扇町Three days


今日で三日間の講習終了(^^)
仕事とはいえ、市内に出るとテンションあがりますね( ̄∀ ̄)そんな三日間でした。


さてチャリの話ですが、ペダルを黒に変えてチャリに統一感出しました。
黄色が更に強調されましたね

あとはフロントリムを黒にしよう(=°ω°)ノ
気づけばANcupまで時間がありませんね(°□°;)練習がんばらなければ

あと29日は渚音楽祭にいってきます。ぴあでチケット買えた(≧∇≦)
GWは勉強もせなあかんから今決まってる予定以外あんま入れんとこ(`∇´ゞ

さて明日行けば連休です。

頑張ろう

でわ寝ます(゜∇゜)
ぽーつます

市場

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

月曜日の夜はたくぢ君とふくてぃで市場に乗りに行くことになったので我が家に迎えにきてくれたふくてぃにとっておきの鳥刺しをごちそうしました( ´_ゝ`)ノ



どうやら気にいってもらえたみたいで良かったです。

たくぢくんの仕事が終わってから高石に集合して市内へgo

高速をセーフティドライブで走り

MISONO.jpg

つきましたよ味薗ビル( ´_ゝ`)ノ  ディープ

DUB.jpg

中のDUB FACTORYへ

店に入るのは移店して初めてやったけどdeep

すでにレナちゃんとお客さんがいました。ナオキくんとユーキくんに挨拶を交わし
ウェブで見て気になっていたシャツをゲットンしました

DUBT.jpg
かっちょえー

たくぢ君はハット、ふくてぃはボブのグラスをお買い上げしておりました(^^)
買い物と談笑して市場へ

すでにライダーがたくさん

コンドル君、ひなごめん、いけちゃん、じるくんが乗ってました
コンドル君うまかった!

ジャムに入る時緊張した!こんなんじゃ大会ダメっす
自分のスピードを守ろう。

ICHIBA.jpg


この日は夜中まで乗って、いい時間になったとこでまさかのアキラさんとストリートライダーが登場。
アキラさんとストリートライダーのハイスキルを見てテンションあがりました!

そのあとしばらく市場で乗ったりジャムをみたりして帰宅。

月曜日しょっぱなから濃い日になりました。

こんな日も週の始まりも悪くないなぁ(^^)

自宅待機48

今日は嫁がインフルになったので自宅でおとなしくしてました

そんな時はチャリを磨きモチベーションを維持♪

部屋の掃除もして心をキレイにするのさ~(^ω^)

そしてYou Tubeでスラダンをひたすらダウンロードしてご満悦(^^)

また試験勉強始めなあかんなー。微積とか忘れたし・・・

あーあと結婚式用のネクタイやら買わないと。

やることひとつひとつ片付けていこう。でもまた増えていく。

まぁいいや。さて明日も仕事やし寝ます。トーマス。

オーバーホール

もういっちょ

修理に出していたPSPが直って返ってきました( ̄∀ ̄)
料金がかかるはずやったのに詫び状と一緒に無料で返ってきたのにはビックリ(^O^)

また時間が出来たらプレイしよう

そういやアンカップが正式にあるみたいですね

岡山でも大会があるみたいです。GWは各地でコンテストだらけですねo(`▽´)o

コンテストに向けてがんばりすとしゅん

スキっと

雨が降ったりやんだりの今日は仕事終了してから期日前投票行きました。
受付のお姉さんが企画外の爆乳でしたw

それからホームセンターでサンドペーパーを購入。

帰宅して風邪をひいてしまった嫁さんを看病しつつフォークの台座を削りました。
数ミリ削ると昨日は入らなかったブレーキアーチがスッポリ♪

ヘッドのガタも締め付けボルトの軸力がスペーサが数ミリしか余裕がなかったから伝わってなかったみたい。059のスペーサーへのこだわりをすて、余裕をもたしたらすんなりガタもなくなり締まりました(^^)

とりあえずホイールとフォークサイドの距離に余裕ができたからフォーク持ちのカブースグライドができそう☆

また時間見つけて乗りにいこー(^^)

さて明日も仕事やし寝よう。

早くホイールも組みたいぜ☆

モヤっと


今日は雨やったのでタナカフォークを装着するもヘッドの回りが悪い(*_*)一緒に変えたヘッドのせいなのか
とりあえず締めたら回らない、緩めるとガタる

なむー

あとブレーキアーチつけたら径が微妙にあってないのか(塗装のせい?)右だけやたら固くて動かない(>_<)

なんかしら問題が出て、時間もないので明日に持ち越し

なんかモヤモヤして就寝ですわ

いったん帰省

昨日は用事で滋賀へ帰りました

実家に着くとなんとトイレットペーパーがワンピースになってましたw
おそるべし・・・



イケイケですね

用事を済ましてからオープンパーティを行っているDUBへ

nannkai.jpg
夜の南海


しかし帰りの時間が遅くすでに終了していたので
たくぢくんオススメのうどん屋へ

carryudon.jpg

たくさんあるうどんの中から温玉カレーうどんをチョイス☆

かなりまいう~でした(^^)

おなかもいっぱいになったのでそのままたくぢカーで送ってもらいました。

なんか色々あってあっという間の一日でした。

疲れたので風呂はいってそのまま就寝☆爆睡!

