fc2ブログ

おまたせ

おひさー!
11月から土日休みになったので休日更新できたらいいなーと思ってます!ハンターハンターの冨樫並みに休載してますがw
年数回の更新を楽しみにしててくださーい!

さてハロウィンのとき長田先生と横浜にいってきました!
横浜のドンキホーテ前は「ハロウィンだからコスプレしたーい」とか行ってるような女と男であふれかえっておりました!やはりドンキ前にはドキュンが集まるのねw



さて私たちはサムズアップでダチャンボなどのライブを楽しんでました!




すげー楽しいイベントでした!
酒飲みすぎて久しぶりにゲロりましたわ

朝よく無事に帰れたわw

また遊びたいな

駆け足になりましたが眠いからこの辺で

また更新します!

みんな懲りずにみてね
スポンサーサイト



comment

Secret