パンクピーピー

人生の消化試合や!

ども

今週は仕事が忙しくて乗れてません。
自分の処理能力のなさに嫌気がさして神社にいってしまいそうです(カミサマおたすけを)

だいたい業務は終わってるのですが、資格の勉強や自己啓発で時間がとられます。
チャリも乗りたいのでですが疲れるとパタっと寝てしまいます。寝ると時間がなくなり終わってます。
朝起きてやりたいのですが眠すぎです。アキヒコさんカミだと思います。

24時間の使い方がー

むずい!

腹立つのり


世の中人のせいなんてもんはねー
自分で撒いたタネ  
人恨む前にテメーがかわれ 
 
ってな某歌詞がありますが 
 
結局はそうなんかな 
 
注意されたり喧嘩したり思う節はあるかな 
たまに理不尽もあります 
 
ただ最初からムリだとか言うやつ頭悪いってか話しができないやつファッキン 
 
ゴミくらい片付けて帰れよチョケーター 
結局は態度が悪くてみんなから煙たがられてローカル崩壊していくんじや自業自得 
 
さぁて眠すぎなんで寝ます

雪ンコ

ダイエーでやったらめったら袋に買った商品詰めるのが遅いヤツがいてムカツキました!もっとはやくできるやろがーぁい!

ども

まさかの雪にびっくりしましたね!
出張先で電車が止まるというハプニングがあり、散々な日でした。あー寒い

書くのわすれましたが
日曜日は嫁はんとなんばでパーテー用のドレス買いーの、嫁はん用のデジカメ買いーの、宮田麺児食べーの(うまい!)、マイアミバーガー食べーの、家帰って爆睡しーので結局チャリ練できませんでした!

まさに人生の消化試合・・・

そんなこんなで今日はバレンタインデーですね!
最寄駅前でラブラブな高校生のツガイをみましたよ!(スカート短っ!)
ウマクイクトイイネ

社会人の私には無縁の話さ!

早くあったかくなるといいな。

でわ明日からまたGo To Hellだよ!

ちゅーにゅー


ドドスコスコス( ̄∀ ̄)
 
無駄に肩筋だけ鍛えて…
 
パクリすいません
 
話しはぶっ飛びまして昨日はマイアミバズーカバーガーを頂きました
おいしかったです(小学生並の感想)
夜はたくG氏とシモ先生、やんちゃまとライド。
まぁなんか風きついし心が折れたし、シモさん風邪やし、やんちゃま身体バッキバッキやし、たくG氏もバッキバッキやったから河童ラーメンにいきました
やっぱ河童はうまいぜうーじゃぱーじゃ話してみんなでドンキチへ
ドンキチでボルビックをケース買いして帰宅
 
やっぱチャリライダーはアツいぜ(^O^)
 
 
それでわまた夜に

リアルストリート

人生の消化試合やっ!
という山の神様のありがたきお言葉をブログで頂戴しまして、入院していた日々を思い出しました。

どうもー


木曜日の夜はたくG氏とスピードスターきよちゃんと乗りました。

相変わらずグダングダンな僕でいまいちうまくなりません。びびりをなんとか克服したいです。一歩踏み出すと新しい世界が見えるとおもうんやけど、うまいやつはみんないってるよねー

ケガを恐れるとケガをする気がするし、気合い入れてガンバロ!
うんこスケーターがきて雪が降ってきたのでコンビニで談笑して解散。
スケーターよ、警察きて逃げるくらいなら来ないでほしい。場荒れするだけやし。。。

そんでもって金曜日は起きるとむっちゃ雪が降っていました!
すげーぜ寒波

とりま昼から雪が止んだのできららへ

まぁびしょびしょやったけどマニュアルとバニホを闇練

ちなみにきららはリアルのメッカかもしれません

ほらコレ



かけてもよし、ウォールもよし

spot.jpg

初級グラインドスポット

ここでストリートテクをみにつけて上手くなるのだ

よーし次のライドにむけてビデオで研究だわさ

チャリ好きやっさー(=^ω^)/

フレーム



これホシー☆

おひさしぶりーふ☆

先週は兄の結婚式と仕事で全然乗ってません。もちろん今週は飲み会とかで一回も乗ってません。

今週末は寒くなるみたいですが雪降るのでしょうかね?

それはさておき

int1.jpg


ほしいなぁ

TOP19inch

乗れるなぁ

このフレームのカタチが最高ですね♪

がまんするか買うか・・・

しばし悩みます