フレームチェンジ


今日はくーちゃん、ふくてぃ、やんちゃん、キヨちゃんとハマデラの人(^O^)

キヨちゃんはシンプル組んで調子良さげでした。
やんちゃんもデジャウ゛をある程度組んでイイ感じのバイクに仕上がりつつあります。ヘッドのスぺーサーが足らないかな。

ふくてぃはロンモアうまくなりつつあります。

今日はチャリ組むの手伝ってたのであまり乗ってません

また明日

アデュー

シモクロース

夜にチャリ乗るために仕事を温存していても帰宅時には疲れているのはなーぜー

ってことで夜はチャーリーに行きました。

やん、くー、ふくてぃがいました。
今日もバリアル練習。うむ、シートの位置がポイントだな。色々コツがわかってきました。
オニくんスイッチも練習。はやくできるようになりたいな
あとサークルKからのつなぎもやりたいルーティンがみつかったのですこしづつ頑張ろう。

しばし乗っていると大きな荷物を持った

しもさん

シモさん登場!

わーわー(・∀・)/

muragari.jpg

中にはたくさんのパーツ♪
ありがとう(^^)

春のサンタさんも悪くないね。

念願のタナカとハザードライトゲッツ☆

明日も仕事&家の用事のため、二時間乗って帰宅。帰りはシモさんに送迎してもらいました。

お礼にローソンでフルーツオレをプレゼントしてバイナラ♪
5/4の富山に誘ってみたよ(^^)みんなで行きましょう!

では明日も仕事なんで寝ます。

マスヲ

レイニン

雨降ってたからチャリはオフ
PSP直す手続きを済まして、ライドBMXでJOMOを鑑賞( ̄∀ ̄)
エキスパートライダーもかなりうまいと思ったけどプロはやっぱ違うなぁ(」゜□゜)」
うますぎ(;`皿´)
ツトムくんヤバくてもっと上位かと思ったけど日本人ライダーキレキレやったし(≧∇≦)
マットとテリーもハードコンボを確実に決めてくるし
テンションあがったわ

Twitterでケンジさんが呟いてたけどおいらもGWどっか旅行計画たてなあかんな\(^ー^)/

高圧ガス甲種の勉強もはじめよo(^-^)o

寝ます

地震いい加減止んでおくれ

なんだかなぁ



イライラにはカルシウム(※∀※)

牛乳界で僕のNo.1とNo.2です(゜∇゜)あともう1つ緑の国があるんですが画像がありません

チャリは少しずつ調子が上向きになってきました(;`皿´)
自分のやりたいスタイルを追求するのみ!

また明日から1週間拘束がんばろ(」゜□゜)」

ほりえもん

電車で隣にカワイイ子が来れば聞いていたウォークマンをイケイケのダンスミュージックとかに変えてしまう悲しい男の僕です。ホントはアニソンとか聞いてたのに・・・

試験も終わり土日はゆっくりできてます。

土曜日はゆっくり寝てから堀江へ行きました。オレンジストリートを闊歩してるとDUBのナオキ君に遭遇しました。オーラ全開した(^^)/
それからランチ食べるとこ探しにあみだ筋を超えて新なにわ筋まで歩くもピンとくるものなく、堀江のbung-a bungでご飯食べました。


【bung-a bung】

bungabung2.jpg

中はこんな感じでレゲェ

けっこううまかったっす

おなかいっぱいになってからワットジスへ行きフクティーカップルと合流。
しばらく談笑して解散。

fubee.jpg

フクティーは430の赤色キャップをかぶってマリオみたいと彼女に言われてました。イケメンの彼女はカワイイですね☆

夜はアプラで練習。たくぢくんと練習。

乗ってると尼崎からKEN-Gさんが復活してアプラにきてくれました!

久しぶりの登場にテンションがあがりました!また一緒にがんばりましょう!たくぢくんはおかげでメイク率アップアップ!新技も絶好調でした。KEN-Gさんもニューなパーツをつけていてイケイケでした♪

まぁ最後はチョケータがやかましすぎてパンダさん来て解散。

帰宅して就寝。


3時間だけ寝て朝7時からヨッタカさんとINTRIKAT試乗会♪
TOP19inchやけど短く感じた!リアは13inchでフラット向けだな。
リアはパイプ細い。乗り心地はよかったです☆かっこいいし欲しくなりました(^^)

ヨッタカさんはバリバリGターンしてました☆うまかったです☆
パーツ構成も相当マニアック(^ω^)/

yottaka3.jpg

家族サービスがあるので早めに解散して僕は家の用事を済ましました。

早朝から行動すると時間に余裕があっていいですよ(^^)

さて夜は練習です。

でわ

AF



このコは非常に残念です

abara.jpg

アバラ打った時とは別人の表情です

reazent.jpg

鳥の巣


ってことで土曜のアプラで練習後、河童へいきました。たくぢ君、くーちゃん、やんちゃん、シモさん、宮川さん、我が家の7人といつもより大人数☆

みんなでワイワイ☆まさにAPPLA Family☆つまりAFです!AF!ア●●ファ●ク!ではありません

みんなと夜中までうんたらかんたら(^ω^)
にんにく臭漂わせながら毎週来てるので河童は特需でしょう(^^)



そんなこんなでこの土日はKOG名古屋!
ノービスはKYOSENが優勝!
ExpertとProは果たしてだれが優勝するんやろ。

楽しみー☆

では今日はKOG速報を待ちながら勉強頑張ります(^^)

ぽぽぽぽーん