

スマホ

スマホから投稿です
未だに扱いきれてません(*_*;

色々いじりがいはありそうです

これから勉強していこうとおもいます

でわ

夜中だば

ひでぽー

ども

台風の影響はまったくなかった泉州(どーした)
ちょっとガッカリ

さてここ2日間は時差勤務なので昼から出勤
ってことで朝練できるじゃん
今、夜中3時半やけど朝起きたら練習しにいこ
KOG終わったから新技に取り組めるぜ

しかしまぁ最近やること多いのか行動できてないのか処理能力ないのか、私用がたまる一方

ムダに眠いから仮眠すると時間なくなるし

もうちょいしっかりしよ(・ω・)

とりあえず寝ます

あっスマフォにするかまぢ悩み中

大会情報

さてさて

KOGは終わりましたがローカル大会はまだまだあるわけで

まず
今月30日は奈良グエル主催の肉ジャムがありますね、ワンメイクジャムもあるので盛り上がりそう

8月は1週目に和歌山の扇が浜フリースタイルフェスタ

月末に石川県小松でC3コンテスト(゜∀゜)

とまだまだ大会があるので参加できそうならどんどん出場してスキルアップしましょう(・∀・)

KOGのこと

最初に言っておきます!エキスパート53位/57人でした!
なに一つ決まってません!こんなもんでしょう!KOGには魔物がいる!田邊くんと語りました!
次がんばります!
下から5番目以内だったので一週間はオネエ言葉ですごします!うっふん「

よし言うことは言った。あーすっきり♪

さて本題

・・・

早い三連休でした。

KOGが土曜日と日曜日にあり、神戸にいきました。

初日は、くーちゃん、やんちゃん、ふくべーがノービスに出るので僕ちゃんはカメラマンとして行きました。
結果はやんちゃんが11位、くーちゃんが14位、ふくべーが17位と健闘!みんながんばった結果なので次につながるランだったと思います。

花園のファイターとタワラもがんばってました!みんなナイスガッツです!

俺的に分析すると、やんちゃんは今の技はほぼ完成してるので新技を覚えルーティンを組む必要あり。くーちゃんはとんでもない一発技があるので、それのメイク率向上とスチーム系のルーティンのメイク率アップ。あと失敗してからひとつのルーティンにこだわり続けない。まぁ見せたい技に挑戦する気持ちもわかるぜ☆フクベーはリアのルーティンの完成度かな。技数もフロント、リア、スミスもあるしもっと順位がついてくるはず。

ってな感じかな。みんなまだまだのび代あるからファイツ!


二日目はエキスパート、プロクラス

朝早いから早起きしようと思ったら寝坊してしまい1時間近くフクベを待たしてしまった。。。
社会人失格ですよ。。。まさにそのとーりw

最近まぢ朝おきれなくてやばい


気をとりなおしてKOG会場へ

ケンジ兄さんも見に来てくれてました




僕はグダりました

タクヂ君も不完全燃焼気味

キヨちゃんも全ては見せきれず

しかし僕とたくぢ君が終わった後、キヨちゃんが出走する前「カタキはとってくる」のセリフはかっこよかったぜー

花園ローカルのキョセン、ケイタロウも活躍してました!
それぞれの目標は達成したのかな?


とりあえず大阪勢は撃沈しましたが他にもグッドライダーはたくさんいたわけで楽しめました。

kouhei.jpg

とくにこの滋賀ライダーのコウヘイくんは昔からキャラが変わっていなくて爆笑でしたww
夏は絶対滋賀に帰ろうww

ニキさん、シゲルくん、ヤギちゃんにも会えたし満足♪

プロクラスは決勝のバトルと長田さんの予選のランがかっこよすぎた!
これにつきます!


とりあえずKOGを終えて気合いが入りました!

またがんばります!

3連休の最終日は朝から女子ワールドカップ決勝を見届けたのでそのまま爆睡の完全休養日になりました。

明日から仕事!

台風で休みになってくれと思いつつがんばります!

