

写真だお

G-SHOCK REAL TOUGHNESS at zepp osaka



みてください、ひなごっちメインですw
たくぢくん、くーちゃん、みやがわさん、ILL寝屋川のバックショットw

みんなファンキーでいいヤツラです☆
チャリンコもうまくて刺激になります(^^)

まさに化学でいう触媒的な存在→つまりCataryst!

みんなイイ顔!

ざわざわ

うぃ

引越しの物件やら仕事を圧縮して一カ月でやらないといけないことが多くて割かし忙しい
ハングパッカーもっとやりたい



BBQん時の写真

楽しかったー☆

みんな色々誘ってくれてありがとー♪
がんばるんば(^^)

ごぶさたーん

いやぁおひさしー

スマホに代えてから画像アップやらメールやらすべてがめんどくさい!w

おかげさまで全然かいてませんよー☆毎日書くブロガーはすごい(金になれば書くのだが自己満)

まぁこれからは徐々にかいていきます
とりあえずお盆に帰ったときの滋賀ライダーの写真



ニキさん、とっちさん、いとうくんです

能登川の神殿で乗りました。路面も良くてサイコー☆

くっそ暑かったけど6時間くらい乗ったかな。ハングパッカーをここでゲット

また乗りたいなー♪
滋賀はおもしろいです♪

そんなこんなでブログおわり!
また明日!
でわ

滋賀初日

滋賀帰省一発目はスポーツの森でこうへい君、シゲルくん、イトケン、とっちさん、サブさんと乗りました(*´▽`*)

いやぁクソ暑い中みんなと乗れて楽しかった(^o^)

そしてアミと炭、食材を買い~のBBQ開始ヾ(≧∇≦)

肉もうまかったし、面白い話しもして楽しかった(^^)/
BBQは夜までガッツリやって帰宅

みなさんあざぁした

滋賀ライダー面白い(●´∀`●)

帰省


始発にて滋賀にむかい中ヾ(≧∇≦)

乗るぞ~(*゜▽゜)ノ

スマホから



ども(*゚▽゚)ノスマホからっす

全然かいてませんでしたががんばります(;´Д`)

このまえの土曜日ハッチのマルチーズスクールにいってきました

けっこう人数も集まりみんながんばってました(*゚▽゚)ノ

僕もひなごっち指導のもとくるりんぱができましたヾ(≧∇≦)

あとKENJIさんとマサキくんもメイク(^o^)

かなり収穫のあるスクールでした

送迎ありがとうシモさん

