アイダホバーガー


おはようございます
朝からサンデーモーニングみてアジアカップ優勝の余韻に浸ってます
やべっちFCも楽しみだ
 
そんなわたくし 
 
ただいまアイダホバーガーを喰らっておりますテキサスも美味かったけどアイダホもうまいハンバーグとハッシュポテトの組み合わせがナイス
そして飲み物は勿論ミルク俺はマクドでミルクを頼む男なのだ
これを食したら180の練習でもしにいこかー

日本代表アジアカップ制覇おめでとう



土曜日の夜はたくG氏、くーちゃん、シモさん、やんちゃまで練習するも風が半端なさすぎて全然練習にならなかったです
 
やんちゃまが誕生日ってことでみんなで河童にいってプレゼント渡しましたやっぱやつにはニューエラが似合うってことでニューエラにしましたデザインはくーちゃんチョイスでナイスデザインでした
 
シモさんにもニューエラ被らせたらただの野球好きの少年になっていましたw 
帰りはシモさんに送ってもらいオーストラリア戦みました
0-0の延長戦に李忠成のボレーで決着がつきました
コンフェデに出れるぜ
とりあえずテンションばりあがった 
おめでとう日本代表

六遊怪チーム


昨日はキヨ先生、ふくスケと乗りました。前半は一人でガッツリ乗ってヒッチエルクのメイク率がすごかったんですが、違う技に切り替えてしばらくしたら一気にメイク率ダウン。ナンジャコリャ

まだまだ掴めていないってことですね。
しかしキヨ先生はなんでも出来てやばいっす。ノーズもめっさ走ってたし!あと新しいルーティンがエグかった。決まれば間違いなくピーアールオーに行きそうです!
練習は0時におまわりさんが来て終了。ってかうんこ中学生の補導できたみっすけどね。

土曜日はきららでコソコソ練習。とくに進歩なし。



SN3O0467.jpg

コソ練場所はヨットハーバーで神戸が海の向こう側に見える最高のロケーション+強風のおまけつきですw

なんかコーナンが工事してたので何ができるかきいてみたらただの倉庫でした。

さぁて今日はアジアカップ決勝です!

すこし乗って応援するぜ!

ペダル


このblogは寝るまえに書いてたから途中でねてしまった記事です
木曜はたくG氏とやんちゃまと練習ペダル買ってきてもらいテンションアゲポヨ 
 
とりあえずヒッチハイカーエルク、ハング10を確認
 
もっとがんばらなければ
右足エルクもウィークポイントなので練習開始
 
やりたい技は多いんやけど身体がついてかない(>_<)
まぁあきらめずやるべ

チャリのこと

ども。

雨が降って乗れないので仕事の資料をまとめーの、仮眠しーので体力回復した僕です。

まずは日曜日のことについて

朝からDB、ワンピースみてママチャリ買いに行きました。新しいママチャで快適通勤ライフです♪
夜は練習。

キヨク先生、たくG氏、ふくTと僕の四人。キヨちゃんはさらにゴリゴリになっており今年はまたまた旋風を起こしそうです!たくG氏はキヨちゃんが来るとシナジー効果なのかスキル倍増でゴリゴリでした!ふくTは最近出席率がよくチャリに対する意欲が高まってきてます!もちろんスキルも上がってきてます。今年はやってくれるでしょう!
テリーバーは君にたくしたぜ!

月曜日は最初に述べたとおり雨のためライドしてません。

明日はサッカーなので次は水曜日ライドかな。

そういや谷川くんのブログが話題ですね!みんな練習に取り入れてるみたいです!僕も意識高めでがんばろう!

練習


現在朝の4時半 
 
今日もいい練習ができました
メンバーはたけちゃん(久しぶり)、たくG氏、くーちゃん(90分)、シモ先生、やんちゃま 
 
途中スケーター(うんこ)やら中学生(ちんかす共とダークのび太)達がうざかったが耐えたあーいうのは警察にまかせましょう 
 
誰にも邪魔されず練習できる夜でも明るい場所が欲しい…
 
途中結婚の話しとかになり早くライダー結婚してくれやんかなぁ 
 
けんずぃーさんかシモさん年内よろしくw
 
さぁてそろそろ寝ないと脳内がやばせなんで寝ます 
 
 
おやすみんさい

フレームたち

HIFANAのTシャツを買うか買わないか悩む夢をみた僕です!どーかしてるぜ!

