宇都宮フラットランドコンテスト

一週間すぎましたが書きます!長田先生が暇をしないように更新しますw

11/16 宇都宮で開催される宮コンジャムに参加してきました。
正直関東圏なので近いと思っててなめてました・・・めっちゃ遠かったですw
東京駅まで出て新幹線使いました。初東北新幹線!

東京から50分くらいで宇都宮駅に到着

キョロさんに駅まできてもらい伊藤ゆうきと石嶋氏と会場へむかいました



今回の宇都宮ローカルのお三方☆金山氏はギックリ腰なので出場なっしんぐの運営さんでした

会場は広くて路面は俺がチャリ始めた公園より少しグリップが弱い感じ。でもななめってなくてのりやすっかったですね

さてわたくしは今回MIDクラスにエントリー!なんとこのコンテストは先着順に焼肉弁当付き!素晴らしい!あの金〇氏の奥様は肉屋の娘らしく今回のために準備してくれたのこと!いやぁこれは完全に人妻弁当です!よだれもんです!

さて大会はゆる~くスタート!
LOWクラスはストリートライダーも参加していて盛り上げてくれました!
うまいライダーもちらほら


MIDクラスは高畑瑞寿樹氏がゴリゴリでした☆まいうーでした!茨城のライダーもうまい人がいたなー
あと中村俊介氏にも会ったw

私はオニくんムーブやプラスチックマンのルーチンがほどよく決まり、ありがたいことに2位をいただきました(どーもでーす)1位はもちろん高畑氏

出番が終わってから人妻弁当ありがたくいただきました!めっさうまかったです!

さてハイクラスですがこれがまたすごかー!でした!

説明したいんですけどPCのキーボード打つ手がダルビッシュになってきたので写真でどーぞ

fc1.jpg

fc2.jpg

fc3.jpg

fc6.jpg

ハイクラスは予選を勝ち上がったライダーで4チームつくり2vs2のチーム戦!
そして勝ったチームでさらに優勝を決め、その次に4人で個人戦という形式

ここでキングヒロヤさんがスーパールーティンバチ決めなもんでオテンションプリーズしてしまいました!

個人的にはキョロさんの大会ではみたことないルーティンがすごかったです!
伊藤ゆうきもバチ決めでしたがヒロさんには敵わず・・・
クンミボヤンシーはいつも以上に勝負強さを発揮してました!
井谷くんとジマ氏は負のスパイラルにはまったかんじでした

今回はSJCの大野さんのライディングが見れて個人的に感動してました!やはりこの年代の動きは格別でした!ヒーハー

もちろんハイクラスの優勝はヒロヤくん!ぶっちぎり

fc7.jpg

fc10.jpg



最後みんなで集合写真とっておしまい!
このあとスピンシティによってジュクビジョン買ってw
ワイワイしてお時間きてお帰りモード

帰りはマンタニ氏に宇都宮駅までおくってもらい無事帰宅♪まんちゃんありがとう!

帰りも新幹線で帰りました。
今年の目標も達成できたし、ローカルの雰囲気が出て面白いジャムでした!
次は春のふれあいジャムがあるらしいのでみなさんぜひ宇都宮へ!

では

グリチョ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

プリンの広告が消えたww
大根も楽しみにしてるよー

No title

これからは地味に更新していきたいです・・・頑張りますプリンで止まらないようにw