
来客

今日はねーさんが東京から来訪してくれました!

お土産もありがとう!ガラガラも頂きました♪なぎぼうもおよろこび!




遠いところからありがとう!

色々お話して暗くなり始めてご帰宅~


おいらは明日はまた仕事の始まり

大阪ではT.T.Tが行われている模様!俺も大阪なら参加してたな~

また明日からがんばろう!どこの会社にもむかつくやつはおるってことで!

らんま

らんま1/2を大人買いした!

読むぞー(*´Д`*)

T.T.T

こっくちFCです

4月21日の土曜日、夜の9時~10時からT.T.T(Today To Tomorrow)がありますよ!
その名の通り次の日をまたぐ深夜のジャム大会!

なによりゆるく、楽しくみんなでジャッジ方式!

クラス分けは来てるライダー見てから決定!
エントリーは500円のワンコイン!

みなさん日時が合うなら、ぜひ参加を!

急きょだったからおいらは今回いけないよ~↓

HOMMAGEオープンパーティー

あい~

土曜日のこと書きます

14日の土曜日は仕事終わってから横浜は大口に新しくオープンしたHOMMAGEのオープニングパーティに行ってきました☆工藤さんおめでとうございます~☆

お店の雰囲気もいい感じですよ~

ディスプレイもバッチリです♪これからもっと商品も増えていくみたいです♪
話題の長田さんのハンダルバーも置いてますよ~(^^)



blog17.jpg

ワールドクラスの対談あったりー
ジャッジについての話があったり興味深い話題がてんこ盛りでした!

blog24.jpg

みんなでお酒を飲んだりワイワイ

blog19.jpg
途中で神様の「タクマさん」が現れ~

blog20.jpg
こんな感じに「おめでとうございます」

blog21.jpg
嬉しそうな工藤さん

blog25.jpg

他にも井谷くんにも久しぶりに会いました~☆関西にいたときぶりです
リアバリうまい♪
今は江東区のきば公園ってとこでのってるみたいです

わたくしは次の日、仕事&子供の入浴があるので21時に帰宅

みんなは居酒屋でワイワイしてました☆

楽しい時間をありがとうございました~♪

blog23.jpg
おまけ

桜さくー

紙袋っていいニオイしません?おれは好きです。

ども

さてさてお休みな今日はお宮参りにいってきました。終始ゴキゲンで無事終了(*´Д`*)

昼からはゆっくりしてたんですが京都祇園では車が人の列につっこむという事故が、、、
死者もでたしいつ災難にあうかわかりませんね

あっ
アンカップ行きたいと思ってたけどやはり遠くて断念(。・ω・。)
おとなしく練習しときます

それでわ

どうがー

朝練はきもちよすー

新技増えそう

できそうな技がたまってきた!イイコトだ!やるぞー!勉強もするぞー!

ってことで神戸のけんしろうのKOGのランがあがってたので貼り

チャリと勉強

ねむいー(´-ω-)。o○(zzZZ)

さて日曜日は朝から練習!
8時半くらいに練習場にいくと

【長島さん】すでに帰宅

【帆足さん】

【SAKAMI】

到着順

やはりオジサンライダーたちの起床ははやい!
朝早くからみんなのってるとテンションあがるね!

がんばるぞー

昨日の夜は

夜の駐車場きてたのは

【長島さん】
【SAKAMI】

到着順

長島氏はスチームからサイドヤードにいけてました!進化!

俺はひたすら右足のバックワーズ(うまくならねー)

やはり暗い練習場所では地味練ですね

おっしまーい


KOGは色々情報がはいってきます。楽しそう!Qちゃんプロいきそう

情報は他のBLOGでお願いしやんすー♪

明日はKOG

明日は2012年KOG一発目!俺は仕事で出れませんが応援してますよー!

エキスパートクラス関西勢


去年最終戦ノービス3位!だれもせーへんトリックやっちゃう!意外性の男くーちゃん

blog12.jpg
日本教育界の恥キヨちゃん!ハイスキル間違いなし!優勝候補!


blog13.jpg
KOGに呪われてる男ひなごっち!ハイスキルなんで決勝いけちゃうっしょ!塩もってけよー

blog14.jpg
滋賀の成長株ニキータ!うまいんで決まれば予選突破まちがいなし!ノミの心臓克服してー

blog16.jpg
大阪若手二人!ひでぽ&きょせん!二人共うまいでー!決勝期待!

あとはーテンガーがんばー

ノービスもおもしろそう!

千葉勢は全員うまいのでいうことなしww
kazumaさんアプラTもってったから御利益ありますぞー

アキヒコさんリアだして下さいねー!全部ハードトリックすぎるのでリアまでいってないってのがオモロイwリアまで行けば優勝やな

長田さんもハードトリックすぎて言うことなし決まれば間違いなく上

イケくん、モトくんもいうことなしなくらいうますぎー

あー明日仕事中気になってしゃーないな☆

あわわ♪



平日休み

東京なう

昨日の暴風雨はどこえやら(゚∀゚)

なんていい天気

さてさて
この前からクリフハンガー始めたんですがニキータアドバイス通りまわりながらの方がやりやすいかも!真っ直ぐムズい!
あとサイドヤードtoサイドヤードができた(*´Д`*)
あと最近思うんやけどやはり俺に19inchはでかいな
やはり18.6くらいがよいな
でもラプチャー気に入ってるから乗るけどね
ってか最近気になるフレームないし
フレームについては問題なし

あと今週はKOGですね!楽しみ!出ないけど(´Д`)
奈良出身のまんちゃんも出るから期待!
ノービスは英太郎、めちゃ、まんちゃんに注目!
エキスパートはひなごっち、ニキータに予選突破してもらいたいすねー
しかしQちゃんやら英一郎さんとか出るから激戦ですね

結果を楽しみにしてますー



最近練習後に飲んだジュース

嵐がやってくる

ども

今日は夕方から関東も荒れるみたいですね
夜仕事やのに、、、

KOGはエントリーリストでましたね
注目はノービスにこぶりちゃんがエントリーしてたこと!ひさしぶり!

優勝候補は名前みると英太郎、めちゃかな


エキスパートも見応えありそうなメンツ!

楽しみ!

EXILE × 430

430がEXILE魂に出演されたときの映像