昨日は飲み会終わってからのお家でカタール戦でした!
いやぁ点取り合戦は楽しい!
準決勝はイランvs韓国の勝者と対戦やけど、おそらく韓国が来るでしょうね。火曜日が楽しみです!

話は変わりましてBMXについて

まぁこれをごらんあれ



今話題のS&M【INTRIKAT】FRAME!

かっこいいすね!やはりトップチューブのアングルは地面と平行に近い方がBMXらしいぜ!それに加えシートチューブは長くなるのでシートポストを長くする必要もないからチャリがダサくならなーい!BMXがむっちゃかっこよかったQUAMENのNADAやCLAD、DRAGONFLYのTERRA、STANDARDのTAO!やっぱりここら辺の時代のシルエットがやはり最強です!

あとガリバー君がアップしていたこれ!

frame-remind.jpg

どーやらREMINDのニューフレームらしいのですがコレも気になりますね!
春が楽しみです。

まぁエクスプロイトも気にいってるのですがね。。。

さてさて今日は夜乗りますよ!
これからママチャリ見にいってきます!
あと宝くじの換金!

あーいい天気だなぁ

がっつり練習


うぃあ
昨日はあーだこーだ用事があり乗ってません家で後輩が買ってきてくれた無鉄砲のらー麺を食べてましたまさに味は無鉄砲でしたこってりがうます
20日の今日はがっつりたくぢ氏と乗りましたたくG氏は相変わらずのハイスキルを魅せてました僕は自分のスキルのなさを確認し、また次がんばろうと思いました(>_<)

帰宅後、嫁体調悪しなので早めの就寝なう( ̄∀ ̄)

ってわけで寝ますでわ

サウジやる気なかったぜ

カンザキバイクでアダムクンの完成車が安売りされていました!カンザキおそるべし!


さてさて、昨日はサウジアラビアに日本代表が5-0で快勝しましたね!
と、いうわけで金曜日も日本代表を応援しましょう!

BMXの方はといいますと今日は練習いきましたよ!ダンサーもいなくて一人でモク練。
ヒッチエルクはそっこーで確認できた。ハング10も調子よろしー!

あとバリアルエルクもなんかつかめそう!

なんか収穫があったようななかったよーな。しかしきっと次につながる練習になった!

次は木曜日かなー☆

がんばろー!

仲間

焼き肉

じゅじゅ~

焼き肉です

土曜日は寒い中、たくG氏、キデさん、くーちゃん、やんちゃん、ふくTで練習しました!
しかし極寒&強風で全く練習にならず!地味練ばっかしました!

それから大阪をグッバイする方の送別会を行いました!
新しい土地でがんばってください!短い間でしたが色々お世話になりました!
色々書きたいけどとりあえず短くまとめました!

そんでもって日曜日の今日はたくG氏、やん氏で練習。
今日も極寒&強風。
地味練して終わり。ヒッチからエルクを三回確認してフィニッシュ。

そっからドンキいって靴下かって送ってもらいました。

明日からまた仕事。また仕事ってかいてたら定年まで書かなあかんようになるなw

とりあえず寒波ハンパない週末でした。
明日はサウジアラビア戦みたいから練習はお休みの予定です・・。

それではmixiの「某月曜日コミュ」を見て元気だして寝ます。

グッバイ

くりぃ~むマガジン


うぇ~い 
 
最近フリーマーケットに興味があるSakamiです
 
14日は華の金曜日ってことで練習に身が入る日でしたが、仕事から帰るなり前日のサッカー日本代表のシリア戦の疲労からか寝てしまい、練習時間が短くなってしまいました(>_<)
行くとチュリー先生が先に乗っていてテンションあがりました
この日集まったのは、たくGくん、チュリ、やん氏でした
途中、リンダマン(SK8er)がきましたが警察は出動せず
 
