東京いきます

昨日は肉Jamにいってましておつかれぎみな僕です。

今新幹線に乗ってます(・∀・)
東京に戻るためです。

シルバーウィークとかいう連休の為新幹線ババ混みです。ふぁっキュー(-.-;)

しゃあないのでリッチにグリーン車です。
むっちゃ快適です。
コンフォータブルです(欧米か!!)

ってなわけで東京へヒィウィゴー(・∀・)

オータム

どもー

おひさしぶりーふ。免許失効したリザーバーです。

傷の方は相変わらず痒いですが徐々に良くなっています。

このシルバーウィークとかいう流行らないなまえの連休をみなさんたのしんでますか?

僕は肩と指もいたくて歯がゆいです。

近況ですがこの前はスイパラに行ってきました。実ははじめて行ったのですが甘党にとっては天国みたいなとこでしたね。おまけにパスタとかも食べれて満足でした。

チャリはバリアルが少し良くなりました。あとはなぜ流れないのか練習で修正しないといけないですね
。うまくなる兆しはあります。少しでもスキルアップしたいですね。

あと今度アプライダーでしたいですね。
もちろんキムチでよろぴく。


下の写真はテロではないですw

なんかスクラップが燃えてえらいことになってました。ヘリコプターやらタケコプターが飛んでましたね。





ゴムの焼けたにおいがキッツイキッツイ。


さてさてこの乗りやすい季節にガッツリ乗りたいですが治療を最優先にしていきたいと思います。

でわ~