

九州

昔から九州のレベルの高さはすごい

ロボさん、カッパさん、谷川君、藤井くん、ロドくん




やばすー

この前の・・・

どやさ!



この前新宿のMURUAで丁寧に接客してくれたナイスなおねーさん☆(このブログがカワイコちゃんの話を中心に・・・)
みんな新宿へGO!


ってことで
SAKAMIです

今日駐車場に乗りにきたのは

・SAKAMI
・帆足さん
・長島さん
(到着順)

書き方パクったw  ごめんよーw

帆足さん久しぶりやってけど乗ってたみたいでピンキー2周いってました。そしてフレーム、ステム、フォークも変わってたし、ハブも南海に!

長島さんもスチームの2フットにトライ中!
地味にローカルできてきてるぜー(平均年齢30こえてるけどww)

俺も右足エルクが徐々にマシに!オニくんスイッチからの流しが少しずつ安定。そしてスイッチの踏み替えも少しずつ上手くなってる、、、と思う

実はそろそろハーフパッカーからのクロスフットヒッチでもやろうかと思ってる(今日から練習スタート)
むずいけどレベルアップしていくぜ

あと

NCM_1033.jpg

注文してたラーメンが届いたw
一応こってり系らしい。味がいかがなものか楽しみだぜ☆

それでは最後にこの前の湘南バイシクルフェスのエキスパートクラス決勝の動画です

ノーメイクの僕は映ってませんでした(くやしー)

ディケード

どーもMr.ノーメイクのぼくです

大会も終えたので子育て奮闘期間に入りまして現在東京なうです(嫁実家)

大会のうっぷんを買い物で済ませようと考えた哀れなぼくちゃんは気づいたら電車に乗り込み表参道へ

そのままDECADEにいってお買い物
くはは
買ってやったぜ!さわやか白シャツを!

これでもう今月は服買わん!
こんなことでしかストレス解消できないなんて情けなす(;´Д`)

そのあと新宿MURUAへいって嫁さんの服をおいらが買い物

ナイスなスタッフのおかげで助かりました!エロす!(別にエロくはなかった)
しかし女の服の店に男ひとりで行った時の「こいつなんやねん」オーラはすごいですねー
これでメンタル鍛えれそう!(そうだこれだ!)

そして帰りにケーキを買って帰宅(゚∀゚)

ちゃんちゃん



実は最近買って一番よかったものはこの電動ドライバー(*´Д`*)
まさに一家にいちだい!
DIYもこれで作業がはかどりますよー(゚∀゚)

でわ今日はこの辺でー

湘南バイシクルフェス2012

ちわー
土曜日と違って良い天気の日曜日ですね(^^)


24日は湘南バイシクルフェスに行ってきました☆
前日は飲み会などあって寝る時間が遅くなりましたがウコンで対処
しかし、テンションが高かったのか朝4時に起床してそのまま起きてました。

今回は電車でアキヒコさんと会場に向かいました



行きから霧雨がふっていて不安になりましたが平塚は路面が乾きつつあるということでホッ

会場に着いてから軽く乗って(けっこう傾斜あり)
主催のこの方の挨拶で大会は始まりました

issy.jpg
イッシー

まずはノービスがあって次にガールズ&キッズ、エキスパート、オープンクラスという順番

大会が始まる頃にはゾクゾクとライダーが登場してきました

chibarider.jpg
【千葉ライダー:イケくん、長田さん、アキさん】

gumi.jpg
アキさんは元くんに怪しいグミを食べさそうとしてました(食ったけどクッソ臭いw)

このボロボロのI-PATHは
ipath.jpg

ryo.jpg
滋賀のリョウくんのでしたー☆三週間でこのユーズド感はスゴイwなんと電車で九時間かけてきたみたいスゲー!どの大会にも顔出してるよね!京都のメチャと二人で来たみたい!
mecya.jpg
【メチャ(エキスパートクラスで決勝残ったよ)】

