滋賀の実家に戻ってきております

田舎さいこー

妹の結婚式にこれから出発です(*´▽`*)

中野の新しいシャイニーワックスでセットも完了(^-^)

いてきまー



DUBステッカーチューンのフライターグの財布(*゚▽゚)ノ

寝屋川



イルさん

存在感やばす!

そしてわたくしこれから仕事~

明日は早朝からまたまた新幹線で千葉~

土曜日は結婚式~

のハードスケジュール☆

チャリが乗れない~(>_<)

ステッカー



こんばんわ

ひなごめんから購入したDUBステッカーを貼りました(*´▽`*)
かっこよすぎてちびりました(*゚▽゚)ノ

いい仕事してるねぇ

最近忙しくて乗れてないけど早く乗りたいなぁ(;´Д`)

台風の影響なっしんぐ



FUCKIN RIDE

リアル先住民族W


いろんなとこのブログに書いてあったけどチェイスさんが病気で危険な状態らしいですね
なんとか寄付で医療費をあつめて元気になってもらいたい(>_<)

チェイスといえばまだチャリ始めたての時に「FOCUS」っていうビデオで初めて見たのを今でも覚えている

チェイス、ブライアンライバック、スコットパウエルととんでもないメンツで衝撃すぎるトリック連発してた!そん時のチェイスはホームレスの格好で葉っぱすいながら登場してたシーンがあって「やべー」って思ったのが印象にのこってる

あと気になった内容のブログにウッチーのブログ

ウッチーのblog

確かに永遠の課題。いつか解決してくれるでしょう!

さてこっからは写真集です(^^)/

アプラBBQの時の写真

【テンガの拾い食い】

TENGA1.jpg
◆ジーーーーッ

TENGA2.jpg
◆パクっ


落ちたイチゴ普通に食ってましたW
カワイイやつです
あだ名はエグイけどw


でわでわそういうことで☆


HOMELESS.jpg
◆奥:リアルホームレス原人 ◆手前:金持ちから転落したホームレス