

身体ポンコツ

20090828193054
最初かなり乗りにくかったリマインドですが体に馴染んできました。今は乗りやすくなりましたね(≧ε≦)
ウィップラッシュみたいなフレームをまわす系のトリックはかなりやりやすいと思います。軽いフレームの特徴ですね。堪えがききます。
あとゼロフォークなんでかなり切替しはやりやすくなりました。

バイクパーツなんですが最近はペダルを88からウェルゴに代えました(°∀°)シートは新しくインタックを購入し高めにセッティングしました。
今のフレームはトップチューブのアングルがかなり低めになっているゆえにシートポストがかなり低くなっています。だからシートを高くする必要がありました。まぁ低く方が好きなんですけど。
あとガルーダフォークつかってますがコラム長さが短いのでバーのセッティングが前より低くなりました。
おかげさまでかなりの前傾姿勢+膝の屈伸(・∀・)

なんだかんだで乗りやすいフレームです。

このボロボロの体には調度いいですね

REMIND RUMBLE

20090824113742
組み上がりました(・∀・)
マジックのソーダに比べてかなり軽い(゜∇゜)そしてトップチューブが短い(・∀・)
パイプほそいしダウンチューブがBBより少し上に溶接されています(゜∇゜)折れへんかな(°∀°)

久しぶりに南海も調整したし回りは好調!でもフレが出てます(´_ゝ`)ヤレヤレ
クランクもプロファイル145mmになりました(^皿^)

はやく乗ってみたいです(´_ゝ`)

おもいつかねー

090811_1753~01

オース(´_ゝ`)
足がかゆくて痛くてとんだ日々を過ごしてます
だれかさんが一等地に引っ越したみたいです。また突撃しにいきましょう。


写真なんですがGT乗ってる人ってフラットじゃもういませんねー(´_ゝ`)ウンウン

うなる暑さも少しずつマシになってる気がします。今年の僕に夏はありませんでした。
日が少しずつ短くなり秋が訪れるでしょう

そいやGEEKからプロファイルの145mmがあったとTELをいただきました。ソッコーで頼みましたよ。

はやくRUMBLE君が組みたいよう(´_ゝ`)

そんな組み換えにワクワクしながら週末を待ちます

お盆だらり

20090817155936
オース(´_ゝ`)

足がかゆすぎです。
ファッキンです。慰謝料~
ボルトがかなりマッハな速さで世界陸上制覇しましたね(・∀・)だいたい時速37km/hぐらいですかね~早過ぎる(´_ゝ`)


先日ガルーダフォーク手に入れました~

あとMANKINDのインターナルヘッド買いました(´_ゝ`)
はやくつけたい~(´_ゝ`)

アキラさんはむちゃくちゃイイ人でさらにファンになりました~
クランクはやくこ~い

はやく怪我が治って思い切り乗りたいですわ


(°∀°)でわ

ギョギョギョー

090808_1636~01
とうもろこし畑


どうも、ノリピーがラリピーな毎日ですね

VISAのCMで踊ってる外人さんは誰だろうとおもったらマットハーディング氏みたいですね

ゲームクリエイターにて現旅人

陽気なダンスがなんともいいですね

SH380027.jpg

写真は僕のFREITAG集です。
DEXTERは最近手に入れました

なんともチャリにはもってこいですね。工具を入れても全然OK牧場です

そんなバッグをひっさげてチャリ練

お金がないため未だにREMINDは組めていません
スパニッシュとクランク、フォークがないんです。

次の丘陵入れば組めるかな♪

あはん

しかし夏なのに今年は海とかを満喫できない・・・

くっそ

汗もだめやしあー腹立つわーー

後遺症

台風がゆっくりとむかってますね(°∀°)

どうも

足は治ってきてますが水ぶくれが出来てまた傷になってます(-.-;)
まあがんばります

リマインドきましたが未だに組んでません(・∀・)クランクとBBがないんです(°∀°)

早く組みたいですが金ありません((゜Д゜≡゜Д゜))

