

テンガ


仕事→勉強→寝る→仕事のルーティンが鉄板か化しそう 
 
最近、気晴らしに昔のチャリ動画ばかりみている 
 
昔のスイッチを多様したルーティン構成はやはり芸術的技術だわ 
 
そいや今日みた動画で伊東高志さんがインサイドドーナツやってた。昔ルーティンに高志さんが組み込んでたやつは今でも健在でしたの。 
ちなみにおいらもルーティンに入れようと思ってましたよ(^_^)アウトサイドやけどね 
 
あとディケイドやってしまお 
フレームを出す扇形に動かしてやればすぐ出来るはず(ブレーキあればすぐできたし) 
 
がんばれオイラ
 
さてまた明日仕事やし寝ます 
 
オマリー 
 
そんな感じ~w 
 
↑ハヤリそうw

Deco


GW最終日は朝7時からヨッタカさんのBMX試乗会にいきました

朝は清々しい

今回はなんとあのチャドディグルートのDECOです(゜∇゜)

たぶん日本に組んでる人は数人もいないでしょうね

作りがかなり変わってましたリアのエンドパイプに潰しがありません丸いまんまです
チェーン引きも溶接してありDecoのロゴもフレームに溶接してありますw

なにからなにまどチャドのこだわりというか、個性がつまったバイクでした(゜∇゜)

僕にはちょい合わないかな(*_*)

イントリカットの方が好みです

しかしヨッタカさんは現役でチャリうまかったです

その他昔話をして解散
自転車に対するマニアック度が半端ないと感じた朝でした( ̄∀ ̄)

ペグ


まだ書きますよ

たくぢくんからマジックの細いペグ借りました

こんなに細いペグは初めて

意外と足が疲れない(゜∇゜)
バリアルはかなりしやすい

まだ少ししか乗ってないからしばらくテストしたいと思います

勉強だるぅ
頑張らんとなぁ(*_*)

結婚パーティー

ANCUPの次の日5/5は~

友達の結婚パーティーでした☆

小中学校からの知り合いの幸せ夫婦です♪もーすぐ家族にもなるね!
ほんまおめでと~感動の嵐のパーティーでした(^^)

昔からの同級生や先輩もいっぱいいてむっちゃ楽しかった(^^)

それから~同級生のしょうちゃん!



なんと~格闘技のRIZEやK-1で活躍中の選手なんです!
RISE KAMINARIMON 60kgトーナメントで優勝したり、すごいっす☆

に、も、かかわらず昔からかわらずやさしくて男前なイイやつなんです(^^)

これからも応援しつづけます(^^)

そんなこんなで楽しい結婚パーティーでした(^^)

帰りはなんばの天一で締めて帰宅♪

語尾が今回伸びているのは塾長の影響ですw

AN CUP

動画あげるのに必死でブログ放置でした

さてたんたんと書きますよANCUP

まず今回のメンバーはたくぢくん、ひなごっち、くーちゃん、やんちゃん、しもさん、ぼく、ねーさん、かよさん、れなちゃんの9名

行く前に神社で安全、成功を祈願しました♪


さてさて、行きは渋滞などにもはまり22時出発の朝5時着というハードドライブ

満喫で数時間だけ寝て会場へ

会場はこんな感じ




p40.jpg

路面はアプラにそっくりで粉もふかない。若干黄砂の影響で粉あったけど問題なし
むっちゃイイ環境の会場作りがされていました。主催の方々の努力の結果やと思います。ありがとうございます。

p42.jpg

大型モニターにもライディングが映されていました。ユーストリームでも生中継されていたみたい。スゴイ!

まぁ大会の方なんですが一緒に行った大阪勢は各クラスで全員決勝進出の快挙(^^)

最終的にノービスクラスでくーちゃんが6位☆やんちゃんが4位☆
エキスパートクラスでヒナゴッチが2位☆おいらが5位☆
オープンクラスでたくぢくんが6位☆

みんな決勝あがった瞬間はテンション高かったなー(^^)

そんなこんなで以下写真です

p33.jpg

ノービス

p35.jpg

エキスパート

p36.jpg

オープン

p20.jpg

たくぢくんと滋賀のりょうくん。りょうくんはTINYBMXで優勝してからの富山!すげー☆

p43.jpg

オープンクラス決勝進出した佐藤ゆきちゃんというライダー。激ウマでした☆

p38.jpg

キャンさんがいました。どうりでうまい人がいると思いました。エキスパート3位

p2.jpg

行き酔ってた人。カメラ役してもらいました。ありがとう!

p39.jpg

ふくてぃーの魂とねーさん。
みんながんばったよ!

帰りはモチくんオススメのお店でご飯。
賞金ゲットしたひなごっちのオゴリでした☆ありがとう!

みんな無事に大阪に帰宅でき良い旅になりました!
次は和歌山かな♪

みんなお疲れ様!


※大会の翌日、神社に結果報告に行きました(^^)v

なにわ

うぃ

昨日は嫁はんと休みが被ったのでなんばへ
結婚式のプレゼントとか買いにでかけました。

僕はドロップを直してもらいにDUBへ
KAZUWくんよろしくー

DUBで楽しくおしゃべりして、嫁さんがガラスのリングを購入して退散




おなかが減ったので「かうぼーい」へ

cowboy.jpg


おいしいハンバーグをごちそうになり、眠気に耐えながら堀江をブラリ

WHATZISによってたいげんくんが元気なのを確認

パークスへ戻り「どんぐり共和国」へ。ジブリは癒されます♪
それから喫茶店でパフェを食べて帰宅。夜は外食しました。もちろんラーメンですけど。。。
不健康にもほどがある。

今日は歩き疲れたのでそのまま爆睡

明日はANCUPのため富山へ

テンションあげていかなー

ふくべー

ここ二日間

夜中の三時です。

実は私、怪談や不思議、UMA、妖怪が小さいころから好きでネットとか本読んでたらこんな時間です。

さてGW三日目は勉強三昧でした。
そんな中ナフコへ出かけ、ついにゲットしました



ロブスターのレンチ。これでステムのトップボルトを締めることができちゃうぜ。なんてったって前につかってたデカレンチは重さ800gでロブスターは400g!
なんと半分の重さに!これは軽いぜ

full.jpg

あとパソコンのハードディスクの片方がいっぱいになっちゃいました。
写真やらムービーが多すぎですわ
この期間に整理します

チャリの方は昨日は最後酔っ払いがきた頃に雨が降り解散。
今日は風もなくがっつり乗れました。ハーフパッカーからハング10の抜きがうまくなったよーな・・・

ANCUPも楽しみ♪しっかり自分のスピード守って乗ろう。これがポイントになるはず!
ルーティンメイクするぞー


んでもって明日は難波に出かけます。DUBも行こう。ドロップ直してもらお(^^)

takudihoko.jpg

ではまた明日

寝ます

マスオ

渚音楽祭



GW一発目は渚音楽祭にいってきました( ̄∀ ̄)
 
とりあえずこの時期のフェスは気温もいいし最高っす 
 
なんかエスニックな雰囲気が心地よく楽しめました( ̄∀ ̄)
 
DJ krushが最後に禁断の惑星をセレクトしてくれたのは最高でした 
それからのHIFANAは圧巻 
 
満足の1日でした 
 
帰りは花園ローカルと梅田で飲んで帰宅。 
楽しく飲めたなり(^∀^)ノ
 
そんな感じで最高のスタートがきれたっていうわけ( ̄∀ ̄)
