雷鳥

の英名がサンダーバードじゃね

ってわけで人生初のサンダーバードに乗ってます(^^)
車内暑い(;`皿´)

なんでもお初は新鮮ですね(^^)

あー北陸楽しみ(°∀°)

こんな夜だから

20091103031806
ターボ51(゜∇゜)
はいどーも(°∀°)今日は冷えますね(>_<)星がキレイですV(^-^)V

今日は練習に行きました切り替えしを練習。あとハング10!マックの切り替えしもやりました。
やっぱ寒い時にいくら頑張れるかだな
今日よりも明日のが上手くなってたいです

そいやこの前の土曜日に長居からムーランさんとマサキさんが乗りにきてくださいました。どちらも一発もってる感じで長居のレベルの高さがわかりました。マサキさんはホムペも知っていてくれてたのでビックリしました(・∀・)
まだ見てる方がいると思うとやはり更新が大事ですね(・∀・)ガンバリマス

あーしかし静かな夜だ。静寂もまた良いですな

落ち着く。

明日は休み。

ほなまた

秋雨

20091101130947
今ベランダでブログってます。写真はベランダからの写真です。
雨も降って涼しかー(・∀・
)
昨日はハロウィンライドおつかれっした(^O^)
みなさん仮装すばらしかったです!

11月初めの今日は雨降ですが涼しくてまた良いものです(・∀・)

とりあえず午前中から家の事しまくりでした(゜∇゜)久しぶりに冷蔵庫も洗った(°∀°)

さて午後からはまた家の用事すませます(^o^)/

ハロウィンの写真はまたあとで載せますV(^-^)V