

2日の休みは短いなぁ

20090412212058
20090412212056
20090412212054
20090412212051
こんばんわ

夜のベランダで涼むのにいい季節になってきましたね

最近満月でしたからオオザルに変身しそうでしたよ(・∀・)ハァハァ


さてさて

金曜日は仕事おわったから4410君が久しぶりに来客しました(゜∇゜)

家についてからベランダでイスに座りながら近況を報告してもらいました(^^)

近所のみなさんにはまるぎこえでしたかね(゜∇゜)…

相変わらずのオシャレイズムな彼は次の日一緒に難波にいった時『オシャレな古着屋どこにありますか?』と聞かれてました(・∀・)
ってかオシャレな古着屋ってなんやねん(´ω`)古着屋は古着屋やろが

そして彼とシダックスで三時間ほどお歌を歌いまして、採点のランキングにも挑戦しました。
彼はタッチでケツから三番目をGETしてました

凹みますね

がんばれ(゜∇゜)

それからアメリカ村というギャル男の街をブラチン(゜∇゜)して帰りました( ̄・・ ̄)

夜はアプラで乗りました(2週間ぶり)

カスな僕はさらにカスになってました

しかし右足のバランスが可能性をみせてくれたのでテンションあがりました

帰ったら夜中の2時になってました。
帰るとうちの奥様(4410風)が黒髪になってました

わたくしは早く染めたいです

日曜日は朝は家の事をすまして昼から【きらら】に乗りにいったんですがレジャー客の多さにびっくりしました(゜∇゜)
かなり乗りにくい季節になってきました(>_<)
でも頑張りますわ(゜∇゜)

最近ドミニクの動きが好きです

さぁて

そろそろ定額給付金の手続きしよう(´ω`)

勇気をだして

キャラジャにいってきました

店内に入るとアッキーナとユッキーナ、土屋アンナのポスターが出迎えてくれました


とくに印象的な服はボブソン以外なかったです(・∀・)

忙しいって暇より幸せじゃね??

2009年の4月現在…先を考えると忙しい(・∀・)

土日だけの休みじゃ足りない(゜∇゜)

まぁなんとか乗りきります(^^)
苦しい時こそ成長します(^^)

大阪城

20090406010504
20090406010501
20090406010458
いやはや土日は挙式関係で忙しかったです(・∀・)

そんな中初めて大阪城にいきました

桜とシャチホコがキレイでした(^O^)

城ホールでヘイセイジャンプのコンサートがあって、だいぶん痛いコ達をみました(笑)

とりあえず明日が棒になりました(゜∇゜)

以上

雨ですな

現在新大阪~

経済を動かしているビジネスマンたちがいっぱい(・∀・)