で、大会はというとおいらは2位で予選通過して決勝は決まらず病で5位でした。いうことないくらいカスヤローでしたね(さすがに凹みました)
そんなエキスパートを制したのは
u1low.jpg
【朝井ゆういちろう】
練習では全然決まってなかったのに予選、決勝とバチバチ決めてくるパターンwwこのやろー
おめでとう!今は愛媛じゃなく駒澤ローカルみたいだよ!
2位の堀井さんはけっこう前からいるライダーで名前はしってました。ダブルディケードやミドルスクール系の技がよかったです。3位のソーリーは俺発表会で出会って以来でした。チェリーやデストラックのルーティンが進化してた!
エキスパートの次はオープンクラス☆

大会のヒトコマとして
プラクティスエリアでの練習はこんな感じ~

itoyuki.jpg
higa.jpg

g.jpg
【愛知のジーさん 同じクラスで出ていたのでお話しました。A-STYLE次はいくぜ】


問題はこっからでエキスパート終了後雨が降ってきて急きょオープンクラスは会場の中で行われることになった
時間も限られかなりタイトなスケジュールでの進行
hiroba.jpg

会場内に入るオープンの選手には招待選手の称号
osada.jpg
【長田さん】
yadon.jpg
【りょうくん&やどんくん】
bekko.jpg
【べっこりん】

gumihiko.jpg
【べっこりんにまずいグミを一服盛るA氏】

オープンクラスはみんなモンスター級なので見ごたえありました!路面もななめってましたがみんな決めてくるし、すごいハードなパフォーマンスをみせていました!4Fを制したヒロヤさんもすごいのバチバチきめていました☆沖縄のヤスくんもすごかったな~☆

そんな中このクラスを制したのは佐々木元!強い~三連覇らしいです!表彰後は写真攻めにあってましたw

詳しいリザルトは以下の通り(TWINSライダーのブログから拝借させていただきました)
result.png

ミユキング姉さんは2位でした!さすが!キッズもうまい子多くて面白かった!ノービスもファイヤーディケイドとか決めてましたねー

帰りは千葉ライダーでメシ食ってアキさんと電車で帰宅。帰りはけっこう寝ました(大会おわってから急に睡魔がきた)
今回くやしかったけど楽しかった
反省をしつつ次に向けて練習だ!

次は7月?にあるA-STYLEに行くかも☆

でわー

暴風日



うむ、やはりミサワ先生はさいこう

どうも
夢の連休中です(^^)

今日は朝から練習するも暴風にやられ短時間でグッバイ!
そのあとは車の一カ月点検に行って、そっからIKEAに行きましたよ(^^)平日でもIKEAは若妻達でいっぱいでした。
家具を数点買って家で組み立て☆この組立てがめんどくさい!シコシコ組立てなんとか完成♪

植物もうちょい置きたいな~♪ジブリの鉢も欲しいなぁ

いろいろ快適空間作っていこー

さてさて気になる週末の天気なんですが予報では雨!
気象庁の信頼度は「A]の高確率!
さて晴れてくれることを祈るのみ!明日も晴れたら午前中は練習しよう☆

最後はテンションあがるサッカー動画です

◆高校サッカー決勝 野洲 VS 鹿児島実業

来週は

ハロー

いよいよ来週は湘南バイシクルフェスですね!
なんか強者がたくさん出そうな雰囲気(^_^;)
しかし楽しみです♪
チャリンコはさほど乗れてませんが頑張って披露してきますよ!
新技一個はメイクするぜ!

