのでBLOGことWEBLOGのお引越ししました。

これからはこっちに更新していくのでよろしくちゃん。


とりあえずそんな感じなんで本年もよろしくおねがいします!

取り急ぎ挨拶まで♪