SODコーナー「Sakami」

しわっす~

初めて一人インドカレーしてきました。どうも

今日は有識者からの質問に答えちゃうよ~
ほないきましょか

よくチャリ乗るときに聞かれるのが「時計して乗るんや~」です
「痛くないん?」とかも聞かれます

おーけー答えましょう!まず
①大きい時計は手首曲げた時に手の甲に調節ネジがあたって痛い
②G-SHOCKやNIXONのラバーベルトなら汗かいても臭くないし洗えるから乗るとき付けるならこれらに限る(おれはあえてzuccaの皮ベルト付けてますが夏場の汗で臭くてヤバイっす)

まぁはっきり言ってつけてるにはファッション以外のなにものでもないです!www

付けてたら時間確認するのにも使いますけどね~

以上

さてさて

今日は朝から乗れたし動画でも撮るか~って感じで乗りに行ったんですが肝心のカメラの充電がなぜか一気になくなり一つしか動画取れず・・・

これ↓

自分の中でオニくん20%って技w

[広告] VPS


はっきり言ってオニくんにはほど遠い仕上がり。スカッフも多いし姿勢悪いし・・・耐えもくそ
もっと入り方あるけど今回は少ないやつ

師匠は遙か遠い星の存在です☆★☆★

来年はもっと安定感目指します!

でわ深夜なのでこの辺で~

そいや練習場所に「強淫レイプ」っていうDVDが落ちてました

ばーいぶー


comment

Secret

No title

怪我治ったらSODで再デビューしたいです!!

No title

ファンの方>
リハビリ頑張ってください☆治ったらぜひSODデビューしてほしいです(^^)タイトル考えなきゃ~wちなみにライバルは「ムテキ」です!w