

アプライド

20090225024527
夜な夜なアプラに乗りにいってきました

ハフパカからハング10~F-トラックがいい感じ(^O^)

しかし

まぁ

今週全部天気悪いのが…ちょーファック!!

さよなら森島寛晃

20090225022732
日曜日の日記です

見に行ってきました

セレッソ大阪vsガンバ大阪(^^)

長居競技場です(^_^)

ガンバ大阪フリークやったんすけど…セレッソ大阪には『乾貴士』がいるではないか!
完全に『乾』を応援してました!やっぱうまかった!

これからも応援します(笑)

ガンバ大阪もセレッソ大阪も!

あっ

HUSKING BEE の WALK

さる

パンチ効いてるでしょうこの画像(笑)

はい

最近仕事の疲れが・・・

まぁなんとか元気にやってます。んーなんだかイライラする♪会社の同期にこのギャグが通じました!

そう、、、いとうさんです。

まぁそんなんどーでもいいんすよ

二月の後半はなんと一週間休みですよ!あーうれしいうれしい↑

で・も・お金がないから動けません(泣)

やっぱお金ってリアルに大事ですよねー痛感(>_<)

ってか給料低いねん!残業してるけど書いてません。会社が傾いてるから♪うふふ

ってか「給料」ってタイピングして「丘陵」ってなんで出てくんねん!うんこ!



話は変えまして最近の楽しみっていったら土曜日のアプライドです!

みんなで乗るって楽しいですね!チャリが楽しいし、もっとうまくなりたいです。がんばれおれ!

日曜日はあの!森島の引退試合を見に行きます!
楽しみだべや

まあそんなこんなで二月日記でした。

また書きます!

ちゅーす

筋肉まんたろう痛

あいやー

両腕筋肉通ですたい!

なぜかというとチャリンコですね

久しぶりにきましたこの痛み。

でも今日もちゃんときららで乗ってました(^^)

もう・・・あれですよハング10の調子がよかったりよかったりラジバンダリ・・・

できたりできなかったりですが、確実によくなってきてます!

絶対モノにします!

あー疲れた。チャリ帰ってきて昼飯くったのは昼の3時で、夕飯の買い物いって洗濯物といれて、水槽の水換えて、洗面所、トイレ掃除してと忙しかった

おかげさまでネムイです。

でももう夕方五時。。。

はえー

バレンタインだわさ

20090214120813
20090214120811
バレンタインってことで(・∀・)

551はうまかったな↑


オパンTは愛用します(^O^)

だいぶんパンツ揃ってきたな↑↑

アプライド

この前からなんすけど泉大津でライダーの方と出会いまして、はじめて夜の高石に乗りにいきました(・∀・)

路面は良かったです(*^o^*)

ライダーもかなり集まりました!

これからは高石ローカルを盛り上げていこう!

そんな今日はアプラで二時間ばかし乗ってました!

ハングテン調子前半悪かったけど後半はよかった!

コツ教えてー(>_<)

メニエール

では

ないですけど朝起きた瞬間

『あっ…立てねぇ…』
初めての経験でした(>_<)目の前がグルグル◎

なんとかフラリフラリしながら会社いきましたが診療所で寝てました(チーン)



昼から早退(マジうんこ)

帰りに歯医者によって抗生物質の影響かどうかを効きましたが原因不明(・∀・)↓



帰って寝まして今起きたら身体が軽い↑

グルグル感なし♪

まぢなんだったんだ(゜∇゜)

しかしまぁ明日はしっかり会社に行けそうだ(*^o^*)

迷惑おかけいたしました(´ω`)

なんだかなー

20090201205819
写真は天王寺です
初上陸(・∀・)

あっ
どーも♪最近受付の名前を書く時は『フジサキ』と書きます(笑)

阿倍野の近鉄はオバタリアンがファイトしてました(゜∇゜)

そんな僕は漢字検定っていうかなり思い付きで応募した試験に望みましたほぼノー勉です(笑)

でも案外できるもんですね(笑)

女だらけの教室でした↑(ちなみに僕は開始五分前に滑り込み)

みんな若かったです

検定が終わったら近鉄ん中をちょいみて帰宅

昼はマクドでした

ベーコンレタスうますぎ(」゜□゜)」

暴風の中ヨットハーバーにチャリンコ練習

スケーターが四人いました

今度話しかけよう(゜∇゜)

チェリーブロッサム練習始めました

股間が痛いっすけど…

ハング10うまくなったりならなかったり…

これさえできれば…

もっと頑張ります

あー

金欠だ(・∀・)
