

DJDJDJDJ

大晦日!

高校サッカーが始まりましたね!久御山は見事な逆転勝ち!やったね!

さてさて今年ももう一年が終わりますが、みなさま2010年はどんな年でしたか?僕は濃厚すぎてよく覚えてません!
今年はこの二人のツートップにはまったことは確かです!



【たけうっち】

maeda.jpg

【まえだゆき】

やべっちFCに二人共出てるので毎週楽しみに見てましたww
もけけー

あとー11月にはスペシャルエレメントにも出ましたー!結果はエキスパートクラス30何位?かわすれましたが下の方でしたw
俺最近全然うまくならん。これ悩み。でもがんばる。

たくG氏はエキスパ2位。キヨ氏は予選1位、決勝2位(くやしかった)
ノービスはやんちゃま、くーちゃん、ヨージ君が健闘していてけっこうい成績やったと思います。
とりま楽しかった☆

blog1.jpg

【アプラの面々】


こちらはピートの画!

1583277810054.jpg

昔サタンアルバイトってブランドがあってそこのデザイナーさんが描いてるグラフィック。
とっても大好きマジ広末状態


昨日スターフェスティバルいってHIFANAのグラフィックも似てるなーって思った。
もちろんサウンドもハンパなかったすけどね
カッコイイものはカッコイイゼー

あーなんか書いてたら時間がどんどんなくなるのでここらへんであしからず

みなさん良い年を迎えてくださいねー☆

オブジェ


まぁただの自己満っす( ̄∀ ̄)
雨降ってきたがや~o(`▽´)o

むらすぽ


やはは
まぢ寒くなりましたねー( ̄∀ ̄)
今日から全国高校サッカーが始まりますね!わたしはサッカー大好きなんでチョー楽しみです

チャリ練のほーはといいますと(^^)
朝はきららでライド。夜はアプライド。

まぁ30日から天気荒れるから昨日が乗り納めかなo(^-^)o

今日は滋賀で飲み会なのでしばし近江に帰郷いたしやす

でわでわ

来客

昨日はこんな方が乗りにきました

ジャーン



ヒナゴメン☆

新しいバーに変えて調子よさそうでした(バーデカい)
切り返しもうまかったです(バーデカい)

ペダル系からのつなぎができたら面白い動きになりそうでした(バーデカい)

せっかく乗りにきてくれたけどスケーターが現れ、数分後におまわりさま☆
まぁ撤収ですよ

hinagocchi2.jpg

これがヒナゴメンの乗り物(バーデカい)

久しぶりに乗ったら面白かった。
地獄の二か月に耐えたぜ!これから練習してもっとうまくなるのだ!

2011「伸び率ハンパない」宣言!

オーイエス!

冬休みまであと仕事1日



さぁてみなさまクリスマスはどうすごされましたか~

もちろんライディングしてるハッピーなやつらは全国にたくさんいた事でしょうw
もちろんアプラ組は強風の中乗りましたよ(^_^)v

さすがに数時間乗ってみんなでドンキチにいきましたけどね( ̄∀ ̄)

しかしここ数日で一気に寒くなりましたね(`∇´ゞ
雪降りましたよ雪
南大阪じゃ珍しいです(゜∀゜;ノ)ノ
やっと冬らしくなったってことですね

さて明日もSakamiは仕事です(T_T)
でも明日乗り越えれば冬休み
がんばるぞー( ̄∀ ̄)
年末年始の予定も入ってるし良い2011年を迎えるぞ

あっ写真なんすけど、ふと買ったスクラッチが当たりました♪~θ(^0^ )まぁ1000円すけどね何十万とかやったら書きませんからw
あとWHATZISのステッカーももらいましたこれはチャリに貼らしてもらいます

