

禁断の惑星





2011年

アプラ計画発動の年

とにかくアプラクルーで大会出ましたな(^_^)
みんな各クラスで入賞したアンカップ、ズタボロだったKOG-kobe、くーちゃんノービス三位になったKOG-final、たくぢくんがハイクラス三位のunder23!
ライダーなら一度は行ってみた岡山の城地下も遠征したね!ボスのゆうじくんも超イイ人で楽しかった!
グエルのパーティーにCASIOのリアルタフネス!BMX、スケートにダンスにHIPHOPと盛り上がった!430すごいわ(*´▽`*)

個人的には10月に大阪から千葉に転勤という異動があり、生活がまた変わって…そのあとの11月にあったケンジさんの結婚パーティー楽しかった!

アパレル関係ではDUBとWHATZISと楽しい時間をありがとうございました!

震災などあり大変な年でしたが…

ほんと刺激的な一年でした!

そしてアプラTシャツお買い上げの皆様ありがとうございました(○´∀`○)
ステッカー作成のデザインしもくん、堀鉄工所のファイターThanks(^-^)南くんとかにも動いてもらい順調に計画は進行(*・ω・)ノ
来年もがんばりましょ!
それではみなさん良いお年を!






今日のできごと


この一週間ずっと咳のど鼻水に悩まされてます。ずばり風邪です。

ベンザブロックも効きません(^。^;)
そんな中

今日の練習は長嶋さんと2人でした
最近ストリートの人みないなー
ようやく右足ハングができそう(*´▽`*)がんばろ
そしてウィップラッシュも!

明日は飲み会です

これからそういう時期ねー

あと日曜日は今年の俺発表会!

でわ

BEST

ポケセン



土曜日はポケモンセンターにでかけてきました

東京駅から歩いて行ったけど途中で原発デモに巻き込まれたり、明るい迷子に出会ったり、うんこしたくなったり大変でしたw

着いたら着いたで大人、子ども関係なくゲームしてて少し引きましたがなかなか楽しかったです(゜∀゜)

ビームスコラボピカチュウを嫁が買いました
あきらかにカボチャ色ですがまぁ、、、いいてしょう(^_^;)

そんな土曜日でしたー

ぱいなら

嵐山

DUBのユーキさんが嵐山にいっているということで今日は嵐山ネタです

去年嵐山に行った時にいた少し垂れ目のギャル人力車の娘です



せいやー

そういや中国人多かったな

今年は千葉にいるからどこにいこかな

しかしあんま寒くないから紅葉もあんま深くならないね

さて次は何ネタにしようかな


寝まーす

ステム


ちはやふるおわり

さぁてつけましたよ!
HayatE-stem!カッコいいです
37mmの突き出しが吉とでるか凶とでるか
まぁむかし40はある450のトステムつけてたことあるから問題ないけどね

明日は日曜日出たかわりに休みだからのんびりできるぜ

雨がやんでること願うぜ(*゜▽゜)ノ

朝晴れてたら乗りに行こう(○´∀`○)

でわぱいなら

トリコ

誰かが言ったぁ~



ども美食会です

トリコ面白いわー♪俺も釘パンチ打てるかなー

って

今日は1時間ほど練習。右足ハングできそう!これでウィップラッシュができるかも!
あとフレーム乗りスカッフもできそうww
その領域はマッツが天才的にうまいよね!

チャリは色々技あるからおもしろーい

バリアルもメイク率あげて再来週の俺発表会に間に合わせたい!

IMG_1472.jpg
松戸組!

ちなみに明日は映画見にいくから練習なし~
けいおん見にいこう

アウトレット行って靴も欲しいなぁ
I-PATH欲しいけど最近あんまり売ってるとことないなぁ
残念やわ

あとSTONEISLANDのアウター欲しい(もしくは最近いけてるY-3)
年末の初売りに賭けようかな~

ニューエラもあとひとつほしいなぁ
汗まみれになるし

まぁ今日はここらへんで

それでは

イチオシの前田ゆきアナでお別れしましょう

206e6447e78080845a03a7560a9da0e8.jpg


ばいぶー

日曜出勤だよー

みなさん癒しですよ!