最近まわりに影響されず自分のやりたい技ばっかやってます。
楽しす(^^)
あとよいルーティンができあがりそうな気がします!
夏の大会までにはなんとかしたいな(゚∀゚)



買ったけど封すらあけていない海賊無双(笑)

BesT

やっぱりリムはメッキリムの僕です

なんとあの、たいこう君が修行に出るのでBMXとはしばらく離れるみたいですね
あのリアトリックは間違いなく超一流

そんな彼の動画「Departure」

休み短い

ども

パパしてます

今日はサッカーネタから(゚∀゚)
ワールドカップ予選組合せが先日決まりましてね。

日本はオーストラリア、イラク、ヨルダン、オマーンと同組

うーん
かなり手強い相手ばかり(。・ω・。)
がんばれ日本!いや、ほんとワールドカップ行くのは険しいわ(;´Д`)

おつぎはA-STYLE

行く予定で有給とってましたがそれどころではない予定ができたので見送り

結果からいうとタワラがノービス二位!
エキスパートはキョセンが優勝!岐阜のサエキくんが二位、まっちゃんが三位とマルチーズが二人表彰台!
おいらが最も期待していた滋賀のニキータは予選突破も決勝五位!決めればもっと上に行けるスキルあるから頑張ってほしいです(○´∀`○)

プロはシンデさんが優勝、二位はゆきちゃん、三位はエノヤン!

次は行きたいな!

今月はあと湘南バイシクルがあるから当日晴れますよーに(゚∀゚)

でわわ

ラーメン屋

雨ばっかすね
いやになりますわ

さてさて
この前、仕事帰りにラーメン界のミシュランで三位にランクインしてるというお店によってきました

旗を掲げてるからさぞかし自信があるのでしょう( ̄ー ̄)ニヤ



これが注文したラーメン

背脂系のこってり
そして太麺(ふかくにも太麺で硬めにした)

ちなみにこってり太麺は俺の中ですでにNG!No Goodです

味はというと

まぁ

天一、無鉄砲、河童の足元にも及ばす
グッバイヽ(・∀・)ノ オッツー♪

しかしラーメンは味に好みがあるからそもそもランキングなんてつけにくいんだよね

はたしていつになればこっちで病みつきラーメンにたどりつくのやら(*´Д`*)

あめ



この画像やたらと出回ってますね
まぁ色んな形があっていいんじゃないでしょうか。黒い部分もあるとおもうけどね!

さてさて

最近は書きものが多く、てんやわんやしてます

昨日はなでしこがドイツに敗れ2位

アイパッドの新機種発表

もうすぐ震災から1年

とまぁ日々色々あるっすね


あ~

タイヤをそろそろ慎重します。湘南バイシクルフェスに向けて
初めていくから楽しみ~♪大会にイベントに楽しんできます。
千葉からは誰がいくんやろ?アキヒコさんはエントリー済みやし、まぁきっと長田さんもイケくんもいくっしょ~

そんなこんなで書くことあんまないからこのへんで~

パピー

ついにパパになりました。嫁さんおつかれちゃんφ(´∀`。c)
さて家族も増えてこれから賑やかになりそう♪

そして~

チャリの方はお休みしてる間にかなり盛り上がってるみたい!

EXILE魂に430crewが出演したり

XperiaのCMに元くんがでたり


すげー!かっこよす!

やばいですね~

それはそうとA-STYLE JAMは行けなくなりました。
さすがに今回はお休みです。

24日にある湘南バイシクルフェスには行こうと思います。(行ってオッケーかな?)
そもそも練習できるか謎ですががんばるよパパリン♪

それではみなさま

これからもボチボチ更新していきますのでヨロ~

でわわ

フライデイ

昨日ブロギングしたけど途中で消えたからやめたー

ってことで今日仕切り直し

マルチーズのショーは盛り上がったみたいですね!

ツイッターにこんな写真が出回ってましたからww




きょせーん!
学生気分め

また大阪のマルチーズのショー見に行きたいなぁ(〃´∀`〃)

そんでもって今日は仕事おわりーの

サッカーみーの負けーの、なでしこは逆転勝ちしーの

でうるう日終了

それでわみなさま3月も楽しくいきましょー

三月は大会だー!

image.jpg
