明日は中山競馬場!

お疲れ様です!

明日はオールカマーがあるので友達と中山競馬場に参戦です!
的中するといいなー!

また結果は書きますぜー!

お久しぶりです
最近は仕事と休みは家族サービスと競馬です☆

シルバーウィークはもちろん競馬から入りました!
関西からなんと中山競馬場にまで遊びに来てくれた友人と参戦!



重賞がない日でしたがお客さん多めでした!

20150923230803552.jpg

レースは朝から当たりはなく友人が当ててました!
ソフトクリームおごってもらいました!

このまま今日はマイナスやーと思いましたがメインレースで3連複で三万当たり!
収支をプラスで帰ることができました!

夜は東京駅近郊で食べて解散!
充実してました!

次の日はお彼岸でお墓参りいったり、飲み会あったり、コストコいったりあっというまにシルバーウィークは過ぎ去っていきました。。。う

最終日はジェフの試合を見に行きました!栃木と試合でしたが快勝してくれたのでいい感じに連休を終えることができました!

14209897420.png


そうそう久しぶりにチャリも乗れました!
やはり楽しかった!
相変わらずヘタクソでしたがまたチャリも復活していこうとおもいます。

20150923230802eee.jpg