

2016年お久しぶりです

少数派閲覧者のみなさんお久しぶりです

かなり久しぶりに書いてます。
時系列はむちゃくちゃですが2016年の上半期について書きます。

2016年も競馬にはまっており趣味の範囲で楽しんでいます。

さてまずは3月に千葉カップがありました!去年から度重なる?ミーティングを行いあっという間に開催日。

私は謎の3位でした。

ハイクラスは佐々木元が優勝で3位に長田さんでした

13308501_836230416506890_639917419751188527_o.jpg

蘇我ローカルの皆勤ライダー長嶋さんも出場してノービスで5位と健闘してました!

mcしたりして楽しかったです。途中緊急ヘリがおりてきたりするハプニングもありましたが、、、
しかしうまいライダーが多くて刺激になりました。
最近ローカルの大会がまた増えてきた気がしていい感じだなーって思う。

5月は実家に帰省。
後輩と去年から恒例の天皇賞春へ。
嫁さんに頼まれた馬券買ってあげたら1200円→29950円になった。全部そのまま渡しけど。。。

6月はリバースフェスへ長田さんと文さんで参加
オールのイベントでメインは夜だったけどわたくし翌日日本ダービーという国技を見にいく予定だったので一日で帰宅
しかしこのときの文さんのテントなどみてアウトドアに少し目覚める。
のちのち夏にタープなどいろいろそろえるようになるとは。。。ティピーものちのち買います。ボヤンシーフレームより先にこっちに金を使ってしまった。。。

13308554_1125809314127127_8748702039719368115_o.jpg
ぐるーで

8月はマイ誕生日なので単独新潟旅行に行ってきました。
久しぶりに夜バスに乗った。
金曜日の夜に出発して土曜日の朝つくプラン

そしてそのまま新潟競馬場へw



ローカルだけどキレイでGOODでした!メシもうまかった!
土曜日は遊び程度で競馬場を楽しんで、夜はアルビレックス新潟vsヴィッセル神戸見にいきました!
運がいいことに新潟が勝利!スタジアムから花火も見えたし満足でした!

1471210652905.jpg
1471210670801.jpg
1471210686917.jpg
1471210706984.jpg
1471210728224.jpg

日曜日は再び新潟競馬場へ
けっこう万馬券もあたって収支はプラス
来た時よりもお金が増えてましたW
帰りは新幹線にして帰宅。
しかしこの旅行、実はヘルパンギーナに行く前からかかっていて、夜バス時は38℃ありました。ホテルでも寒気がしてたし、アルコールと薬と気力で乗り切ったと思います。翌週40℃出て喉も真っ白になり会社を二日間休みましたw

1474502178044.jpg

なんだかんだでチャリも少しですが乗ってます。

仕事はストレス以外のなんでもないですがなんとかやってます。
尿管結石もなりました。ストレスが原因ですわ

大きなステップワゴンも買ったしこれでキャンプもいける

白髪も増えたけど

体形もかわってきたけど

ボチボチやっていこうと思います。

また更新します。

きっとポニーさんか長田さんしかみてないと思うけどw

comment

Secret

たまぁ~に

たまぁ~に見てるよ~(^o^)/

No title

yottaka3>
なんと!お久しぶりです!実は僕もヨッタカさんのブログ見ておりますw僕の知っているライダーでもっともブログ歴が長いです(僕がまだ学生だったような?)内容もマニアックすぎてついていけませんw
足跡が2~3人のうちのお一人ですね!
かなりマイノリティです!
