スポンサーサイト


おおねジャム2013

のブログは今度の休み前に書きます!
何気に書くのに時間かかるんですよね~

といいつつ書けるとこまで

おおねジャム2013

なんと今年で最後だとか・・・

噂ではイッシーが結婚するからだとか、大阪のお店みたいに閉店セール商法みたいな感じの人集めだとか諸説色々ありますが今年のおおねは今年しかない!毎年同じおおねジャムはない!

ってことでいってきましたYO!

千葉に引っ越してきて2回チャンスはあったんですが2回ともアメ!

今年は晴れました!
千葉からのメンバーはアキさん、長田さん、ぼく

姉ヶ崎でアキさんに拾ってもらい、長田邸へ行き合流
眠そうでしたw

長田さんの車に荷物を積みレッツラゴー



会場まで遠いので旅のお供スタバ!

みんなでフラペチーノ買って出発!1名サイズはグランデ・・・

行きは渋滞につかまったりで会場に到着したのは11時過ぎ!すでに始まってますがな~

ビギナーをまったり見学して、お次はノービス!

これが盛り上がりましたよ~アニキ!

ではなく~

滋賀の白川さんの弟カズヤ!
な~んと高速ローレイドメイク!

こりゃすごかった!高さもバッチリ!決まった瞬間優勝って思いましたね(もちろん優勝したけど)
キングヒロヤさんも見ててOH!て感じやったもん。すごかったー
次の荒井なんたらってコもローレイドみたいなんやってたけどちょい低いね~残念うまかったけど

お次はエキスパート

ここはね~安定感のある男朝井ゆういちろーが優勝しましたよ
すんごい安定感

2位はマサキくんでこれまた良い乗り方でお上手

3位はニコログっていうローションみたいな人。しかーし独特のヒッチ系で見ててアババーでした♪

あとは~印象に残ったのは野口くんかな~
TWENTYのフレームがかっこよスギングでKOGでもちょこちょこみてたな~
なんと同い年でした!びっくり!

ぼくはというと~

クソ!でした~
粉っぽのがリムについて全然ブレーキ効きませんのでカスでした
そもそも残業ばかりの日々で練習できんかったのがマズかった。やはり練習大切。ホントコレ

なんかMCイッシーのおかげでダダすべりするし、もう公開処刑ですよ
最後白川さんの自転車かりてディケイドをメイクするという・・・

ぼくの最初で最後のおおねJAMは黒歴史になってしまいました

だからエキスパートがおわったあとはめっちゃオープン戦応援しましたよ

野呂くんとかと盛り上がってましたよ~

カロリスト・AK彦氏がけっこう決めて決勝進出してわっしょい状態でした

エノヤンは腰をやられていて決勝だめでしたが予選とかすごかったよ

吉田ナオとヒサトのバトルも見ごたえあって面白かった!攻めてたね~

でもやはりキングヒロヤさんはぶっ飛んでました!余裕の決勝です!ははー

決勝はヒロさん、AK彦さん、ヒサトの三人

しかし真っ暗で全然見えないというすばらしき条件w

ウイップとかトランスファーするヒロさんは「見えない!!」って言ってましたw

その中でもヒサトは安定してメイクを続け

なんと優勝!

おめでとう!

暗い中抜群のメイク率でした


1463380_557369581011091_1588016721_n.jpg

全体のリザルトです

入賞されたライダーさんおめでとうございます!!


大会後は東海亭という焼肉屋で打ち上げ

DSC_0763.jpg

みなさまお肉を見て嬉しそうでした

DSC_0762.jpg

エロカロリスト・肉彦さんは高脂肪高たんぱくをおいしく堪能

わたくしもおいしくいただきました!
日本昔話みたいなごはん・・・最後はタレつけて食いましたw

二次会もあったのですが、ぼくちんの帰宅しなければならないという理由で千葉へ帰還

渋滞にも巻き込まれましたが無事帰宅

帰りの運転ありがとうございましたAK彦さん

あー

楽しかったおおねジャム

またいつか復活する日を楽しみにしてます

来年やっぱやりますみたいな感じになったら良い意味でイッシーしばきます

それではジャムの写真でお別れしましょう

DSC_0750.jpg


おおねジャムフォーエバー☆
スポンサーサイト

comment

Secret

