津波


今日はイイ天気ですね(^O^)



しかし

朝からチリの地震のニュースでテレビはうめつくされ。

今まもなく津波が来るという…

なので一応きららライドはしません。

夜乗ります

レッドブル注入にして夜に備えよう(・∀・)

まさかのテプラ切れ(・∀・)

きららに少し乗りに行った(^O^)
スケーターでチャリ始めたいって人にであった(°∀°)とりあえずサークルジークを教えてMOTEL WORKSをオススメしといた↑

そしてテプラ切れたので近所の文具店に行ってきました。売ってた事にビックリ↑

んでマンションに帰ると最近引っ越ししてきたマダムとご挨拶。
近所で大きな火事があったんですけど被害にあわれた方でした。
頑張りましょうと会話し帰宅。

火事は自分が気をつけてても他人が気をつけてなければ巻き添えくらうから怖い。

さて資料つくりがんばろー(・∀・)

春めいてきましたね

100206_1609~01.jpg
日曜の朝からのライディングは爽快ですね(^O^)

ドラゴンボールtoワンピースでライド。
なんか義足の元競輪選手に出会って話し込みました。なかなかいい話しが聞けましたね。頑張りますー


今は家でゆっくり。

写真はヤマダにあったUSB。なんでもエバーですね。