移動範囲が広がったわ



ふぉあちゃー!

今日は朝練しました。うんこでした。
やりたい技やろうー

そのあと髪の毛切りに行って、からのIKEA!ららぽー!
若い子連れさんが多かったですね!
平日はすいててよかねー☆

散策して帰宅


そういや

A-STYLEにこの方

blogp6.jpg

ニキータ from shiga

が参戦する予定!最近さらにうまくなってるとの情報が・・・
俺も有給もらえたらあえるかも!

楽しみー♪

ちなみに3月は

◆3/11 A-STYLE 愛知
◆3/24 湘南バイシクルフェス 神奈川 ※エントリー済み

に出る予定(有給&家庭内事情次第)


さぁて明日から仕事だぜ

やる気だしていこー!俺!


予定は未定

今日は予定日だったんですけど普通に一日が終わりましたww

チャリもJリーグの観戦にきたファンのおかげで駐車場が繁盛していてまったくのれず

しかたなし

しゃーないので千葉港までいって散歩

その他なんもしていない

あっ

HAYATE STEMのボルトがねじ山つぶれた・・・ショック
しかし代替ボルトで対応

たまんね

A-STYLEにむけてタイヤも変えようかな

練習用のシューズは注文したし☆



明日はカットに行くぞー

お出かけ

なぜか俺が楽天を開くとエロ下着の広告ばっかでてきますw
ついついクリックしてしまう自分がけっこう好きですw
だってこんな広告ばっかですよ↓



blogp2.jpg

プリケツ
プリパイ

あっ

どうも
けっしてエログではありません

連休二日目は残念ながら雨

午前中はゆっくりしてフロントワイヤーを交換。もちろんこだわりのSIMANO製(^^)最近この手のワイヤーみなかったけど最近近くの自転車屋さんで発見。明日ストック買いに行こう(p・ω・。)p

昼からは車で都会へ

なんと電車でいってたそごうまであっという間☆

そこで色々ベビー服やらくれた人にお礼の品を送りーの、色々しーの(割愛)

恒例のギャルブラのフロアへ

今日はGILFYとEGOISTで嫁が買い物

このフロアは通称「神のフロア」
大阪で言う飛田新地みたいです(嘘)

子供で言うとカブトムシやクワガタいっぱいいる森にきた感覚です(わかります?)

こんなカワユスな店員さんがおられますー(^^)

blogp3.jpg
ドン!

blogp4.jpg
ドン!
(スタッフさんが紹介してくれたブログから勝手に拝借しました※苦情きたら削除します。すいません)
こんな素敵な店員さんがいるからお客さんもっとウェルカム~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そんな感じの一日でした

明日は晴れやから朝から練習しよ~(・ω・)♪

ほんらいのブログのパワー最近発揮してきたなー☆www
カワイコちゃんの話を中心にって・・・やっとかい

でわわー

DECADE

一回書いたけど消えてかなりショック受けてますゥゥ。・(つд`。)・。

今日は夜勤明け休みでした
平日なのですいてると思い東京へ

目的はDECADE

着くとゆうたくん、NOBくんがいた
店にいたのが全員既婚者というw

色々話しーの、楽しい時間はあっという間にすぎ、買い物を済ませ退散(゚∀゚)







手に入れたのはデニムシャツに、キャップ、ジーパン、手帳ケース。全てヘビロテ決定(○´∀`○)

岡山からゆーじくんが東京来てるみたいだったが帰ったあとにDECADEにきたみたい。すれ違いってやつでした(^_^;)タイミングあえばまた東京で会いたいなと思い帰路につく


そして休み一発目の晩御飯はつけ麺で占めて満足


サッカーもアイスランドに快勝したし充実した休みでした


でわわ

社会人

社会人は難しい
金もかかる
礼儀もいる
気配りも大事
社会的常識に翻弄される

いやはやそんな中生き抜いていくしかないね( ̄Λ ̄)ゞ 

そうそう

車買ったんです。軽だけど

これで行動範囲が広がります!
事故には気をつけよっと(;´Д`)

それでは今日は反社会人でお別れしましょう




写メコーナー①

今日は朝から夜までみっちり働いたよー(○`ω´○)シャキーン

会議やら色々あってたいへーん!

そして今日はアプライダーマルチーズのたくぢくんの誕生日!極秘でプレゼント送っておいたのか届いたみたい!よかった!

