先週の中山

先週の結果を載せるといってそのままだったので。。。

大学時代の仲良しさんといってきました。

結果からいうと収支は駐車場代、指定席代をさっぴいても6000円のプラス

201510030801276a9.jpg
三連複~

20151003080131205.jpg
パドック~
うんちぷりぷりしててお馬さんたちカッコヨス~

20151003080129165.jpg

これは最下位人気の馬だけど3文字か4文字の穴馬はくる!という私の中のジンクスがあって友達と一緒に購入し見事馬券圏内へ好走してくれました~

20151003080130f45.jpg

8-7-2の3連単!フォーメーションで2点張りで3連単は当てたことあるけどこれは初めてかな~
この万馬券のおかげで一日余裕でした

競馬場にいると一日があっという間やわー

さて今週というかブログを書いてる今日はスプリンターズSです!
ぼくは国家試験があるので会場に行けませんが朝から並んで指定席座ってやりたかったなー☆

ベルカント、ウリウリ、ミッキーアイル、コパノリチャード、ティーハーフで3連単組むかのー

アクティブミノルも気になるし、ストレイトガールも!

要は絞れませんww

みなさんの検討を祈ります~
