

パラグアイ


日本がんばれー(>_<)
関係ないけど一眼レフ買った(゜∇゜)
念願(^O^)

撮りまくりでー(^O^)

デンマーク戦

2-0で後半へ!
日本頑張れ(^O^)

なんと

チャリの重さ計ってみた。

10.2kgでした(°∀°)

かるー!

日本vsカメルーン


ジャパンがんばれー(^O^)

明日はカメルンルン


毎日毎日サッカー漬けの日々です。

今はセルビア対ガーナ見てます(・∀・)俺が思うにセルビアはイイとこまで行くんとちゃうかな。選手層も厚いし
サッカー見ながらミロを飲み、チャリのカラーリングを考えています。早くエクスプロイトを塗装したいっす!

それはそうと新大阪で今日DAIGOスターダストと接触しました。背がおっきかったです。
マネージャーと二人やったかな。女子ファンがゾロゾロ後ろについていました。
芸能人オーラが15%くらい出てました。
手袋はしてませんでした。ショック

眠くないヒーハー


イングランドvsアメリカ終了!
外明るい!
テンションあがって眠れん!笑

今日のチャリ練でタイヤにはキレイに画鋲がささってました
チューブ死亡

イヤー

韓国先制(・∀・)

いいカレーができた

今日のカレーの出来は良いゾ(゜∇゜)
韓国vsギリシャ始まった(^O^)
ワールドカップあるから寝不足だぜ(・∀・)

あぁチャリも練習行かないと

あばば

フレーム

エクスプロイトが欲しい(・∀・)
悩み中…

金が…

Nakata-Hidetoshi




まさに圧巻!

プラズマクラスター


友達から結婚祝いとして『空気清浄器(プラズマクラスターイオン)』をもらいました(°∀°)

今まったりと使ってますが快適です(^O^)高価なものありがとう(^O^)
最近家電が増えてきた(゜∇゜)ヒヒヒ

さぁて阪神戦みながらエネルギー管理士の勉強しましょ


キャッシュでポーン

ビーシュリンプの水槽にミズミミズが発生したなりー
水槽掃除しないと。。。
はやく卵もたないかなー

あーどうも

カップルが手をつなぎながら犬のサンポするのはやめろやボケー
歩道塞いどんねんカスが
だいたい彼女が犬の紐もってんのに、後ろからチャリきて犬が左に逃げようとしてるのに彼氏は右に彼女をひっぱろうとしやがって・・・手をはなせや!
そこまでして手をつなぎたいのかウンコヤロー

あーもう滅亡してほしいわー

そんなこんなで昨日はチャリしてたんですが疲れがMAXでして、帰宅して寝たのが3時半くらい

8時に起きて昼前におねんねして起きたらまさかの15時半!

私用をすまして現在に至る。

まぁ何が言いたいかといいますと「時は金なり」

時間ってすぐにすぎるね