ゆうこりーん

あばば

日曜は出勤しました。そう仕事です

おかげさまでサザエさん症候群にはなりませんでしたw

帰ってから乗りにいきました。
バリアルはいい感じ、日々上手くなっていくかんじがする。

オニくんスイッチは相かわらず難航してます
一番やりたい技なのにムズイ!
ちくしょー

ハングパッカーもまだまだ安定してないのがスゲーはらたつ

まあがんばるしかないですね

あとコレが楽しみです

rykyx.jpg

Hayat E-stem

僕は37mmを頼みました!
この前スエロの30mmに代えたばかりなのに!がばばー

まぁしゃあないっす

とりあえず早くつけて見たいっつーハナシ

でわ

また明日!

オタク

今日は朝5時頃に地震で目覚めました

そんな3日の今日は



けいおん映画の公開日です!

近々みにいきます!

そんな今日は中野ブロードウェイに行ってきました。
とりあえずオモチャとかいっぱいでオタクみたいな人がたくさんいました!オモチャ好きな人は天国でしょう!
気になるニオイは「すっぱい」「ほこりっぽい」ってな感じでした!(夏場くさそー)

帰りに有楽町にいって阪急メンズ館とルミネにいって目の保養してきました!やっぱりここらへんは上品な格好してる人が多くて雰囲気もクリスマスっぽくてよかったです!
やはり大企業が多くある東京丸の内、日本橋、八重洲はちがいます!

大手商社や財閥企業がたくさんあるのでみんなエリートっぽく見えましたが、まだまだ枕営業してそうな人たちもいそうって思いました(勝手に!)
大手ほど根強いからね

でもまぁいい街並みでした

気になるルミネのニオイは「あまーい」でした♪やっぱ違うねおねーさん!

国際フォーラムの会場も通りましたがリクルート姿の大学生がたくさんいました

たけうっちーのリクルート姿なら即内定だね

57889_200809040753797001220528698c.jpg
内定!

あっそうそう

UNDER-23の動画作りました
村長とテンガがいい感じww


他にも予選のやつを前にあげてるのでまだみてない人はチェケラってねー

バーイブー

KEN-Gさん結婚式




さかのぼること11/12

アプラ兼尼、宝塚ローカルのKEN-Gさんの結婚パーチーに招待してもらい行ってきました!

場所は大阪の本町にある「SPIRAL」
web1-1.jpg


オッシャレー

僕はこの方↓

web5.jpg

【しもちゅりー】と受付をするってことで早めに集まりました!
シモさんの正装ナイスww

続々と人が集まりだし・・・大御所のライダーもチラホラ☆
KEN-Gさんのパーチーで集まったのん兵衛達が揃い、KEN-Gさん、サヤカさんの挨拶でパーティースタート♪

様子はこんな感じ~

web3.jpg
【たくぢくん】

web1.jpg
【カミさん、ソフィアン】カミさんの目がイッテますねww

web6.jpg
【尼ライダー達とミッチさんモリリンさん】モリリンさんの顔がw

web7.jpg
【てんがとタッチさん】

web9.jpg
【モモちゃんことフレッシュw】

まぁまとめるとスゲー楽しかった!
ガチでビンゴ狙ってたのにイキナリふくべーがDIGAをさらっていくという空気読めないラッキーを発動したので本人はかなり気を使ってました(笑)

僕はタンメンボーイズのシャツがかなり欲しかったのですが穴あきまくったあげく当たらず・・・チーン

久しぶりにアプラがあつまったので記念撮影

web2.jpg

バーン

まっちゃんが混ざってるけど気にしなーい

この後

三次会のIRIEへ移動してウージャパージャして解散!四次会の鳥貴族へ少しお邪魔してスイスホテルへ

なんとスイスホテルに泊まらせていただいたので感謝感激スゲーテンションあがりました!

しかし深夜遅くの戻りであったため即寝w


朝起きて最上階でモーニングできたのは気分爽快でした♪

最後に部屋がマルイ側だったので上から見下ろしこのセリフ

web10.jpg
「人がゴミのようだ」


今回のパーティでKEN-Gさん夫婦が喜んでもらえたなら大バンザイ

アプラ勢達は超楽しんでたよ

アプライズで渡したノースのバッグも喜んでもらえて使命を果たした僕は満足満足♪

また大阪で集まって騒ぎたいな♪

やっと書けたよこの記事
最初のユイちゃんは結婚オアーティとは関係ないからねw

☆バーイ★
