プリン



これ

メッチャうまい

ども

KOGのエントリー期間が15日まで延びましたねー
やはりエントリー数が少なくなったのかな。。。

出る方がんばってね

俺は6月に国家試験があるのでパスしました。今回でとる!
そのため5月は捨てる

すてる

すてる・・・

さて

最近2フット系が好調?

この前のショーで笠原先生、石嶋先生から出されたクリフ

笠原氏いわくハング10がキーポイント

そんなハング10ちょいちょい走れるようになってきました
スチームからヒッチもよい感じに

そして副作用として

ウィップラッシュの右足の踏み込みもいい感じに

そして

ウィップラッシュの練習の楽しさがわかってきました
(ここ最近)

さて
明日も出張

ってか講習やけど

終わったら乗ろう

でわ

kurihu.jpg

おひさしぶり

お久

これを見てる人もいるってことで重い腰をあげて更新

ほんと

マイノリティ☆

さてさて

まず

5/3はジークのツアーってことでモリチくん、タンメンくんが着てるってことで新横浜の日産スタジアムへ
しかしマリノスとの試合が被ってしまい大渋滞!駐車場なし!

小机の駅前のパーキング前で粘って止まってたら一台運よくでよった!ラッキー

それから急いで会場に向かうもいきなり集合写真とって解散!
残った人でライド

クッソー

暗くなるまで乗ってこの日は終了

つづいて

5/4

この日は市原のスケートパークもできたってことでBMXのショー

公園は上総更級公園!

ショーはアキさん、長田さん、石嶋君、笠原さん。

中島係長は音信不通(後日安否確認できてホッ)

おいらも急きょMCってことで不慣れながらこなしました。

しかしみんなバチバチきめてうまい!やっぱプロってすげーわ

長田さんがガチルーティンやってて、しかも決めるから・・・面白かったw
(後日ANCUPで優勝!このためやったんですね!)




ショーのあとはみんなで乗ったりスケートのショーみたり

b-2.jpg

このあと石嶋くん、笠原さんにクリフ教えてもらったり

(石嶋くんはなんでもできてやべー)

んで

インドカレー食べてそれぞれ解散!

アキさんオススメ、チャンドラマうまかったー☆

おいらは家族サービスのため船橋までいくも渋滞で死亡遊戯

あー

なぶり書きでしたが

しゅーりょー

また更新します

でゅわ