でわ眠いのでまた明日

すーぷすぱgoo

内用がないよう


ワットジスのステッカーもらったべ
チャリに貼るべや来春のQUENCHLOUDのカタログみたら欲しいのいっぱい(^^)v
金を計画的に貯めよう

年末やし忙しくなってきました( ̄∀ ̄)時間たらないっす
がんばろー

さて寝ます

メリークリスマス


はいさい(^。^)
 
みなさまメリークリスマス現在朝の5時なぅ(^w^)
 
このまま起きてようかな…まぁ少し寝ますけどね 
 
さてさて 
24日は我が家でクリスマスを楽しみました毎年プレゼント交換してるんすけど今年はBOZEのヘッドフォンもらいました(^O^)テッテレー♪ 
 
嫁にはモンハン3やりました(^_^)v
誰か狩りに連れてってあげて( ̄∀ ̄)
 
そんなこんなで年末ですね(⌒~⌒)みなさん残り数日しかない2010年健康に過ごしましょ 
 
ばいびー

ダルビッシュ



【和歌山城】Photo by Sakami


うぃー。
写真は和歌山城っす!空が青すぎますねーいいですねー♪さわやかさんくみですねー♪

そんな青い空みたいに僕の心は澄んでません↓
はやく終わらんかなー論じるのむず!

今日も書くことはとくにないので

テレビをみて一言

警察24時・・・暴走バイクは撃てよ!

ばーい

写ログ



【シモさんとニャンコ】 Photo by Sakami
※10月くらいに撮影しました!まぁ野良猫を口説いてる写真っす!


さてさて今日は雨!

もう残すところ10日きりました!だからどーした!
論文も少し光がみえてきました!明日はドラクエでいうところのデスタムーアに論文みせます!全滅してきますw


書く内容が特にありません!
なので写真にします!

arashiyamabijin.jpg

【嵐山ギャル】Photo by Sakami
※紅葉を撮りにいったら紅葉より色気づいたギャルがいたので僕のレンズに納めておきました!どことなくそ素朴な感じがよかいちよかいちです!

ってな感じでバーイ!

サンドバック



画になる男モリッチプロ!
かっこいー!

はいどーっも

今日もコテンパンに論文やられました。精神崩壊!・・・はしません!まだまだいきます!なんとか乗り越えます!

がんばがんば。はげそう


早く済ましてチャリの練習してーだぎゃー☆

さてきのこの山でも食べよ。そしてキャンペーンに応募しよ。

ユニバローカル忘年会

ほんでもんでそんで毎度ありー

って最近関ジャニがお気にいりで聞いてるっていう

さてさて昨日はユニバローカルの忘年会にいってきたとさ
たくG、くー、やん、私で参加。プラス、花園ブラック(まっちゃん)、ひなごめん。

usj1.jpg

・・・着ぐるみ


場所は~堀江のIRIE CAFE



店内に入るとイイ感じにレゲェ♪
テレビはワンピースストロングワールドww

usj3.jpg

宇野辺のふくじる君。昔LAKEJAMにも来てたライダーです

usj2.jpg

池ちゃん。香川出身でシザーハンズの持ち主&DJ

usj4.jpg

やん。女子に免疫がないことが判明したw

usj5.jpg

やまちゃん。カメ好き。USJローカルの主

videocamera.jpg

この日活躍したぼくちゃんのビデオカメラ。これでドンドンスクープしていきますよ!ブログの写真もビデオカメラで撮りました!動画も写真も撮れてマジ便利ー♪

忘年会の方はいろんな人とコミュニケーションとれてよかったー☆

とっても楽しい夜だったんであっという間に時間は過ぎ、終電前に帰りました!

