

現在


新幹線なう 
 
月曜日は東京本社での研修のため前のりして東京むかってます(゜∀゜)
 
写真はふくべカップルです土曜日に偶然にも堀江で遭遇し、ワットジス前で撮影したもの。 
このカップルにはいつも癒されます(^^) 
そんなふくべはワットジスで430のサマーニットを購入お似合いでした 
 
僕はショーパンを購入この夏のマストアイテム 
 
夜は高石でなかさんと練習。 
 
なぜか夜中なぞの頭痛。肩こりからくるものなのかな(*_*) 
 
しかし朝起きたら頭がフラフラ起きれなかった 
昼まで寝たら治りました。なんだったんだ 
 
ケンジさんが結婚式関係で忙しい一方でA-STYLEジャムではくーちゃんがノービス3位 。エキスパートで山の神様やまちゃんが1位、3位にまっちゃん(・∀・)4位にきょせん。 
みんな頑張ってイイ結果(゜∀゜) 
 
来月のKOGに向けて弾みになったことでしょう
僕もがんばろー 
 
そんな感じ~
 

時計


今日は昇級祝いに焼肉をおごってもらった(゜∀゜)

家に帰ると頼んでいたGショックが届いた 仕事用で3680円とお安い感じで購入できました(・∀・)ヤッタネ

夜はアプラへ

かなり人数が集まりました( ̄∀ ̄)
しかし風が鬼強かったのでみんなグランドトリックを中心に練習

おいらは180を中心に

しかし途中で時効警察がきて解散(*_*)

まぁしゃあない

次がんばろ

オニくんの動き追求したいなぁ

やばいこれ(・∀・)


楽天で買った新しいサポーター

伸縮性、ホールド感もいい感じ

いつも火傷跡んとこはザムストのサポーターをつかってたけど新発見( ̄∀ ̄)
僕みたいに足の機能がいかれちまった人やサポーターがないとやってけない人にはいいかも(゜∀゜)

六千円の価値は俺にはありそう(・∀・)

さっそく試していこ~

地元




日曜日は地元の同級生が主催してる名もなきフェスに参加してきました(゜∀゜)

普段はDJブースなどあるんですがあいにく雨模様だったので今回はなしです

しかしビールサーバーやら冷蔵庫完備、テントありでなかなかゆるくてご機嫌な集まりで楽しかった

地元つながりで色々広がった(゜∀゜)

京都から来てた女の子で昔BMXしてたコがいてナッツさんやらハナワの話しが出てきてテンションあがった(゜∀゜)
まさか地元でそんな話ができるなんて思ってなかったし(・∀・)

BBQもお腹いっぱい食べて満足

暗くなってきてから片付けして帰宅

夜はベトナムに行くアニキが泊まりにきて1日終了(^O^)

なかなか密な日でした(^^)

ぐっばいばーい

宝塚


1週間前、アプライダー達と宝塚に乗りに行きました。

今さら書くのでやる気やばいくらいないっす
とりあえず20人くらいライダーがいました(゜∀゜)終電から乗り始め、始発が動き出したくらいで帰りました(・∀・)

目的のケンジさんの誕生日祝いができたので満足ハムニダ

路面最高やったしまたいきます(・ω・)

キャンディちゃん


キャンディちゃんという被り方らしいw

そんな感じ~

ばぶー


夜中2時半っす(゜∀゜)ねむいっす

写真はけんぢさんから送られてきたものですw

宝塚の事はまた書きます(・∀・)
とりあえずチャリ練してきたから眠いので寝ます(^^)

ここ最近4時間睡眠でいかに体力を回復させるかがポイントなんです。なので疲労回復にイイアイテムがあれば誰か教えてください(・ω・)

寝ます


そんな感じ~

ワイワイワールド


新幹線の中から投稿です(゜∀゜)

金曜日はくーちゃんの誕生日会をしました
たくぢくんが予約やから色々してくれて焼肉を楽しくおいしく食べれました

プレゼントもケーキも喜んでもらえてよかったです(・∀・)

アプラ愛が伝わった日でした(∩゜ω゜)∩アゲポヨー

けっこう集まってよかった
またみんなでワイワイしたいですな(≧∇≦)

復活の呪文

ザオラル!

ってことで試験から解放されたのでブロギング復活!

頭がパーチクリンなのでがんばらないと受からないぜ!
微分方程式なんて忘れてるぜ!久しぶりにマクローリン展開使ったw
むしろ初めて役に立ったw

ってことで試験終わった帰りにはDUBへ



ゆーき君☆

ドリンクごちそうになりましたw
ジンジャエールうまし!

試験終わったしTシャツをゲットン♪
SN3O0768.jpg

嫁が衝動買い

finch.jpg

フィンチのハット。色違いを買ったはずだが後にたくぢくんと被ってたことを知る

それもまたいいでしょう♪

そんなこんなでこれからは練習に励みます!
あと家の資料がぐっちゃなので整理していこ!


がんばろー☆

動画編集ソフトも買おう♪
