

眠い


ども(゜∇゜)
 
最近忙しくてチャリ乗ってません(>_<)
期末の課題と試験勉強のためです。 
気狂うぜw 
 
そんな中、この前の日曜日はDUBへ行き、スマイリーのドロップを購入生き物が付いてるやつがよかったのでカタツムリのナイスなデザインのやつにしました 
 
そして今日は、日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチをテレビでみました。 
 
遠藤は相変わらずうますぎでした( ̄∀ ̄)
しかし
なによりも感動したのは三浦カズのゴールですね   
カズダンスも見れたし最高でした(≧∇≦)
 
みんなきっと勇気をもらったことでしょう(゜∇゜)
 
いい感じに今日は寝れそうです(^w^)
 
でわ
 
ぐーすか

ざわわ


毎週金曜日は河童の日

毎度

今は寝る前で布団の中から更新です
土日はあっという間に終わりますね、儚い(=゜-゜)(=。_。)

ほぼ会社の仕事と試験勉強で終わりました。
試験まであと2週間頑張ります
ってかど田舎でまわりなんもないとこで午前午後とも試験なんて終わってます。

ってか年中試験勉強終わってます。
だるびっしゅです
5月も試験です。おもんねー(>_<)

興味ないことまぢ頭に入りません。

まぁまた1週間頑張ります。

寝ます
テベス

にく


今日は会社の人たちとご飯にいきました。

夜不在だったので430のシャツは明日受け取りになりました。まっいっか(゜∇゜)

なんかしらんけど最近クリフハンガーのいいイメージが浮かんでいるので今度やってみよう(^ω^)

さて眠いから寝ます(-.-)zzZ

写真はふくてぃ作です
うまいぜ(゜ω゜)☆

来客ひなご

残業して帰宅後、スルメをほおばり少しウトウトしてアプラへ

今日はたくぢくん、ふくてぃ、くーちゃん、やんちゃん、ゲストにひなごめんでした。

しかし今日のアプラは風がきつすぎて萎えました
でもやれる技を練習しようとオニ君スイッチの練習。脚の踏み替えの時、腕がどうもふにゃってる感じがする。今度また確かめながら練習しよう

たくぢくんはひなごめんと、僕はふくてぃと、くーちゃんはやんちゃんとジャム練していい練習ができたと思います。ひなごめんはキレがよくてKOGにむけ調子がよさげでした。たくぢくんはペダルの切り返しをGETしてました。

ふくてぃも最近メキメキしてきたので僕もメラメラしないといけないと感じました。
やんちゃんもくーちゃんもえー感じに乗れてきてるので冬の成果が出てきてるかもー(^ω^)/

あと

ふくちゃんがたくぢくんに誕生日プレゼントをもってきてみんなビックリ!
一か月あとにもらえるのもわるくないかも(^^)


hukubetotakuji.jpg

プレゼントのばなお。でもばなおと違う名前でしたw


hukubetotakuji2.jpg

つぶらな瞳☆

うーんイイね♪アプラは仲良しです(^ω^)/

hinagoappla.jpg

ゲストのひなごめん

終電が早いのであんまり長くは乗れないみたいでしたがよく来てくれました(^^)

そうそう明日はこれが届きます

decadetop_charity_T4.jpg

430のチャリティーシャツ☆
でも明日は会社ご飯なので受け取れないかも

はやく着たいです

それでは資格勉強して寝まし

あべし!

狭山


今日は昼からやんC. と狭山の自転車屋さんに行ってました(」゜□゜)」

とりあえずやん氏のフレームをホフマンに組み換えクラックの入ったMOTELはグッバイ(>_<)
とんでもない配色になりましたw
とりあえずしばらく頑張ってもらいましょう(^^)
最後はたくぢ君とくーちゃんとやんちゃんとバニホ。

とりあえずへっぴり腰なのを直したいっす
40cmが限界でした。

たくぢくんとくーちゃんはバニホ楽勝でした。やんちゃんもがんばってました。
早く測定器つくりたいなぁ(≧∇≦)

勉強してたら夜中二時っす

そらちら寝ます。
また明日から仕事やしがんばろー(゜∇゜)

おろろ

どぅーいぇー

朝からいろいろ用事を済ませてやっと落ち着きました。ってわけでブログっす

mixiのトップ画変えました。ふくてぇーに教えてもらったサウスパーク(^ω^)/

south park

(^ω^)/ニガウリ!

