スポンサーサイト


ボーア

ふっゆやっすみ~♪
ふっゆやっすみ~♪

いや~お休みっていいですね~

このジャパンソーシャルストレスシステム JSSS JS×3
はほんと堪りませんわ~

ってことでお給料もはいったのでユニクロ行ってきましたw

買ったのはこれ



スウェットボアパーカー

これかなりオススメ

温かくてふっわふっわ♪
安いしコレは買ってよかったよ~

ユニクロで買ってよかったナンバーワンのストレッチパンツにはまだまだ及ばないけどねw

最近マウンテンパーカーとのダブルパーカーにハマってるのでBALのマウンテンパーカーの下にしよう☆

なんか年末の買い物ってオテンションあがるよね~

散財するよね~

あーばばー

夜はとんかつが食べたくなったので「かつや」ってとこ初めて行ってみたけどなんか「すきや」のカツバージョンみたいでした
キャベツがマズかったのでテンション下がりました
あと店員のメスブタが早口+小声で何いってるかわからんのでメッチャ聞き返しました
じーちゃんばーちゃん絶対聞こえへんで

さて年内あと何回更新できるかわからんけどまた総括でも書きますかな

見てね♪

グッバイブ~
スポンサーサイト

comment

Secret