早くチャリがちゃんと出来る身体になりたいです。

今日はサマソニですね

朝からリハビリ兼BMX

この日差しはさすがにこたえる。

右足のエルクからなんかできそう


一生懸命やろうオレ。

( ´_ゝ`)ノ  BMX

どうも

BMXってすげー筋肉を酷使しますね。
練習してるだけですごいトレーニングになってしまいます。
徐々に復活させていこう。


入院して一か月たつと筋力の半分は落ちるといわれています。

救命に入院していたとき、一人関節の神様みたいな人がいまして、足が痛くてまったく曲がらなかったのにその先生の言うとおりにすると曲がるんです。しかも痛みがなくて曲がるからビックリです。

先生いわく「人間の体はしれば知るほど面白い。そして自分の身体をうまく扱えていない人がほとんど。」

ちなみに僕は使えてません。

実はみなさんすごいポテンシャルを秘めているのかもしれませんよ( ´_ゝ`)


話は変わってチャリの動画をよく見るんですが

谷川君はホントすごいです。なんでもできてしまいます。
基礎がかなりしっかりしてるんだと思いました。絶対的練習量と努力。

見ててやばいです。

僕はヘタクソですけど頑張ろう!
あーチャリたのし♪
テンション上がる~( ´_ゝ`)

お誕生日

090805_1631~02

靴が入りませんよー( ´_ゝ`)ノ

はい

どうも

今日はぼくの誕生日です。おめでとうオレ( ´_ゝ`)ノ

救命救急から無事生還
つらかった( ´_ゝ`)ウンウン

昨日はフジサキ氏からプレゼントもらいましたよ
「完全潮吹き入門」
・・・

あざぁーす( ´_ゝ`)ノ

なんか彼といるとねー色んな人から声掛けられるんですよ
昨日なんて

女性四人組「グリコってどこにありますかー?」
オレ「あ?戎橋んことか、それならあっちの方です」

オババ「ローソンってどこにありますか?」
オレ「ファミマならありますよ。ローソンじゃないとダメですか?」
オババ「ダメ」
・・・

まぁいいんじゃないでしょうか

とりあえず25歳

生きていれば何があるかわかりませんね

今年はサマソニ我慢、海も我慢

ガマン汁でまくりです。

でわ

25歳がんばりまんせー( ´_ゝ`)ノ

あっ原爆の日だってこともね忘れないように

原爆ドームの前で「イェーイ」っていいながらピースして写真撮るやつやめれ

ボラ



今日からリハビリのためのランニング開始しました。

体力はスーパーに落ちています。筋力もビックリするぐらい落ちました。
ってか日中に走るもんじゃないな。。。

海沿いの公園まで走ったんですけど、見知らぬオッサンがでっかいボラを釣り上げたのでパシャリ

「持って帰るか?」といわれましたが、むろんいりませんわ(・∀・)

VOODOOJAM 決勝

1 MATTIAS DANDOIS
2 YOHEI UCHINO
3 TERRY ADAMS
4 VIKI GOMES
5 YORK UNO
6 SHINTARO MISAWA
7 MATT WILHELM
8 HIROYA MORIZAKI
9 PETE BRANT
10 RAPHAEL CHIQUET

ってな感じみたいっすね

A BAD THING強い・・・

VOODOOJAM

VOODOO JAM予選が終わったみたいですね。


1. TERRY ADAMS.
2. YORK UNO
3. SHINTARO MISAWA
4. MATT WILHELM
5. UCHINO YOHEI
6. MATTIAS DANDOIS
7. VIKI GOMES
8. PETE BRANT
9. HIROYA MORISAKI
10 RAPHAEL CHIQUET

日本からけっこう行ってたので楽しみです。

応援してます

夏なすび~

20090802105851
実家から届きました(°∀°)

みぎのこはかなりの激太りなすびですよ~

きっとゆとり栽培の結果でしょう(・∀・)

麻婆なすびにしてくれよぅ(°∀°)
