

アンダー23

11/23

町田市でおこなわれたUNDER-23

アプラのたくぢくんがハイクラス3位をゲット!

プロを抑えてすごい!

その決勝トーナメントの動画


バリアルいい感じ


今日は年賀状とかやろうと思ったのに早めに帰宅し、練習へ(○´∀`○)

長嶋さん、帆足さん、鈴木さんで練習(^_^)

今日はかなりいい感触を獲た(^-^)

んで、家帰って飯食って爆睡してしまった(。・ω・。)

ショック

気をつけて寝ないようにしないとね
時間がもったいない

しゃあないから、ちはやふるみて寝る。

明日は家のことやる!

でわー

ジークステッカー貼ったぜ

千葉


現在チャリ練習の時間はだいたい一時間くらいだが集中できている。

ほかの30代のライダーも頑張っていますよ!
モーテルのアンバサダーに乗り換えて頑張ってる方もいて地味ながら頑張ってます(^_^)

あと

YouTubeに動画あげようとしたけどアップロードに時間がかかるため明日に持ち越し!
明日はたくぢくんと堺くんの三位決定戦をあげます!

期待しててねー

でゅわ

ららぴー

ちわー
色々調べてやはりFC2がベストな感じなんでこのまま続けます(^_^;)

今週にけんじさん結婚式アンダーのと記事書けるよう頑張ります

ちなみに今日は朝練して、ららぽーとに出かけたが人の多さにやられて帰ってきました(;´Д`)

さてまた明日仕事なんで寝ます。
あーDUBのセール行きたいよ~

no title


ちーっす
しばらく放置でしたが、千葉に転勤しまして書けてなかったです

しかしこれからはまた書きます。が、しかしお待ちを。

たぶんブログ引っ越します

画像のせやすいとこに

でわまたしばらく