ガッツリ4時間乗ってヒッチハイカーエルクのメイク率が上がりましたヤッタネ 
たくぢ氏も色々と掴んだ模様 
 
帰る前にラーメン食べて送ってもらい解散
土日は荒れ模様みたいやけど乗れるかな(-.-)
 
 

ウルトラ


今日は乗りにいかず、家の用事を済ましております

そんな中、コレ

ウルトラZAI

名前がやばいっすウルトラQみたいやw

もちろん中の映像も半端ないっす

みなさんはすでにチェック済みでしょうかこれみてテンションあげていきましょ

さぁて夜中にサッカー日本代表のシリア戦があるから仮眠します
ぶるぁ

しまった、、、

現在朝の4時…

チャリ練して帰ってメシ食ったらパタンQで、起きたらこんな時間

風呂入って少し寝てさぁ仕事やわ

あれ、さっきまで職場にいたような感覚

家にいる時間が短いと仕事間の休み時間に感じる

仕事って拘束時間長いな

木曜は練習休んでサッカーみよう

でわ

ナベサダ


1/11
今日はくーちゃん、ふくちゃんの三人で練習
みんなばちばち最後決めてスッキリ終われたふくちゃんはバックヤードからバリアルメイク。くーちゃんはノーハンドハングの180
やっば

わたくしはヒッチハイカーからエルクだけ

まぁいい感じに乗れた(^^)

話しは変わり、最近まわりは結婚とベビーラッシュです
おめでたいことが年始から多いです

みなさんに福がきますよーに

でわおやすみんさい

東京道中



430 MA-1 ジャケット

購入しましたよ♪(2回目か?w)

montage.jpg

ここmontageではパンツを購入♪

なんか色々東京楽しめたかな♪三日間遊んだし、リフレッシュできた!高校サッカーにアジアカップに三日間サッカーデイズでしたし♪

さてまた明日から仕事がんばりますかな☆

えいえいおー☆

モスバーガー

朝モスをしております

空気が爽やか

DECADE


1月8日
 
7日に天王寺から夜行バスに乗り東京へ 
 
早朝の空気はやはり気持ちいい新宿駅で朝カフェして実家へ 
 
新年の挨拶をかわし、しばしまったり 
 
昼から表参道へ
 
相変わらずの人だぜ( ̄∀ ̄)
とりあえず原宿のmontageとQuenchloud、DOAQATへ
 
とりあえずDOARATでアクセ買って、一番の目的『DECADE』へ。色々迷ってたどり着けました 光太郎さん、シャーリーさんがおられました 
関西南大阪からきたことを説明し、みんなで談笑チャリや芸能界の話しで盛り上がり、セガさん、平さんと一緒に服を選び、MA-1ジャケットを購入光太郎さんも着てたけどカッコよかったです嫁はスウェットを買い、たくG氏にはお土産にボアキャップ 
けっこう長居して暗くなってから店をあとにしました 
 
いい買い物もして満足した1日でした
 
さてさて今日は秋葉原にでも行こうかな(^^) 

きたよ


きたぜきたぜー( ̄∀ ̄)

届きましたよこのアイテムが
そう『ワタナベサドル』
使ったことないし使ってみたかったんだよねーわたしのチャリにもKHEが加わりましたまさにハイブリッド

さてさて、さっそく持ってみた感想…想像以上に固いな…あとプラスチック製やから自走はケツ痛そうシート自体は持ちやすい印象

乗る楽しみが増えたぜ

とりあえず早く試してみたいなう

1/4のこと



【アバラ骨折から回復したアプラIT部のKEN-Gさん】

どもー
大人になってから焼きプリンが好きになったSAKAMIです♪

現在論文試験の練習中 + 東京行きの準備中wkwk

金曜日に夜行バスで出発予定でございます

予定では秋葉原と渋谷、原宿に出没予定。decadeとボヘミアンにいってみたいなーと思ってます☆
一眼レフも持っていくのでバシャリンコしていきます♪

しかーもこの三連休は全国高校サッカーの準決勝、決勝、アジアカップのヨルダン戦もあるのでサッカー好きな僕からしたらゴールデンバケーションです!

