

SAKAMIの動画でテンションアゲアゲコーナー 「リア大好き」編

へーい!
クラブワールドカップ開幕しましたね!現在開幕戦を見ながら打ってますw
時刻にして午前3:15分をまわったところです
ねみー

さて12日は休みでしたよん
でも乗れてません。乗りたい~

家の用事をスパパパーンと済ましてたらあっというまに夜ですわ

だから今日もいきますよ~
あのコーナーです

動画コーナー!!!

今日は「タケダッチョ!」です!

この前おおねJAMで久しぶりに見かけたので声をかけさせていただきました!
今はあまり乗れてないみたいです

しかしあの現役時代のスムースライディングはリアのお手本中のお手本!
今の若いコたちは知らないライダーだと思いますがぜひ見てもらいたい!

でわご覧あれ~

[広告] VPS



テンションあがったでしょ?

じゃあサッカーみて寝ます!
あっオークランドシティ同点に追いついた!

また明日~
俺発表会の打ち上げは明日書きますよー

フレーッシュ!!!

comment

Secret

