

アクアリウム

やぁ

今日は寒いですね
最近家にかえったら資格の勉強やらプレゼンやらで忙しいです

そんな中の楽しみはチャリとアクアリウム

そんなアクアリウムを紹介しようとブロギングしてるだけ


今日水草の生えた水槽にエビを二匹投入しました

水槽1

まだまだ水草を増やす予定♪

水槽2

スライム君もいます

水槽3

ここにも、ここにも

水槽4

水草の上にエビちゃんがいました。元気に動きまくってます。
水草を活き活きさせるために二酸化炭素をふきこまないとね

自然の中で育った僕は自然にいやされます

自宅のオアシスばんざい!

でわ

ねます

ぐっない

おなべー

餅を焼く時についてる粉を熱電対におとして小さな粉じん爆発で遊んでます。ねづっちです

先日コレ買いました!



ゼムスト!

右足の機能が火傷により低下、あと痒みがひどいので今まで包帯で締め付けていましたがコレは画期的です!
楽ちんです!もう一つ欲しいですね!
愛用します!

PAP_0687.jpg

昨日は化石自転車さん宅で鍋しました!KEN-Gさん、たけちゃんと化石ファミリーのめんめん。
ちゃんこがとってもおいしかったです♪からあげが好きな僕はからあげをけっこう食べてしまいましたw

たけちゃんはお仕事後に合流
先に鍋を食べてしまい、中締めな感じでしたが一緒にまた鍋食べました。おなかパンパンです


あと、おこさん達がとてもかわゆかったです♪おまけにノンストップスパーキング!
いやぁ大人もパワーで負けてはいけませんね

帰りはKEN-Gさんにのっけてもらい帰宅。

即爆睡

また明日~

PAP_0689.jpg

パピーと子供たち

サザンクロス


虫も生きてる

北斗あるとこ乱あり!

寝ます

黄砂とんでる~

休日の早朝の日課は掃除です!ねづっちです!

どうも

昨日アッパーとロワーケーブル購入しました!

宣言します!

フットブレーキのディケードできるまでリアブレはつけません!

でっきるかなぁ・・・

ちなみにノーブレのディケードはおいらの中ではローレイドだと思ってます。もしくはペグからの直接リリースだと思います。

黄砂で空気がかすんでる~

スライダー君

ぱんぱかぱーん

「あいつは人間の領域を超えているからなー」

難波の通行人が放ったセリフです。

どうも


今日は朝からイイ天気でございましてきららライド

いい感じで練習していたら途中から風が半端なく強くなってチャリどころじゃなくなってしまいました。ほんと風やばい

そんなこんなで昼前まで練習していたらぶっちぃさんが来てくれました!しかもアクエリの差し入れまで!なんて気の効くお方なんでしょうか(>_<)ありがたくちょうだいいたしました!

ぶっちぃさんにはまだ披露していなかったのでスライダーを披露しました


動画:スライダー



退散

昼から市内へお出かけ

ひさしぶりに天一食べました♪

もうすぐお部屋にシュリンプ君がやってくる予定なので水槽とか見て帰宅。

今日は雨と風がやばい日でした。ってか竜巻注意とかでてる地域ありますね。。。

この前京都いってきました




じゃーん

一回書いたのにパソコンがエラー起こしたので書く気なくなりました。でもまた書いてます。
エラーに負けんな

町並み

この前京都いってきました。

維新志士のお墓みてきました。

あー一回けっこう書いたのに消えたからやる気が半減してます。。。

写真は清水寺の近くの街並みです。新地みたーい

bmx1.jpg

ばーん

IMG_6155.jpg

べーん

チャリ二台発見しました

一台はこれから肥料になるのでしょうかね

帰りに友達が働いてるZARAへよりましたが忙しそうなので帰りました。

阪急で帰ったのですがムカツク事がありました。でも相手がオジーチャンなのでほっておきます。

今日は大阪ダービーがあるのでこの辺で。

なにもかもパソのエラーのせいでやる気ない文になりました。うんこ

それでは

グッバイガットトゥギャザー

ポリスマンリミテッド


どうも(・∀・)
警察も卒業したての中坊が原チャリ乗り回すから手を焼いてるみたいすね(-.-;)ウッチャエバイイノニ

今日もWHATZISにいきました(°∀°)DOARATのジャケットが俺を呼んでる気がします!!
あーほすぃ

話変わりまして、我が家の無線LANくんはとても優秀で現在PSPもネット開通したので3台同時インターネットができます(°∀°)
最近音楽はもっぱらネットでゲッチューしてます。しかも共有ソフトなんて物騒なものは使いません。

しかし便利な世の中になりましたね( ̄∀ ̄)

まぁ3台ネットできてももっぱらデスクトップ使ってますが…ナニカ?

明日はガンバvsセレッソ見てきます(^O^)
大阪ダービー

マメが成長したよ!

