スポンサーサイト


HOMMAGEオープンパーティー

あい~

土曜日のこと書きます

14日の土曜日は仕事終わってから横浜は大口に新しくオープンしたHOMMAGEのオープニングパーティに行ってきました☆工藤さんおめでとうございます~☆

お店の雰囲気もいい感じですよ~

ディスプレイもバッチリです♪これからもっと商品も増えていくみたいです♪
話題の長田さんのハンダルバーも置いてますよ~(^^)



blog17.jpg

ワールドクラスの対談あったりー
ジャッジについての話があったり興味深い話題がてんこ盛りでした!

blog24.jpg

みんなでお酒を飲んだりワイワイ

blog19.jpg
途中で神様の「タクマさん」が現れ~

blog20.jpg
こんな感じに「おめでとうございます」

blog21.jpg
嬉しそうな工藤さん

blog25.jpg

他にも井谷くんにも久しぶりに会いました~☆関西にいたときぶりです
リアバリうまい♪
今は江東区のきば公園ってとこでのってるみたいです

わたくしは次の日、仕事&子供の入浴があるので21時に帰宅

みんなは居酒屋でワイワイしてました☆

楽しい時間をありがとうございました~♪

blog23.jpg
おまけ
スポンサーサイト

comment

Secret

