

KOG



みなさんごきげんいかが?

夜な夜なスマホから書いてます

さて17日18日はKOGにいってきました!いや、出ました!
今回のKOGなんですがこれほどエキスパートとプロクラスの優勝者が予想しやすいラウンドがあったでしょうか?

プロ→元
エキスパート→谷川

予想通りの結果
しかし日本最高峰の大会なだけにうまいライダーがいっぱい!
そして集まったライダーもなんだかんだでKOGが好きなんでしょう!
僕もその一人ですw

俺は出場前にきよちゃんに「おまえ決めても勝てへんから」と言われ「そんなん自分が一番わかってるすよ」
と、、、まぁ悔しいがほんまにその通りで。
8000円払って批判されたり褒められたり、自分のたち位置や評価を知るのも悪くはないなっーて

でもまぁ自分で出るからには目標持って達成できるかどうかは別として
とりあえず納得できるように動くしかない!
やらんよりやって後悔だ

さて以下写真でしー

201405210135325a5.jpg
ヒガセイヤ

201405210135324d4.jpg
1DJ MAC

201405210136174d3.jpg
名古屋にきても天一www


20140521013617945.jpg
二日目にニキータと食べに行った豚神というラーメン屋
まぁまぁうまかったが店員の男と女が私的な会話をくっちゃべってたのでクソ

ブタ

20140521013617e2a.jpg
帰りはニキータと養老インターでソフトクリーム

2014052101370560d.jpg

二日目の〆はトシゴンさんの沖濱へ!
一人なんで緊張して本領発揮できませんでしたがおいしかったです!
じゅーしー!

にしても名古屋の錦って栄てんのね
にーちゃんねーちゃんウヨウヨデンジャラー

思ったこととかー


ニューアプラT作成中です

さて

今週はいよいよKOGですね
久しぶりなので楽しみですが夜勤明けで直行するのが唯一いやな点です

しかしまぁ
プロに出る人たちも減りましたね

ウッチーやヒロさんは出ないのかな?
世界チャンピーが出ないってことはそこまで価値がないのかな?

まぁ楽しみましょ

最近暖かくなり大会も増えてきましたね

そいやソーリーってリア劇ウマやのになぜ評価されないんでしょ?
c3とか他の大会でも決めてもそこまで順位に反映されてないよーな
なんかあるんでしょーねー
見た目か?
あのデストラック系はやばいっしよ

ジャッジって難しいよね

みどりな夜


4/28行ってきました!みどりな夜!
長田さんから誘われてなかったらいかなかったな、、、感謝!(york風)

っていうのも当日仕事で次の日も朝から仕事やから100%オールになるから!しかし千葉ローカル夜遊び部としては行きたい気持ちもあったので即OK!

20140501083814ac1.jpg
一緒に行ったメンツは長田さん、ハニーさん、ジュンペイゴトー!

20140501083814fc4.jpg

ワハハなメンツでクラブエイジアへ
そこはエイジアではないよハニーさんw

最初はまばらな人も後半はギュウギュウ!

20140501083958183.jpg

ユッキーもきたよ!千葉の遊び人!チェキさんも家事してから登場!

20140501083958663.jpg
滋賀から東京にニート修行にきたイトケン!相変わらずの下水やろー!w
20140501084219a78.jpg
浅野忠信氏ひきいるバンドSODA!俺はけっこう好きでした!テレビで見るのと違う雰囲気でよかったです!

20140501084219781.jpg
田邊のやっちゃんとイワキくんもきてたよ!
♀にはなしかけてたよ

石川から東京にきたワカもいたけど女のこおっかけてたw
そいや京都からきたストリートライダーにごうちゃんに初めてあった!
久しぶりに関西の話ができておもろかった!

ユーザロックみたり430のショーみたりで楽しめた
終わる前にそそくさと退散してラーメン食べに一蘭へ

久しぶりに食べたけどうまかった!

それにしても渋谷の夜中はズベ公みたいなやつらが多いねー
デンジャラーな街でした

201405010842198ff.jpg

しかしまぁみなさんのおかげで楽しめました!
始発で蘇我に帰って仕事いくのつらかったけど

次回もなんかイベントいきたいなー!

でわー!