さてー

あんまネタないので写メ載せまーす(*・ω・)メ(・ω・*)ワショイ



朝方、心斎橋の駐車場で寝ておられるお方がいたので激写!
住まいは地球!(笑)

でわわ

ミロ

おこんばんわ

今日は朝練してから仕事早出でした~-y(´Д`)

そんな今日は飲み物の話です

みなさんはエナジードリンクといえば何を思い浮かべますか?レッドブル、ロックスターなどなど

わたしは違います(`・ω・´)

ミロです!


ちっちゃい頃から飲んでますが変わらないクオリティ!

風呂上がりのミロは特に最高です♪(・∀・*)ノ

みなさんもよければミロを飲んで骨太健康マッスルにいやんになりましょう!


でわわ

練習したよ

日曜だけど朝から仕事

終わってから練習にいきましたよ・ヾ(*´∀`*)ノ

新しい技は練習してません。いやいやいっこうにうまくなりませんね・・・しかしウィップラッシュはうまくなっていってると思います。がんばろー(*>ω<*)

練習後、用事を済まして、録画していた「べるぜバブ」「トリコ」「ワンピース」というアニメ3強をみましたー☆
ベジタブルスカイいきてー(行くと野菜が好きになって帰ってくるらしい)

そしてー

昨日に引き続きサッカーネタです

中村俊輔選手のセルティック06-07のゴール集です。

マンU戦のフリーキックはあがりますねー♪

みんなもあがる動画みて日ごろからテンションあげてきましょ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

サッカーお話

今日は朝から仕事~

起きたら雪つもってたし!路面ツルツルでこわかった~

今日はサッカーの話!

俺がいっつもテンションあげる時にみる動画です☆

やっぱ海外の実況はいいね♪

休み

今日は朝からライドー

なぜかハーフヒッチが調子悪し。オニくんスイッチを中心に練習。スイッチはよくなってきた。
右足エルクもだいぶんながせるようになってるのにスカッフからの加速がまったくない。体重の使い方とか悪いんだろうか。一人ムービー撮影して終了。

家帰って見直しやな

☆スペースアークのオリジナルムービができたみたいです!カッコイイ!

Reebok

イッシーがかっこよく映ってるよ☆

雪の日は~

今日は夜勤明けの休み

会社から帰る時には雪がまっていました♪(・∀・*)ノ

家についたら一気に疲労が出て、風呂はいった後に爆睡しました(〃´ω`)ノ”ii

チャリ乗りたかったけど天気悪すぎだったので起きてから掃除かまして



コレ!

ニンテンドー3DS!(*´艸`*)

ソフトはバイオハザードリベレーションズ(`・ω・´)

なかなか面白いけどボスで死にまくり!
難しいけど割と遊べます(○´∀`○)

たまにはインドアもよろしいな(゚∀゚)

でわー

ひまσ(-c_,-´。)……



千葉こえーよ

ってことで夜勤なう

今日は朝から乗ったよ(*・ω・)ノ
オニくんスイッチが少しよくなったかな(`・ω・´)

あとハーフヒッチがうまくなった
クリフハンガーがやはりやりたいので練習コンテンツに追加した。しかしまったくできず


地味にがんばりまーす(゚∀゚)

その他特になし

駅で太ももがピッタリ両方ついた姉ちゃんがミニスカはいてたので「おいおい…」って思いました(´д`ι)

可愛いこちゃんの話がしたいんですがなかなかネタないっすー

まーひー

夜勤ひまよー

ひまひまよー(´-ω-`)ウーン

南海バックスライドハブ復活

おいっす

先日おれたシャフト




ポッキリいってましたが・・・

見事に復活しました。ついでにグリスも新しいのをたっぷり塗付したので回転も絶好調です。
今日は夜勤です。明日の朝晴れてたら乗ろう。

そうそう

A-STYLE JAM 2012 一発目!3/11ですね!なんと夜勤明けなので間に合うか微妙です!有給取ろうか迷い中( ´艸`)

さてさてがんばって今日の夜勤もがんばろかいなー(●´ω`●)

新年一発目ww

新年一発目のブロギング~

年始は滋賀に帰ったり、大阪のなんばで遊んだり、ラジバンダリ!

そんでもう2月の初旬~

のらーりくらーり過ごしてます。

未だに関東弁にはなれません

関西弁がいいっす

今の勤務体制だとちょくちょく時間あるので更新していきたいと思います

ちなみに現在南海のシャフトが折れてチャリ乗れません

はやくシャフト届いてくれ~(>_<)

でわ

この画像でおわかれしましょう