スポンサーサイト


湘南バイシクルフェス2012

ちわー
土曜日と違って良い天気の日曜日ですね(^^)


24日は湘南バイシクルフェスに行ってきました☆
前日は飲み会などあって寝る時間が遅くなりましたがウコンで対処
しかし、テンションが高かったのか朝4時に起床してそのまま起きてました。

今回は電車でアキヒコさんと会場に向かいました



行きから霧雨がふっていて不安になりましたが平塚は路面が乾きつつあるということでホッ

会場に着いてから軽く乗って(けっこう傾斜あり)
主催のこの方の挨拶で大会は始まりました

issy.jpg
イッシー

まずはノービスがあって次にガールズ&キッズ、エキスパート、オープンクラスという順番

大会が始まる頃にはゾクゾクとライダーが登場してきました

chibarider.jpg
【千葉ライダー:イケくん、長田さん、アキさん】

gumi.jpg
アキさんは元くんに怪しいグミを食べさそうとしてました(食ったけどクッソ臭いw)

このボロボロのI-PATHは
ipath.jpg

ryo.jpg
滋賀のリョウくんのでしたー☆三週間でこのユーズド感はスゴイwなんと電車で九時間かけてきたみたいスゲー!どの大会にも顔出してるよね!京都のメチャと二人で来たみたい!
mecya.jpg
【メチャ(エキスパートクラスで決勝残ったよ)】

で、大会はというとおいらは2位で予選通過して決勝は決まらず病で5位でした。いうことないくらいカスヤローでしたね(さすがに凹みました)
そんなエキスパートを制したのは
u1low.jpg
【朝井ゆういちろう】
練習では全然決まってなかったのに予選、決勝とバチバチ決めてくるパターンwwこのやろー
おめでとう!今は愛媛じゃなく駒澤ローカルみたいだよ!
2位の堀井さんはけっこう前からいるライダーで名前はしってました。ダブルディケードやミドルスクール系の技がよかったです。3位のソーリーは俺発表会で出会って以来でした。チェリーやデストラックのルーティンが進化してた!
エキスパートの次はオープンクラス☆

大会のヒトコマとして
プラクティスエリアでの練習はこんな感じ~

itoyuki.jpg
higa.jpg

g.jpg
【愛知のジーさん 同じクラスで出ていたのでお話しました。A-STYLE次はいくぜ】


問題はこっからでエキスパート終了後雨が降ってきて急きょオープンクラスは会場の中で行われることになった
時間も限られかなりタイトなスケジュールでの進行
hiroba.jpg

会場内に入るオープンの選手には招待選手の称号
osada.jpg
【長田さん】
yadon.jpg
【りょうくん&やどんくん】
bekko.jpg
【べっこりん】

gumihiko.jpg
【べっこりんにまずいグミを一服盛るA氏】

オープンクラスはみんなモンスター級なので見ごたえありました!路面もななめってましたがみんな決めてくるし、すごいハードなパフォーマンスをみせていました!4Fを制したヒロヤさんもすごいのバチバチきめていました☆沖縄のヤスくんもすごかったな~☆

そんな中このクラスを制したのは佐々木元!強い~三連覇らしいです!表彰後は写真攻めにあってましたw

詳しいリザルトは以下の通り(TWINSライダーのブログから拝借させていただきました)
result.png

ミユキング姉さんは2位でした!さすが!キッズもうまい子多くて面白かった!ノービスもファイヤーディケイドとか決めてましたねー

帰りは千葉ライダーでメシ食ってアキさんと電車で帰宅。帰りはけっこう寝ました(大会おわってから急に睡魔がきた)
今回くやしかったけど楽しかった
反省をしつつ次に向けて練習だ!

次は7月?にあるA-STYLEに行くかも☆

でわー
スポンサーサイト

comment

Secret