昨日はたくぢ氏とアプライドしてました。

ウイップラッシュとスライダーで腕筋が痛いです。

昨日お持ち帰りした技は



スライダー

じゃなくてチャリのスライダーね


今日も朝からお洗濯してチャリ準備万全やったのにファッキンレイン

そんな日はおうちでもっこり引きもっこりですよ!

仕事の勉強しよかなアババ♪

今日は寒い



ぽつーん

どうも。

なにかと忙しい今日この頃。忙しい方が充実感がある。まぁ確かにそうかもね。
人間のほほんと生きているより常にギリギリの線で生きてる方が生命力が研ぎ澄まされるらしいし。


この草原の中に一軒だけ建っている家。

誰が住んでるんだろうか

誰も住んでないかもね

想像するのは自由ですね



あっ!
今ニュースで滋賀と佐賀を間違えやがった!!

おやすおやすもすきのうち

京都は


現在伏見区~

すぽるとにうっちー出てました(゜∇゜)

バッドシンすげぇ

昼寝の時間

23日(現地時間)アメリカの科学振興協会の年次総会が開かれ、そこで睡眠に関する興味深い発表が行われた。
その中で、カリフォルニア大学サンディエゴ校の研究チームは、

「1時間半の昼寝は1晩分の睡眠に相当する」と報告。

また、眠気を覚ますコーヒーよりも20分の昼寝の方が、記憶に効果を発揮すると伝えた。単語を覚えたり、電話番号や名前を記憶するのには、コーヒーはむしろ記憶の妨げにさえなるという。

同大学のショーン・ドラモンド教授らのチームが睡眠に関する新たな事実を突き止めたとして報じている。
研究チームは『昼と夜の睡眠効果』についての発表で、昼寝の効果を指摘。感覚に関する記憶(見聞きしたこと・感じたことなど)では、コーヒーも昼寝と同様の記憶効果を発揮するが、意識的な記憶(単語を覚える・電話番号を覚えるなど)については、コーヒーは記憶効果を低下させることが分かった。眠気を飛ばすつもりでコーヒーを飲んでも、学習効果の向上は得られない。それよりも短時間でも昼寝をした方が良いとのことだ。仮にそれが20分でも、コーヒーよりは昼寝の効果にかなわないという。



あ~16時くらいから2時間くらい昼寝してしまった。。。
昼飯食べたら眠くなった。

自分の甘さにショック・・・

雨な日曜日


今日の朝食です。

ってもう夕方なんすけどね

朝からドラゴンボールみて資格の勉強して今に至る。

あー外に出んと身体なまりよるわぁ

しかも今眠たくなってきた(・∀・)***

さてどうしたもんかのぅ

とりあえず招待状つくりしよう(゜∇゜)

ふぁっきん定食屋

打ち合わせで大津にいってた。
どうも僕です。

昼に食べた定食屋で1時間待たされてパチギレしました。だいたい食器が片付いていない店やったからさっさと出ればよかったorz

むかついたのでコレ買いました

100306_1739~01

ニャーン


夜は雨が止んだと思ってアプライドしにいきました

30分たたないうちに雨が降ってきて帰宅。イラ

フットブレーキディケード反対側まで行けるのでできるかも

明日は家の用事を済まそう

それではおやすみ村のそんちょーさん

ビーバップハイスクールおもろい↑

いくつになっても勉強って大事ですね

どうも僕です。脳細胞って増えるみたいですよ。まぁ使えってことですよね

今度フレームを塗装しようと思いますのでウレタンスプラー買わないとね

最近ワットジスにいって話していた噂のシャツがいよいよ出るみたいです



コレ!

バックは・・・

doarat-tee-back.jpg

あわわ♪

もちろんゲットの方向で♪

数年前にこのフロントの「D」のプリントがほどこされたシャツ買いましたがヘビロテ過ぎて死亡しましたから。

鼻血モンのイケイケシャツですね、早く着たいです。

さて今からボイラーの試験対策します。

英語もやらなきゃね~

近況書きます

はーひふーへほー

どうも、嫁がPSPにどっぷりハマってますw
すごいですねPSPって。ネットも音楽もピクチャ~もできちゃうんですね!SONYやばいっす!

近況なんですが最近服をガッツリ買ってしまい金欠です。トホホ

最近はDOARATよりもQUENCHLOUDにどっぷりハマってまして、欲しいものがいっぱいおっぱいです

僕は今までブーツに興味なかったんですが最近気になってるのがコレ!





いやぁーシャレオツ!
欲しいです!
でも価格が三万オーバーというプライス

今は手が出ない~

なぜならほかに欲しいものがたんまり♪

今狙ってるパーツはコレ


s_bmx_newparts__hub_otokogi_bk.jpg

OTOKOGI♪

のハブ♪

まぁでも南海買うと思いますけどねww

はぁーお金欲しいっす

最近少し外国為替に興味がある僕でした。

ところで確定申告を超簡単詳しく教えて欲しいです。まぁ年末調整しているんで必要ないらしいですがね。ニャン

