九州

エログさんがつくった動画


谷川くん、うますぎ!やばい!この動き大好きやわー


勉強のため

またやってきました

国家試験

とりあえず全然勉強に身が入らないためしばらくチャリは封印いたします。

チャリ封印したからといって勉強に集中できるわけではないですが、、、

とりあえずパソコンとテレビも消さないとなー

あー

ダルビッシュ!

とりあえず

頑張れ

オレ!

アンギュラ

ついにきたよ

南海アンギュラフロントハブ!



どーん!

素晴らしい!しかしハブだけミスってポリッシュ(;´Д`)
オールブラックがよかったのに、、、

まぁよい
今日は雨で乗れなかったので明日試乗するずらー!

さて明日は富山でANCUPですね
出場される方頑張ってくださーい!

アンギュラ!

今日は朝から雨でしたね!
今日も千葉そごうにお買いものしてました☆

そいや市内をウロウロしていてわかったんですがベビーカーの子どもの位置ってちょうどパンチラみえる位置なんですね~
うらやましいもんです我が息子よw


さてさて

話はかわりまして昨日の夜ネットでもお買いものしました!
念願の南海アンギュラフロントハブ!

まずリムは~


オデッセイのハザードライト「ブラック」

スポークは
blog39.jpg
カマクラ「ブラック」

ニップルは~
blog40.jpg
アルミの「ブラック」

そして
ハブは~

blog38.jpg
アンギュラの「ポリッシュ」!!

???

???

おぉぉぉーー

ミステイク

ブラックで統一しようと思ってたのになぜか重要なハブだけポリッシュにしてしまいました

いや・・・
ほんと

夜中の寝る前に注文しちゃいかんね
ほんま内容見直さない「ポチッ」しちゃいました

ほんまうんこです

blog37.jpg
ほんまやったらこのブラックでかっこよく統一されるはずだったのに

ほんま
あ~

すでに運送業者に発送済みみたいやし俺のミスやし取り返しがつかない

凹むけど現品みてどんな感じかみてから凹んだりしよう
実はいい感じやーんってよくあることやし

簡単に昨日の事を



GW~

酔っ払いからの電話うざいっす~

ども

昨日は家のことを色々やっておりまして~買い物などにおでかけ

帰宅後練習

この日集まったのは

ながしまさん
SAKAMI
(到着順)

スイッチよくなってきたー♪いい兆し

長島氏ファンキー→スチームをメイク

うまくなってるー☆
あとヒッチハイカー→エルクが少しうまくなってきた!毎回練習しよう!
両足大事!

明日から雨ですねー
たまに雨はいいけど長引くといやですね

でわー

松戸でのったー

GW突入しました!
どうも

4/29は千葉県松戸にある森のホールに乗りに行ってきました!
今日はたくさんの人が来るということで楽しみにしていました!

さすがにGWということで電車は人が多かったです・・・

さてさてそんな森のホールにきたのは東京から




井谷くんとミズキくんと渡辺ナオキくん

blog32.jpg

ほかにもたくさん集まりました

アキさん、カズマさん、オサダさん、カサハラさん、イシジマくん、みつさん、ミユキちゃん、パパサンライダー、アオイくん、キッズたち、あとは~(すいません名前がわからないっていう。。。)セイヤくんもいたんですけど家庭の事情で帰宅、しかし夕方にまた戻ってくるという

blog27.jpg

休みということもあって森のホールは人でいっぱい

途中集団御一行に出会いカサハラさんやアキさん達がショーライドを見せていました
リアルな反応は見てて楽しいですね

blog28.jpg

blog33.jpg

みんなリアうますぎ

blog30.jpg

攻めまくりのオサダさん

blog29.jpg

途中カズマさんと Chad Kagy の動画見てあがりました

なんか暖かくなってきたから虫が多かったなー

相変わらずできない技へのディスりは半端ないけど鍛えられるぜ!
今までやり続けてできなかった技ないしがんばろ!

なんかデストラックやりたくなってきたから練習しよ(地味に)
イシジマくんなんてかなりのデストラック体系やし、足ながー

わたくしも家庭の事情で夕方帰宅

またみんなで乗りましょう!誘ってくれた長田さんありがとー

blog34.jpg

バーイ