年末は忘年会ラッシュですね。やはりいいものです。

チャカチャカ


イヤホンが壊れたので新しいのを購入(^^)
オーディオテクニカことオーディカのイヤホンにした。

耳へのフィット感半端ない( ̄∀ ̄)

アプラ忘年会



17日はアプラ忘年会でした
11名も集まってくれましたあざぁす 
 
たくG氏とやん氏、くー氏は着ぐるみでご来店
途中から来たシモさんも店内でぬいぐるみ姿に
なんといっても今回はミッチ氏とたけ氏の誕生日祝いも兼ねてたので終始楽しかった
 
プレゼントも気に入ってもらえて良かった
やん氏が店の女の子にフラれたのは面白かった勢いは合格でした
 
最後は終電ダッシュで解散
チャリの垣根を超えた繋がりができるアプラは最高っす (^O^)
 
次は新年会っすかね
よいお年を(^O^)

睡眠時間4時間


寒くなりましたねー( ̄∀ ̄)
みなさま乗ってますか?
深夜2時です。論文書き上げて現在クラブワールドカップ見てます。サッカー好きなんで!
しかし時間が時間なんで寝ます。 
 
今日はテンションあがった事をひとつ。 
 
ぶっちさんがつくってくれたデコメっす→『
かわゆス☆
 
寝ます!
 

サッカーが好きです


御堂筋線はこの時期、イルミネーションで街がむっちゃきれいです(^O^)
淀屋橋あたりから下るとベストかも(^。^;)
そんなわたくしは現在TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップを見ています( ̄∀ ̄)
インテルナシオナルとマゼンベの試合ですが深夜すぎて全部見れません(T_T)

残念ですが明日も仕事なんで寝ます(^。^;)

師走も半ばやし、お歳暮とか買わないかんなー

キタからミナミ、センシュー横断


この前はアプラのメンバーでサークルジークと無鉄砲、ドンキチにいってきました

やっぱみんなで街に出るのは楽しい

とりあえずやんちゃま、くーちゃんは元気いっぱいでエナジーをもらいました(^^)
たくG君と僕は大人の対応o(^-^)o

わかったことは堺のドンキチは居心地が良い

でわ深夜2時なのでぐっばい

論文かきかき


部屋はパソコンのみ機動中。


聞こえるのは水槽の水循環の音だけ。


なんとも癒し系な感じ。

スプレー


なんばがパワースポットな僕っす(」゜□゜)」

今日は靴ネタ。

画像はホーキンスの防水スプレーです。なんとこれを靴に散布すると靴が長持ちします。
中身はフッ素樹脂なんで靴の撥水性を上げます。
僕も使ってるんですが効果はこれから確かめていきます(^。^;)

寝るの遅い。むしろおはようの時間

今、朝の4時です(」゜□゜)」
これから寝ます。
金曜日はよく乗れました(^w^)
練習してる駅近くにファミマができてなお明るくなりました (≧ε≦)24時間乗れますね。
もっとうまくなりたいな。身体をもっと使わないとね。

それではりんぐディンドン

適当


帰宅( ̄∀ ̄)

なんか仕事に行くだけで疲れますね…フーッ(-.-)

さてさて今日の帰りにダーヤマ電機によったんですが写真のUSB入れが展示品で100円って書いてあったんで買おう!って思ってレジにもっていったら、なんと2円!笑
二つで計4円!奇跡!

まぢすかって言ったら『はい2円…ですね』だって(」゜□゜)」
バーコードに頼りすぎやな。自分で確認しよや。2円の商品なんてアキバ言ってもあるかないかやで(ρ°∩°)
まあ得したけどね。
そんな話し

430のカバン

これからは凍結していたブログを運営していきたいと思います。

今日のお話はコレ!

430とSAGLIFEのコラボメッセンジャーバッグ!



sag2.jpg

いやぁかっちょブーっすね!

SAKAMIも欲しいです!

最近は430にはまりつつあります!
最近FREITAGにすこしマンネリーノしておりまして・・・スウェード生地が恋しいですね!

湖北ライダーのニキータはGETした模様です!うらやましい!(>_<)

とりあえず今日はこのへんで!

プリケー

おひさしぶりーふ




今はこれにまたがりーのしております。
