スポンサーサイト


2013

夜中の3時です・・・

ヘビ年もそろそろ終わりです。早いっすねー
さてこの時期みんながやる2013年を振り返るってのやってみますかー

腕が疲れるんでサクサクっといきますよ☆

まず2013年の最初に目標立ててまして「なんの大会でもいいから表彰台にのる」ってブログにも書いてますね

結果から言いますとにミヤコンJAMでMID CLASS 2位になれたので一応達成☆

でわでわ振り返りましょう!(2013年BMXの大会だけね)

まず一発目は3月の湘南バイシクルフェス

金山さんと仲良く予選落ち

湘南2

湘南1
長田さんがオープンクラスで2位!
優勝は絶好調の努君でした

そっからしばらくなくて

次はKOG(神戸)

前泊して行ったものの死にたくなるほどぐだって50位くらい!ww
夜は大阪で飲み明かすw

一応ホテルとってたからベッドで寝て、起きたら雨
プロクラスを見る予定やったけど気付いたら新大阪に向かっていて早々に帰りましたw
だって予選のデキがショックすぎて帰りたくなったんすよw

KOG.jpg
神戸の港を汚すきよちゃん

夏の最後はYAGIJAM

やぎ3
森の神様

やぎ2
森の会場

これがまたいいんすよねー

やぎ
怪力ハニーさん

ハイクラスで奇跡的に予選突破
しかし決勝で吉田のコウくんに乾杯
DJのユリーが「コウくんに優勝してもらいたいで~す」って言ってたのをすんげー覚えてますwクッソー

なんかこれで横浜のライダーとかとも交流とれた感があり、満足なJAMでした
BBQも楽しかったなぁ

お次はC3JAM

c3
「そーりー」

小松に一度いってみたかったぼくちゃんは大金を払い飛行機と宿代だしていきました!
羽田から小松までフライト時間は40分ちょいとかなり近かったです

けっかはMID13位で予選落ちw
泣きそうでした(泣)ってか小松駅は動画で見るよりはるかにナナめった路面でショックでした

予選落ちしたから大阪のくーちゃんやキヨちゃんとアルコール摂取の盛り上げ隊になって大会終了
翌日金沢観光して帰りました

めっちゃ飛行機代痛かったです

c32
「ユキちゃん」

次はミヤコンジャム

C3の時に金山さんに「やるよー」って誘われたのがきっかけ
ってか宇都宮はちかいっしょーって思ってたら遠かった・・・東京から新幹線でいきました
宇都宮からはキョロパイセンに迎えにきてもらいましたw

DSC02309.jpg
「たくや」

集合写真

結果から言うとMIDで2位でした。あざぁす。ふれあい公園の路面はけっこうすきな路面でした☆
オープンクラスのヒロさんがすごくてテンションあがりました。
あとこのコンテストは焼肉弁当付きというすばらしい大会でした☆
金山さんの奥さんは肉屋の娘で、金山氏は肉便器って言ってましたが奥さん可愛かったです

焼肉白頭山へぜひ

あー疲れてきたー

次はおおねジャム

これは千葉勢の長田さん、アキさんで行きました
完全遅刻で大会入り

おおね初めてきました。そしてこれが最後のおおねらしいですw
会場はホコリっぽくて相性最悪でした

案の定カスライドになり予選落ち。しかしなぜか6位/30人でした。これはよくわかりません。個人的には最下位から5番目くらいやと思ってました

そいやノービスで白川さん(滋賀)の弟がローレイド決めてかなり盛り上がってました

オープンはアキさんが2位!!ヒサトが悲願の優勝!

大会後は東海亭なるとこで焼肉を食べて帰宅!

DSC02380.jpg
表彰

DSC_0762.jpg
オープン2位のカロリストあきひこ氏

最後は毎年恒例のおれ発表会でイベントの〆でした~

今年は6大会に出場し、予選敗退4回、予選突破2回、入賞1回でした
まぁまぁ充実した一年でしたね

来年は家庭の事情であまり乗れませんが、少ない時間の中頑張っていこうとおもいます!

おっす!

ふ~つっかれた~

夜中の3時半回りましたのでそろそろ寝ます

この辺で勘弁を~

おやすみん
スポンサーサイト

comment

Secret

