

あーめー

今日は雨なんでブロギングです。
今はクローズ2みながらカタカタPCいじくってます。

昨日心斎橋まで裏路地がすいてるから歩いてましたらビニール袋に液体はいったもん持って日陰に座り込んでるあきらかなアンパンマン見ました!正義の味方ではなく悪のほうですね!

そんな話はおいときまして

えーまず、このまえ結婚式、二次会にきてくださったみなさんありがとうございました!幹事にも感謝!

次の日目覚めたらニンニキさんがなぎさで乗ってたのがウケました。ガキンチョにからまれてましたね

最近はバリアル練習やってるんですがなかなかうまくならん・・・
僕はうんこです
エルクからのエフトラックは少しづつ入れるようになってきました。

まあがんばりますよー

とりあえず次はリム変えてフレーム変えるってかんじかなー

かねー


変えたい


うちにきた新しい炊飯器(^O^)

スチームレスで芳醇炊き(゜∇゜)
かなりイイ仕事してます(^皿^)

そんな僕はいま滋賀

今日は泊まりです。

そして

宣言します!
リマインドから乗り換えます!自分のライディングにあってない。もっとトップチューブの角度をあげてシートを掴みやすくしないと(>_<)シートポスト長いの好きじゃないし、あとダウンチューブとフロントタイヤの間にもっとスペースがほしい!
重量は2kgぐらいまでのフレームがいいね。
エクスプロイトか、シンプル2か…
他に候補さぐってみます。幅広くねらってトゥウェンティでもいいかな(・∀・)

オモロー

ども(・∀・)
深夜ですがまだ起きてます(゜∀゜;ノ)ノ
最近寝る前に『月曜日の朝がつらい』というコミュニティをみるのが日課です

みんな辞めたいやら鬱や…
などネガティブだらけで見てる僕からすると『つらい人多いな』と思いポジティブになります

まぁそんだけっす

グナイ
