

zai cap



ほしー

最近はろくに練習もできていませんが、少しずつうまくなっていけてる気がする

だからやめれませんねん

ついに明後日からKOG!

わたくし

夜勤なので行けませんが出る方

ファイトー!

クラブワールドカップ

巨乳は三日であきるが美人は三日であきない

どーも

クラブワールドカップはチェルシー vs コリンチャンスで見事コリンチャンスが優勝!


ゲレーロ

s-_65Q0938-1.jpg
おめ

モチベーションは断然コリンチャンスだったね

中学校時代、ブラジル行ったときにコリンチャンスの試合見に行ったがスタジアムで殺されるんちゃうかってくらいサポータの熱狂ぶりはすごかった!

優勝に値したと思う!


さて

チャリは日曜日は小一時間練習しにいったが
安定の長嶋さんがいました

なんとGROWのスクールであの藤井道宏さんに会ったみたい
G-SHOCKの時、長田さんと話題が出ていたのでビックリ!
ぜひお会いしたいぜ

そんな長嶋さんはエレファント→ホイールチェアOK
Fトラック→ホイールチェアOK

になってました

うむ、成長

僕は最近新技もやってないし練習時間も短い
だから成長するには今をベースに少しづつ技を増やすしかないのだ

とりあえずスカッフ系は譲れないのでオニくんの動きを参考にしまくってます。
カールパッカーと時間かかりそうやからハング5から入ればいいや

来年はまた大会にいろいろ出たいな

A-STYLEもKOGも湘南も!C3もいきたい!ANCUPはいけるかなー☆
すでにクリスマスのKOGは出ないので来年の話になってるぜw

あー

夜中やからもう寝ます

中途ですんません

マイノリティー観覧者の諸君アリガリットチュウ

何年か前のKOG 大阪

デブのクラッシュレギンスはやめろ
ハムみたいだから

どーも

何年か前のKOGで某プロライダーと喋ってるぼくちん



完全に泣かされてるみたいに見えるw

大会いくと色んな繋がりができますね

そんなこと思う雨の日の今日でした


ちゃんちゃん

バタバタしてました

デブが唐揚げを買う姿はなんとも微笑ましい


どうも
タフネスの次の日、冠婚葬祭の後者のため急遽姫路までいきました



仕事終わって終電一本前の新幹線で

西は雪ってましたねー

まぁそんなことありーのでSNSもあんまりみませんでした

ってことでやりっぱだった塗装の仕上げをやりました
NCM_1755-1.jpg

仕上げのクリア吹くだけだったんでそんな手間じゃなかったです

おそらくまたエクスプロイトにのります

あと

練習中に右膝の裏の筋を強打して痛くてビッコひいて歩いてます
あたりどころわるかった、、、

明日は雨やし乗れませんな

REAL TOUGHNESS

12/8はコレにいってきました!

スクリーンショット1

G-SHOCK REAL TOUGHNESS!! 

六本木ヒルズでの開催ってことでワクワク♪

とりま子供預けて嫁さんと会場へ

会場についたらBMXストリートがはじまってました!
そして登場

osadakumi.jpg

長田さんとクンミくん

SUBITOKEN1.jpg

そしてなんと~滋賀から!
サブさんとイトケン!OPIC!

二人ともBUOYANCY BAR ユーザーなんです!そして会場で出会った時点で手には~

ビール!

さすがOPIC!

そして川越から

G-SHOCK1.jpg

ジマログくん!
なんとスーツ!
「TPO考えました」って言ってました!さすがです!未来シアターにやたら映ってたオトコは違いますね~!
やっぱギロッポンにカジュアルやストリートな格好は御法度なんですね!
さーせん!(会社のパーリーがあるからスーツやったらしいけど☆)

G-SHOCK3.jpg

BMXフラットの時のDJはHIFANA!
ノブくんのMCともマッチしていてよかったー☆



フラットのバトルなんですが

強風もあってなのか全体的にメイク率は低め
台湾、韓国からきたライダーはくやしかったんちゃうかなー

メイク率が低い中も光太郎さん、ウッチー、ヒロくんはさすがのメイク率!

ビッキーもよかった~
でも昔のフライ乗ってた時のライディングが一番好きかなー

会場には大型スクリーンもあり

G-SHOCK2.jpg

遠くからでもバッチリです!

決勝はウッチー対ビッキーで優勝はウッチーらしいです!
(決勝前に子供がグズりだしたということで帰りました)

いやぁ楽しいかった!けど寒かった!盛り上がりは決勝みてないし後ろの方だったからわからんけど盛り上がってた(のかな?)と思う!
大阪のゼップの時はかなり盛り上がってたけど

途中六本木うろうろしたけど高級車ばっかで僕みたいな庶民には格式の高い街でした
でも一度は住んでみたい

それが六本木


※六本木のTSUTAYAはオシャレすぎてAVコーナーとかなさそうでした


パーク

どーも
交代勤務だから朝からでもチャリ乗れちゃいます

今日も朝から練習
リアのパンクも直したし良き練習ができました

さてさて
蘇我にパークができるという話なんですが
工事の進み具合をみると




まだまだですね( ̄。 ̄;)
気長に待ちましょう!

JFEの近くということで工場ロケーションもバツグンなので早くできてほしい
NCM_1727-1.jpg

なんか新しい駐車場もできてたし今度乗りに行こう(・∀・)

でわー

サッカー

なんとゴン中山がついに引退ですね!
悲しいっす!そしておつかれさま!

今日はサッカーネタですが。。。
12月はクラブワールドカップに年末は高校サッカー!

広島がんば!
野洲高校がんば!
八千代もがんば!

あー楽しみ!

とりあえず6日に開幕するクラブワールドカップ!

【長田さん】



今年のおれ2012

お久しぶりーふ!

少数派ながら読者もいるということで地味に書いていきたいと思います。
仕事が忙しいなんていういいわけもしてみたり(´Д`)

さてさてこの間1日は今年の俺発表会でした

オマージュの輪行バッグを使いたくてしゃあなかったボクは電車で松戸へ



しかし松戸いく途中ですでに雨

駅についたらクンミくんがいたので雨がやむまでご飯食べてました

雨がやんでから軽く乗るが濡れていてどうしょうもなかった
(やはりうまい人たちは関係なく乗ってたw)

日がくれてからみんなで安楽亭という焼き肉屋で打ち上げ!
肉よりビビンバがうまかった

帰り自分のチャリ持って帰る時、なんとリアがバーストしてた( ゚Д゚)
なんてこったい

今年後期参加しようとしてたイベントは全部雨やったなぁ
次はリアルタフネスみにいきます
NCM_1713-1.jpg
NCM_1713-1.jpg

最後はチャリに鍵もかけずコンビニにいたアイドルでおわかれしましょう(笑)
クンミくんにチャリ隠されて「イタズラはやめてください」といってた

ばーい
