ノートパソコン

はろはろー(^^)
JALが上場廃止ですね、まさかの大企業がこの状態・・・しかし大きな会社ゆえ国が助けてくれてますね。


話はかわりまして

今日は買ったばかりのノートパソコンでブロギングですよー。オーマイガットトゥギャザー

買ったパソコンはコレ↓

富士通のパソコン

ネットで購入しましたが快適です。市場の価格より3万近く安く購入できたかな。
なにげに初のノートパソコンですv
デュアルコアはやっぱ処理速度が速いなー↑
今のところ動画もネット閲覧もなんの問題もなくいけてます。はやりのネットブックみたいになりそう。基本、嫁のネット用もしくは僕チンが使います。マザーはデスクです。
光学ドライブがついてないからどうやってもろもろインストールしようかな。悩み中。ドライブ共有がついてるからそれかなー、もしくは、外付けハードかな。

あーパソコンも買ったし次は南海のハブだー

頑張っても稼げない、給料は増えないけど仕事のモチベーションは高めでいこう↑

それではグッバイ

ボン坂が復刻するみたいっすー

ゆびBMX

20100118195525
懐かしいでしょコレ♪
スタンダードのTAOです

ナイスな雰囲気だしてます(゜∇゜)

ひざ故障気味

20100117034210
PASENがなかなかイイ働きしてくれてます(・∀・)
チャリは今日もいい練習ができました(・∀・)

ただ膝が痛い…
なんだこれは…(-.-;)

写真は永沢くんの本です。
これは笑えます(゜∇゜)永沢くんのキャラにはまぢで敵わないです!
こんなん読んでたら夜中だ(-.-;)

寝ます

アディオス

携帯プレーヤー

20100114002814
寒いっすねー(・∀・)

今日はコレ!

秋葉原で格安で買ったPASEN!最初説明書ペランペランやし使い方よーわからんかったけどイイ働きしてくれてます
まぁI-PODみたいな感じです(≧∇≦)満足!
とりあえずチャリ動画入れてテンションあげてます!もちろん写真、音楽、ラジオも搭載してます(゜∇゜)
動画の形式を変える作業で広告が入るのだけがネック(・∀・)

にょほ

5日は新年初出勤でした。んー新鮮

帰ったら疲れたので30分ばかし寝ました。時間てあっという間に過ぎますね。

夜はBMXのムービー鑑賞

ブラジルがやばいと言い続けてきた僕ですがホンマにすごい身体能力です。ダンドワに勝てるか!?

話は変わりましてこの前買ったロンTです。

インパクトのあるプリントが好きです♪



【DOARAT】


あとパズルしてました。1000ピースのワンピースのパズル
二人で頑張って組みあげます。ネクラー

でわまたーおまたー

BMX City Life

3日はこの方とおでかけしました。

じゃーん♪



たくぢくんです。

とりあえずりんくうプレミアアウトレットへ

車だとスイーっとあっという間

しかしイイアウターがなくミナミまで登りました


HASHI.jpg

【高速途中の橋】

ミナミからチャリで梅田までシャケみたいにBMXで登りました
これがまた気持ちいいのよね♪

人でごったがえす梅田はすごかったです。人の多さが。。。
セール期間中はやばいね。

梅田でもいいアウター見つからず堀江まで下ることにしました。
下るころには外は真っ暗

MIDOSUJI.jpg

でもー

「御堂筋イルミネーション」

むっちゃキレイでしょー!この中をBMXで爽快に走りました♪

けっきょく堀江、アメ村でいいのはなく。難波へ。タバサで巨乳の谷間をみてテンションあげて店を回りました。
で、夜9時前まで探して、最終的にSTONE ISLANDのダウンをたくぢ氏は購入。
STONEのダウンの質の良さにはビックリです。

HINAGOCCHI.jpg

彼も元気に働いてました。ヒナゴメーン

帰りはうちの嫁をひろって我が家へ

トンとろで焼き肉して本日終了。

結論:どこの店にいってもMONCLERのダウンがある。


※一度むっちゃ長くブログ書いたのに消えた!

まーひー

20100102231624
ワンピースジグソー♪

わくわく♪(°∀°)

2010年スタートしましたね

20100102193400
明けましておめでとうございます。実家から帰省いたしました(^^)
寒い日が続きますね。
今日から仕事の人も多いかと思います(とくにサービス業)

今日は嫁さんは仕事、僕は初売りに行ってきました(゜∇゜)

パークスとOPA、BEAMSはすごい人でした。堀江も人でワンサカワンサカしてました。
朝10時半からウロウロして色々ゲットしてきました。DOARATのロンTやらWHO-FIGHTERのJKやら…
ホクホクな買い物が出来ました(≧∇≦)

休みもあと二日だけですがノンビリ過ごしたいと思います。
ワンピースのパズル買ったしやるぞーーー(°∀°)

今年はイイ年になるといいな。
みなさん今年もよろしくねー!

今日は焼肉だ!