King of ground 09 神戸

チース( ´_ゝ`)ノ

おそくなりましたがKOGのブログです。

18日にKOGに行ってまいりました。たくぢ君、キヨちゃん、ねーさんとわたくしの4人で出発

神戸に着くなりキヨちゃんがトイレに駆け込んだ宗教の教会で聖母みたいなおばちゃんに手を合わせて拝まれてました(笑)アーメン

いつものローカルのみなさまや知ってるライダーの応援をさせてもらいました

エキスパートは層が厚くてみんなうますぎでした( ´_ゝ`)ウマー

我がアプライドのたくぢ君はAグループだけど14位という好成績!ルーティンも決めてた!けどまだまだいつもの調子じゃなかったのでいつものバチ決めルーティン決めてたら決勝上がってたと思う!
キヨちゃんも本来のルーティンが決めれず悔しそうでした。むっちゃうまいのになー

優勝はニキさんイチオシ後藤ジュンペイ君。かなり身体がフレキシブルで耐えのレンジがかなり広いと思いました。予選、決勝共に1位という完璧ライディングでした!やばい~


プロはロシア君が優勝して感動的でしたねー( ´_ゝ`)スゴイゼ
吉田ナオ君が3位に入り、プロでいきなり結果を残してました。かなりキレキレライディングですごかったです。プロに上がったジュンペイくんはプロでもバチ決めだったのに順位に反映されてないように感じました。スタイルのせいかな?
とりあえず神戸ではロシア君がうますぎでしたね。
僕的にはモリッチ君のリアのルーティンがやばかったです。あれはスゲー

そのほかにもいろいろと楽しいことがありました。今回久しぶりにコウヘイ君やサブさん、ニキさんあえて面白かった千葉のアキヒコさんや長田さん、イケ君にもあえてウレピーでした 。

(某サイトの日記と文が同じとか気にしない。ワカチコワカチコ)

KOGのExpert Classの動画載せました( ´_ゝ`)
デジカメなんで画質のクオリティは低いです(・∀・)ゼンブヒクイケドネー

プロも撮ったんですけどボヤけてたり容量なくなってあんま取れてないけど今度またアップします。

KEN-Gさんに教えてもらいましたが密かにYOUTUBEデビューしてたみたいです(・∀・)ヒャー

さてテンション上がったしまた練習がんばりましょう

でわ



KOG 09 Expert

技について

昨日は試験から一週間たってひさしぶりライド

しかしなかなかうまくならんですな。。。

とりあえずインサイド→バリアルエルクは流すのが難しかったので一回蹴って切り返す方をメイクするのに方向修正

いろんな人にアドバイスをもらったが自分のセンスのなさが情けないー
やっぱハンドルの上にかぶるって大事やなー重心やら体の動きを意識せな

ほかにやりたいのは
あとはハング10、マックの切り返し

色々したいが難しいな

頑張っていこう!
めげそうやったけど踏ん張りどころ!


うわー自分で自分はげましてる文になったww

さぁてお勉強しましょー(英語漬け)

Nothing Special Diary

20091007183039
ローソンでキャンペーン中のマグカップGET(°∀°)

今、台風で外は大雨です(>_<)

肉ジャム レポ

夏が終わっても肉JAMはあるんだなぁ

でおなじみの肉JAMについてのレポでーす


ライダー達

nikujam4.jpg
アキラさん

nikujam6.jpg
三田の人

nikujam2.jpg
RYOくん

nikujam3.jpg
アキミツ君のお肉

当日は雨が降りそうな天気でした。

会場には荒井君、マオ君、アキラさん、タンメン君、シュンスケ君、イッコウ君、タカさんなどなどすごいメンツでいっぱいでしたー!

夜になると吉田兄弟やヒロ君とか来て、おまけに雨もむちゃくちゃ降って、イル君も植木投げられていてすごいことになってました!

桜ノ宮にはまた行こうと思います。


ヒーハー

愚者に説いても成すことなかれ

ひらパー兄さんで仲直っちゃえよ

どうもー

いやー最近雨が多いっすね、ゲンナリします

そうそう、このまえは試験だったんですが、帰りは受験者でむっちゃ駅までの道が混むんですよ。

道いっぱいの人なんですけどその中に8人乗りの対向車がむっちゃ猛スピードで突っ込んできて通行人に「邪魔やどかんかい!」ってどなり散らしてあげくのはてに高校生にも「なんか言うたかコラァ」って車の中から怒鳴ってました。乗ってるヤツをみると豚まんでした。かなりのデブ。地球温暖化に一役買ってるような体系の兄ちゃんでした(職業は推測で解体業もしくは闇金ですね)
いやぁ~、混んでて通りにくいのはわかりますが、それだけで怒りのボルテージをあそこまで上げられるのはすごいですねー。きっと童貞ですね。仮にそうじゃないとしても一方的なSEXしかしないと思いますね。


あとー電車待ちで並んでて、電車がきて、さぁ乗るかーって時にクソデブの女が横入りしやがってムッチャ腹立ちました!なんでそういう常識も守れないかなー、モラルの低下ですよ間違いなく!
ほんまチャーシューみたいな体系しやがって・・・DBは後ろに並びやがれ!得用ポテトチップスを一人で3袋は食うな間違いなく(って太ってる人をすべて否定はしません。あくまで割り込んだデブに対してです)

ひさしぶりにお怒りでした。

でも街で人間観察するとアホなやつらはたくさんいます。賢い、頭悪いとかじゃないです。
人としての礼儀、モラルのない人たちが多いのです。
コンビニの駐車場でゴミ捨てていくやつとかほんま駆除してほしいです。目の前にゴミ箱があるのに入れないなんてアホです。shine

今の子供たちよ、どうかそんな大人をみて同じようにならないでください。

それではまたごきげんよう


ヒーハー

ガーリー・ベン



やっぱコレですよコレ♪

意味わからんエナジードリンクじゃエナジーでない

あっどうも、mixiでくだらん独り言みたいな日記を数時間置きで更新しまくるヤツはウザイと思ってる僕です。

今僕は国家資格の試験がせまってるので勉強中なんです。腰と首が痛くて、ついでに脳も痛くてやってられません。。。
まぁそれなりにがんばります。


今日は朝から超イイ天気でGOOD RIDING 日和ですね。もちろん僕はひきこもりです

街はダンジリムード一色です

091003_1544~01

ほらね


わっしょいわっしょいしてますよ毎日。活気があっていいですねー

特にヤンキーのみなさんは体力有り余ってるみたいなんで頑張ってください

それから大学からの友人のS君が兵庫に帰ってきたみたいですよ

sugano2.jpg


この写真だけでわかったアナタは相当マニアックです。笑

※もし彼が見ていてクレ-ムきたら画像は削除します


もうBMXはしていないみたいですがride the rythmで3位の有力者です。


夏のメモリーはもうすぐ書きます。

それでわ

うんこ

どうもオシャクソヤローです。

20091001224637
レッドブルがお高いので初めてロックスターというUSA産のEnergydrinkを飲みました(・∀・)
味はというと…

リポビタンDみたいでした((゜Д゜≡゜Д゜))


ぼくはレッドブル派です(^^)

翼がほしいです

そいやもう10月ですね(・∀・)
KOGも近いですね

楽しみです(゜∇゜)

チャリの方なんですがリアブレ付けるか悩み中です

オールドのビデオみてるとなおさら(°∀°)

ん~考えましょ

でわ

近々夏のメモリーを書きます