

SAKAMIの動画でテンションアゲアゲコーナー 「師匠~」編

会議会議トラブルトラブル~の毎日でこれが日本のサラリーマンなんだなと感じながら過ごしています

どうもクソムシです

ブログのタイトルも抜群のアイデンティティを出したものにしました
センスゼロ狙ってます!Yes!KASU!

さて

今日はわたくしの尊敬するONI君のムービーです!貴重です!w
大阪に住んでいたころいつも乗っているローカルに乗りにきてくれた時の一部です。


ぼくがBMXを始めたての時STORMっていう雑誌があって、当時の大阪、梅田ハービスのローカルのライダーが写っている中にONI君が載ってたのを今でも覚えています。

そして今のおいらが目指すところのライディングでござんす~

とってもまいう~なんでぜひ見てね

YouTubeにはアップしないからね

[広告] VPS


それじゃあね


comment

Secret

