

らぴお

岸和田からまたラピートに乗って新今宮へ。

無鉄砲食べにいきます(^O^)

HUB

子供乗せて3ケツ+ノーヘルで原チャを運転してる愚か者を昨日のチャリの帰りにみました。

逝ってヨシ!

子供にとって大人がルール
将来その子はノーヘルまちがいなし!

親ばか世代から親馬鹿世代に間違いなくシフトしている!

愚か!

朝から取り乱し気味でした。

今日は早朝ブロギングです。。。
昨日夕飯食べてパタって目を閉じて、起きたら五時のめざましTVで目を覚ましました。

昨日はカンザキいって南海のHUBをゲットしました。9Tの36H普通歯仕様です
早く組みた~い



100429_2015~01

コレです!

リムはなんにしようか迷い中ー

夜は少しアプライド

ニューカマーではないけどニューな人と乗りました!
盛り上がりそうだ!

今日はまたまた心斎橋にお出かけ予定!
今日もどんなカスヤローと出会えるか楽しみです!
まぁ言ってるだけなんですがね

あぁ~一眼レフが欲しいよー(>_<)

イイウェザー


最近ノートパソコンを初期化しましたよーどうも(・∀・)
原因はウイルスバスター2010の無料アップロード…
外付けハードがまずかった…

まぁ解決しましたんでおK
それはそうと今日からGW突入ですね!八連休です!
11連休も可能でしたが有給わりと取ってるので中日は出勤です!
無事ボイラー技士の試験も受かったし将来は温泉経営ですw
のんびり連休過ごせます


お気づきの方、画像はなつかしのStandardのSTAです(゜∇゜)キラーン


さて今日はUNIQLOいってカンザキでも行こうかな。

でわ

でかけてきます!

いつも思うが書きたいコトの羅列なんで文脈がウンコですね
まぁオケ

ライセンス

JRはお約束の遅延をメイク。

なんとか出発したが、駅につくなりキリストの使いに『仕事帰りですかー』

…んなわけないやろこんな朝っぱらから(-.-;)
てめー仕事しろ

現在マクド。
ババアクーポンおとなしくもらえや
ここの場所は行かへんからいらんわー

って店側は早くさばきたいねん

とりあえず頑張ってきま

なんでだろ~

ども
テツ&トモです。

うそです

最近辛口ですねとよく言われますが、、、昔からです!
そして
辛口ではありません!

でも今日はひさしぶりに感じたことを書きます


なんでここらへんに止まってる高級車乗ってるやつはダサいんだろう(みんながみんなちゃいますよ。特定の人物だけですからね)
何が言いたいかと言いますと、、、ダサイんですよ!
まず、駐車場あるやないですか。んで白い白線が引かれていて「この間に車を止めてくださいよー」って意図があって引かれてるのにむっちゃナナメ>!むーーっちゃナナメ!はみでまくり!

高級車乗ってるのに運転クソやんけ!運転技術クソやんけ!
だいたいこんな止め方してるヤツにろくな格好のやつはいない!俺の統計がそういってる!
なんやねんこの止め方はクソが!乗ってるヤツもクソかなーって見てたら・・・

ダッサ!クソじゃなくてダッサ!!

ボディ全体はもちろんアームまで文字がプリントされたロンT!○○ャラジャかっ!
しかもなんやそのジーンズ!うんこ!
そしてグラサン!ポリスのかな?って思ったけどそんなブランドもんつけてないやろ。まぁつけててもエグ○○ルっ!にてへんわ!
ってかなんじゃそのグラサンww
しかも夜やぞオイオイww真っ暗で夜道も見えへんわ。まぁ事故ってくれたまえ

おまけにメタボ!ちょいメタボ!デブでブタが!

しかもオツム弱そう・・・W 絶対コイツに高級車買えへんわー絶対親金やわーって
だいたい車は高級やのに格好と教養が貧困すぎるやろ。

オヤジさん登場!オヤジさんはふつーのオヤジさんでしたね。経営者ぽかったな見た目は、、、

しかしエライさんの息子はドラ息子。。。まるで落合のむすこみたいだな

なんかほかに感じたこと色々書きたかったんやけどエキサイトしすぎて何が書きたいのか忘れましたw

まぁおまえみたいなのに高級車は似合わない


また後日に辛口日記を書きます。きっとちょいんす君ならこの気持ちをわかってくれるでしょうw

でわ

せっぱつまるわー

えのっぴーどぅー

ども

いろいろ忙しくて時間がぜんぜん足りません

「時間はつくるものだ」

だれやねん!こんな名言みたいなセリフのこしやがって
時魔道師ちゃうねんから時間なんかつくれるかボケー
だいたいこんなセリフ言ったやつはむっちゃ時間にゆとりがあったヤツにきまってる

とりあえず試験勉強もあるしカツカツでやってます。

うんこ

うんち



カレーたべよ

新年度


さて深夜ですがブロギングです。

新しい年度になりましたね(・∀・)
心機一転がんばりますよ!

今年度は『英語』と『ビオトープ』です。

やはり第二言語は重要で、広がりますよね世界が!最近少しずつですが海外に目を向けつつあります。行ってみたいなよその国。
あとTOEIC受けますよ!目指せ現在より200点アップ(゜∇゜)

つぎにビオトープ。
やっぱり環境系、生物系好きです。
とりあえず自宅でビオトープやろかなと。アクアリウムも継続中( ̄∀ ̄)
ガジュマル君も仲間入り♪ガジュマルは沖縄の木で精霊キジムナー、はたまたケンムン(土地で呼び名が違う)が宿る木といわれてます。
すくすく育ってちょ。

あとライセンス関係も頑張らないとね。

公害防止の資格は今年度で取れるよう努力あるのみ!(残りの科目に注力!)
あとビオトープ施工管理者だな。趣味というかなんというか好きなコトやるのみ!

やりたいことたくさんですが前向きに行きますよ!

ヒィウィゴー(^O^)