あっ!明日にはCAVEで頼んだアレが到着予定wktk

楽しい三連休にするためにも試験がんばるぞー!

ヒーハー

新春きらら



1月2日の写真です。

ひそかにきららで行われた新年の挨拶会

当日さそったシモさんが一番乗り。僕はやんちゃんと行ったらすでにシモさんがいました。しばらくしてミッチさん、まさかの尼崎からケンジーさん☆

スラックラインやBMXして初乗り♪

micchi1-mobile.jpg


micchi-mobile.jpg


ミッチさんのスラックラインからのバク中

すごかったべ

simo.jpg

・・・

夕方くらくなるまで遊んで終了☆
そのあと論文やって夜は次の日の初売りにむけ、みなの集が泊まりにきて終わり。

っていう2日でした

初売り

1月3日はたくG氏、やん氏、くーちゃんと初売りに行ってきました!
行きによったマクドの横のコンビニにはヤンキチがたくさんいて(もちろんおまわりさまもたくさんいました)ブンブン暴走ツーリングに出かけて行きました。

それを横目に朝マックをメイク。高速をかっとばし、なんばへ。

とりま、パークスからあがっていき、DUB FACTORYへ。ひさしぶりにDUBへいった。
むっちゃ面白い店で楽しかった。ドロップをとめる紐を購入。他のみんなはくーちゃんとやんちゃんはドロップと紐を購入。やっぱり私はスマイリーとカズがいいね

DUBでしばらく談笑してCircle Geek へ

やまちゃんが先に到着しておりました。今年もヨロシクでーす。

JINJINさんとMO3さんに新年のアイサツを交わししばらくまったり。

ウルトラZAIの入荷が遅れていたので店内に流れているVを見てテンションあがった!しばらくしてもZAIが届かなかったので先に堀江まで下ることに。そのころにはもう夕方六時
たくG氏はESTに用がありESTへ。するとZAIがとどいたらしくたくG氏が取りにいってくれた(感謝)

最後はまたパークスにもどり、その頃には三人はこんな状態




ダメンズと名付けました!リーダーやまちゃん

僕はやまちゃんの接客によりHDD 1.0TBをついつい購入してしまいました♪もうすでにPS3、torneに接続し活躍中☆
それぞれ買い物をすませ、仕事が終わったヒナゴッチと合流し、ヒナゴオススメ居酒屋へ。ここではいろんな話ができ楽しかったです。みんなBMXが好きなのね♪

いい時間になってからみんな解散!最後みんな解散して、くーちゃんの車へ向かう途中、やんちゃんが釘を踏んでバースト!キレイにタイヤを貫いてましたww

しかし楽しい一日でした。特にやんちゃんのスーツのシャツ選びは奮闘した(と、思うw)ポールスミスへいった時は爆笑でした。ピヨピヨ・。・


最後にいいのが見つかってよかったね。これで成人式はバッチリだ☆

まぁ普段あまりみんなの休みが合わないのでこういう三が日の休みがありがたす☆

また2011年もよろしくです!



今日買った品物はこちら




【DUBで買った紐】




【HDD 1.0TB なんと\7980】




【GEEKのキーホルダ☆バックパックにアクセ】




【イケイケの三人】

ぱっぱらー


うぃうぃ

みなさま初詣は行きましたかこういう時しか神社行かない人多いんじゃないすか?
ワタクシは今年も平安神宮にいってまいりましたよ

ついたら雪が積もっていて極寒でした( ̄∀ ̄)元旦に雪とか僕は好きですけどね

今年も屋台が出てて焼きうどん食べましたマズかったです笑
おっちゃんそれで商売はないで

それから御詣りして、オミクジひいて今年の運気を確認して帰りました
行きも帰りも電車座れました行動が早すぎましたかね

そんな感じで元旦はのんびり過ごしております

2011年


あけましておめでとうございます
 
現在平安神宮にむけて出発
寒い。人はまばら。 
 
元旦って感じがして良い(^^)