にょほ

5日は新年初出勤でした。んー新鮮

帰ったら疲れたので30分ばかし寝ました。時間てあっという間に過ぎますね。

夜はBMXのムービー鑑賞

ブラジルがやばいと言い続けてきた僕ですがホンマにすごい身体能力です。ダンドワに勝てるか!?

話は変わりましてこの前買ったロンTです。

インパクトのあるプリントが好きです♪



【DOARAT】


あとパズルしてました。1000ピースのワンピースのパズル
二人で頑張って組みあげます。ネクラー

でわまたーおまたー
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年初出勤

1億の彼女:旅のキオク 今日は新年初出勤でした~ ほとんど寝てない状態だったので、朝からずっと眠くてトイレで鏡を見たら、顔色悪すぎ&むくみすぎ がーん で自分の顔にビックリしました。。。マスクで半分隠れていて良かったー まぁ、周りもちょっとお疲れ気味の人が?...

comment

Secret