でわ

どんまい


堀鉄工所バーエンドつけました(゜∇゜)ファイターありがとう


とりあえず今日は寝てしまい練習いけず(・ω・)

ぱらり~

駅前のはなし


いぇい。
夜中2時まわってるよ。はやく寝ないと。

さてさて今日のアプラはたくぢくんと二人

ルーティンを中心にオニくんスイッチを練習

しばらく練習してると犬っころ登場。ロックです(´ε`)かわゆす
さらにしばらくしていると住民さま登場(´ε`)
苦情の話やら色々注意されましたが、市役所行きになるまえに話しにきてくれて幸いでした。まだ対処しようがあるからね。
まだこちらがわの意見も聞いてもらえる方でよかったです。
しかし公共の場で練習してる以上こちらがマナーを守る必要があるので夜中12時以降は乗らないようにしましょう(・∀・)
ローカルを守るためです。
今の場所は恵まれすぎてるからね。

そんなこんなで色々ありましたがこれからも練習に励みましょ(゜∀゜)

さて明日また仕事なんで寝ます(・∀・)

トーマス

リンク追加

OHAS!

あんまリンク追加してませんでしたがチョコチョコ動き出そうと思います。

ってことでリンク追加!

◆たくぢくんのブログ
Power bmx

◆花園ローカル「きょせん」のブログ
BMX street&flat 愛媛to大阪

とりあえずこの二つをリンクさせてもらいました!

みんなとんでってー


あーホームページでもつくるべかなぁ
インフォのやつ消えたし

アプラ


みんなマルチーズのスクールにいってる裏側で今日のアプラはヨッタカさん、モリリンがきましたよ 
 
ヨッタカさんが組んだデコのフレームむっちゃ乗りやすかった 
 
整備大事 
Gターンからのピンキー健在でした(^^)
 
モリリンさんも乗り出してきたし、これから盛り上がるぜ 
 
あー眠いからこの辺で勘弁を 
 
寝ます 
 
マスト

長居公園にいったよ!

地味~~に更新しております。

かわいこちゃんを中心に展開したいとこですがそんなネタもなく、チャリネタです

金曜日は朝から病院にいって昼からの出勤だったので4時間しか働いてませんww

からの、夜は初長居公園に乗りにいきました!

南海のハブをたくぢ出張修理屋さんにたくし、ハンマーでどつきーのスクリューコーン無事シェルから脱出♪
無事長居へいく」ことができました

電灯の灯りで乗っているのでけっこうくらい

あと路面はけっこう走ります!
しかし広々としていて乗りやすい!

ライダーもけっこう集まっていて10数名いたのかな?

花園からケイタロウ、キョセン、たわら、ファイター、ユキリン、大吉さん、アマンダさんがきていました。
長居はバシさん、真鍋さん、マサキくん、ムーランさん、辻田さん、キュウドウ、ももさん。
高石からたくぢくん、くーちゃん、やんちゃん、オイラ

(誰か抜けてたらすいません)

nagai2.jpg

真鍋さんのライディングが大好きで生でみれてよかったです!うますぎでした!やはり貫禄のあるライディング☆あと俺的に大田さんに顔が似すぎていてむしろ大田さんでしたw

ムーランさん、まさきくん、辻田さんもうまくて面白いとこだと思いました。

キョセンもスキルアップしていて花園ローカルもまっちゃんを筆頭にきてますね!今日は村長がいなくて花園完全体ではなかったですね。

nagai1.jpg


僕は乗っていて途中から腹痛におそわれ、みんなの酒盛り前にトイレで一人糞闘してましたw
夏恒例のゲリョPです

そこから酒盛りが始まり、交流をふかめました

マサキくん、キュドー、真鍋さん、バシさんがオモロクて楽しく朝方を迎えました

真鍋さんは4時まで飲んでいて8時から仕事。タフすぎ

しかし無限体力のたくぢくんもすごい。

夜通しのってるライダーも多くタフなやつが多い!

盛上ってるね!

くーちゃんのディケイドのメイク率があがってた!
イエス!

僕は4時半ころやんちゃんに乗せてもらい帰宅

ソファが来るまで起きて、届いてからの就寝。

良い一日でしたわ

タイピングで指つりそ~

あとでアプライド編書こう