どーですかー♪ナメック色出てるでしょー☆

あとけっこー前に買ったんすけど
rurokenn.jpg

「るろうに剣心」


PSP.jpg

そしてPSP♪

どちらも未開封のままっすw

家にあるもう一台のPSPはLボタンが壊れてるので修理ださないといけないんですけど地震の影響でSONYのカスタマセンターも打撃をうけたみたいで当分修理にもだせませーん

まぁ一家に二台あってもいいかなってことで買いました。

ってなことで特に内容はございませんが以上っす

今日はいい天気やけど引きこもりー

今から試験勉強

あーいい天気やのになぁー

ふぁきゅー(^ω^)A

寝れない

夜中だが寝れない。
 
試験勉強もしたし明日仕事やのに 
 
困った 
 
地震のニュースも減ってきたから情報がわからん 
 
とりあえず臨界だけは避けたい 
中性子線浴びたら染色体いかれる=人体の設計図壊れる。細胞つくれない。東海村の事故思い出します 
 
あと放射線あびたら将来生まれてくる子供に影響はあるんちゃうかな 
 
とりあえず今は復興と原発の処置に尽力しないと 
しかしあの原発二度と使えないなぁ 
 
明るいニュースが増える日がくるまで
みんな頑張ろう 
 

原発

今日も1日終わって寝ます



原発の最前線で命がけで闘かってる作業員の方々には頭が下がる思いです

日本のためにありがとう

がんばるのだ

ども

色々情報が流れてますねしゃあないことですが…
関西電力のHPみても節電はいいことですが関東への電力供給は周波数変換機の容量に限界があり必要以上の節電はいらないみたいです。みなさん噂の情報ばっかに影響されないで自分で企業のページみるなりして考えてからツイートしてくださいな。まず疑問に思い考えて。

あと明日から仕事やけど関東が気になるなぁ(>_<)

みんながみんなへこんでても意味ないんで元気な人は普通に生活、援助できる人は援助する、各工場、関東で生産できないなら元気な関西が変わって生産する!やれること役割もってやりましょ!カメラマンとか責められるけど情報を発信する大事な役割担ってるんで責めたてないで!

頑張って復旧しましょ!阪神大震災から神戸も復活したし!
世界からも支援があるし!
がんばろう!

ムービーだわさ

この前のゲストがきたときのムービーができたけど画質悪い・・・

APPLA BMX Video vol.1

風邪家族

地震で東北関東地方がすごい被害にあってますね
津波があんなに黒いとは・・・
まるで阪神大震災の時をみてるかのようです。今回はそれ以上に津波の被害が甚大ですね

会社の千葉工場も液状化現象で操業してないです

コスモ石油は火災でかなりの被害・・・しかもデマのメールがかなり出回ってる。有害物質が雨にまじってetc・・
ってかLPガスが燃えてもできるのは水と二酸化炭素だけだぜ。被覆してる素材とかいっしょに変なものが燃えていれば別だがね。
それよりも放射能のがこわい。そこでがんばって食いとめてる現場の方はほんま命がけやと思う。圧力容器はれつしたらこわい。



いろいろ悲しいですが現実を乗り越えてがんばっていきましょう!

今日は一日地震のニュースと風邪の治療にあたった日でした

消化試合

会社から帰宅 
 
資格の勉強してから乗ろうとペンを走らせ 
 
たくG氏から電車ありーの
 
気付いたら寝てました 
 
やまちゃんのブログにいる亀にエサあげて就寝 

市場

9日の夜はふくちゃんに乗せてもらった市場で練習メンバーはたくG氏、やんちゃん、ふくちゃん、僕、やまちゃん、ひなごっちっした。
市場のロケーションは川のぽとりでキレイ、で邪魔者もこなくて最高っす
 
途中なぜか雪が降りました。最後はビデオ撮影のもとルーティン確認して終了。
 
ってここまで書いて力尽きて寝てました。 
 
そいや佐々木元の最新ムービーやばいっす 
ペダル系すごい。うまい。千葉やばいでょ 
 
 

集い

風邪ひきました。
プラズマクラスター全開で動かしてウイルスを退治しています。

昨日はアプラの飲み会件たくG氏の誕生日会でした。
みなさま忙しい中集まってくれてありがとう!用事の合間にきてくれた方、尼からきてくれた方wサンクスサンクス♪
高石を盛り上げてるたくG氏も喜んでもらえてヨカイチでした。


takaisicrew3.jpg

そんなヨカイチ

takaishicrew2.jpg

居酒屋でぶっといソーセージ出すのってどーなんかなw

takaisicrew.jpg

携帯いぢり組

一次会の後は二次会

カラオケ

ローカルでカラオケ行くのって珍しいわw


なんと二次会からはフクティーがきてくれましたw
しかもタクで♪

相変わらずオモロイやつです

二時間ぐらいエネルギーを放出して

帰宅後、爆睡。。。


そんでもって今日は

いつもお世話になってるWHATZISのリニューアルオープンされたのでお祝いしにいってきました。
取り扱いブランドはDOARAT、QUENCHLOUD、MONTAGE、KIKS TYO、430などなど

昨日は430のヒロシ君もきてたみたいです



これからもお世話になります。

って帰宅する頃には雨が降ってきました。
なのでボイラーの勉強して終わり。

また明日から一週間がんばろ

更新もがんばります
