

KOG

おはようございます
さて9日はKOGがありましたね

見に行きたかったけど家庭の事情で断念

今回はエキスパートのメンバーをみると豪華な感じ

優勝したのは山形の伊藤くん
近年色んな大会で好成績でしたね

たくぢ君は4位やったかー
年間2位おめでとう

プロは仏さんに佐々木さんという
今どんなトリックしてるのかわからんから見たかったな。
インターネットの発展で動画で色んなトリックみれるから大会のドキドキ感が薄まってきただけになおさら。最近めっきり動画もみなくなったし、やっぱりライブでみるのがベストやと思ってたから見に行きたかったなー

また次の機会にいこう!


comment

Secret

